がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
水曜日!
今日のお散歩は水曜日だからみずどりの浜公園!
      『うひょひょ?!』
          もちろん、ブル君に会いに来ちゃいましたー!

前にココで遊んだ時は結構ウガウガやりあっちゃったけど、少し慣れたのか今日はそこまでひどくはなかったっす。うれすぃ?!

『俺、ウインクしちゃうぞ!』『羽虎!俺について来いよ!』
  一緒に走ったり?♪ 一緒に女の子狙ったり?♪ 仲良くできたよね?♪

おっちゃんも抱っこしてぇ?!『羽虎はあっち行っときな!』
 羽虎ママにもてあそばれるブル君     ブル君に羽虎ママを奪われた羽虎

『アイツ誰なりか?』『チューするなりよ?♪』
獲物を見つけて匍匐前進で近づく羽虎      相手は男の子だよっ!

夕方とはいえ暑いのか、ゼーハーゼーハーし始めたので今日のお散歩終了?。
      『お腹が空いたから帰るなりよ?』


今日も色んなわんこ達に遊んでもらいましたー(^◇^)
でっかい一本グ○してブルパパ&ママをビックリさせたしねー。満足じゃ!

お家に帰るとTARAさんからメール。おっちゃんプレゼントもらっちゃいました?!

            ありがと?♪
                 入手困難な純米吟醸 黒龍!

でへへぇ、ブログを更新した後でゆっくり頂きまーす!ありがとね♪


がんばれ!羽虎。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
酒盛り中~♪
うふふふ♪TARA家は飼い主二人とでこばじで、吟十八号を堪能中で~す♪
バジルもでこもタップし飲んでますよ~!バジルさんすでに酔犬です。
もう少しで瓶が空きそう~!直さん、生酒だから今日で飲み干すつもり満々です!私はもう駄目です~。酔っ払い女は寝ま~す。おやすみなさ~い!
直さんが今度、羽虎パパ&ママに『黒龍のすばらしさ』を語るそうです。その時には『龍』を用意しておくから、付き合ってやってね~♪
【2006/06/21 22:53】 URL | TARA #- [ 編集]


あっ! うちの近くっ。
そっかぁ水曜日だからブルちゃんなのね。
楽しくあそんでますね~♪
一本グ○、どんなの? でかい? 笑
後でブルママにメールしてみようか~笑
『そういうお前が恥ずかしい』ってカシューが
横であたしにつぶやいた‥。ちっ‥。
【2006/06/21 23:37】 URL | うさこ #- [ 編集]


へぇ、水曜日は水鳥公園なのね・・・φ(.. )
覚えておこう・・・
あ、羽虎パパはお酒も呑めるのね~~~♪
うちは旦那さまはちょっとだけ・・・だけど、σ(^^)は・・・・・・・(笑)
美味しいレア焼酎だったらストックしてますよぉ~(笑)
【2006/06/22 06:39】 URL | さえら #- [ 編集]


>TARAさん
ありがとうございました!
本当にすっきり美味しいお酒でした。
うちはアル中家族じゃないので、控えめに飲ませて頂きました。(笑)
ゆっくりちびちび行かせて頂きますっ。
直さんに飲まれる前に飲まなきゃ。(笑)

>うさこさん
ちっ・・って怖いっすから~。(笑)
ブルパパがかなりの勢いで喰いついた程なので、
それはそれは長~い代物でした・・・、ハイ。
しかも羽虎は歩くから、綺麗に1本ズラーっと。
って具体的に書いたら私もカシューさんに怒られるかも・・・。(笑)
水曜はみずどり公園出没してます。一緒にいかがですか?ぐふふふふ。

>さえらさん
実はおっちゃんはお酒弱いんです~。
のでカクテル派ですねぇ。
私はビール党ですので、日本酒はあまり飲まないのですが、これはすっごく美味しかったです。
さすが生酒って感じでした。甘みがあってのに
すっきりしてて、気をつけないとTARA家のように飲み干してしまいそうです。(笑)
【2006/06/22 20:18】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/38-6b0bcc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

