がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
噛み過ぎだよぉ!
今日も元気におっちゃんの携帯に噛み付く羽虎。
      『あり?おっちゃん、怒んないなりか?』
          つーか、おっちゃん、わざと噛ませてませんか・・・?


だってさ?、既にこんなんなっちゃってんだもんよ?(TдT)
もーどーでもいいよ?。

噛み過ぎだろがっ!な?んも写らんがなぁ!

            お気に入りのストラップもかよ・・・

ちょっと晩酌してうたた寝してる間にやられちゃいました・・・。
仕方がないのでヤフオクにてちょっと前の限定モデルの白ロムをGET。
実は今の携帯は結構デカくてカメラも殆ど使ってなかったんすよねー。
そろそろコンパクトなのが欲しいなーと思ってたんで、まぁ良しとするか。
次のはかじられないように気を付けねばっ!
      『新しいのも噛み砕いちゃうなりよ?♪』
        お前はホントにやりそうだから怖いよ・・・勘弁してください。


がんばれ!羽虎。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

羽虎パパ&ママさん へ
始めまして~!JUN母と申します。
ブログランキングから、飛んできました。
私も広島の西の方に住んでいます。
いろいろワンコ情報を教えてくださいね。
又遊びにきま~す。
帰りがけにポチッX2
【2006/06/22 19:13】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


>JUN母さん
はじめまして~、遊びに来て下さってありがとうございます♪
JUN君シーズーなんですねぇ、かわいい~。
私の実家もシーズー買ってるんですが、9kgもあるデカおばさんなんです・・・。かわいくない・・・。(笑)
どこかでお会い出来るといいなぁ。
その時は遊んで下さいねっ♪
【2006/06/22 20:26】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

デンジャラス!
v-22羽虎くん、まだまだ何かと噛みたいお年頃なんですかねv-236
我が子に甘いパパとしたら何でも許せちゃう所ですよねv-238
でも大きな事件が起きなくて何よりです。

革のベルトをガムと勘違いしてニャムニャムしていた子もいますよ・・・ミントですけど。
後で事の重大さに気が付きましたが、こっそりクローゼットに入り込んで1足分の靴下も食べた事がありました。
二週間位たって、ゲボしたら出てきますたけど・・・。もぉおお~びっくりでしたよ!
小さい頃はこんなのばかりv-40
毎日がサバイバルゲームでした。
そんな頃が懐かしく感じました(汗)

【2006/06/22 21:44】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


>黒組ミント&シュールママさん
1足分の靴下~?!そりゃおどろきだよっ!
ミント君のお口そんな大きかったでしたっけ?
そりゃすごいっすねぇ。(笑)
し~か~も~2週間後なんて。し~か~も~ちゃんと出てきたなんて。し~か~も~ベルトとガムって・・・。(でっかちゃん風に)←しつこいっすね。
羽虎もベルトをくちゃくちゃ噛んでますよ。
あと靴もガムと間違ってるみたいです。
私のお気に入りのPR○DAのサンダルを潰してくれました。ちっくしょー!
【2006/06/22 21:58】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

カミカミ好きだよね~♪
あらあら、羽虎っち、いろんなものを破壊していきてるのね?でこさんと一緒だわ。(笑)

でこは5ヵ月の頃、気付いたらベランダのコンクリ齧ってました。(汗) それ以来、ひづめが必需品。グリニーズも早々と丸呑みしちゃうから、ひづめしか対策にならないんですよね~♪
【2006/06/22 23:41】 URL | TARA #- [ 編集]

かみかみ星人☆
羽虎パパさんお久しぶりです。羽虎ママさん初めまして!どこのお子ちゃまもみんなかみかみ星人なんですね~!私も携帯何度やられたことか。。。ガムテープ巻いて使ってました・・・
とほほ。
うちのむぅは布類が好きで3歳になった今でもタオルはみはみ☆お気に入りの服に穴の開いたこともしばしば・・・
いつか羽虎ちゃんご家族にお散歩でばったり!を楽しみにしています♪
【2006/06/23 01:20】 URL | mina&むぅ #- [ 編集]


変わらずの破壊王ですね!
皮とか布とかを噛み噛みは聞いたことある(し気持ちわかる)のですが・・?携帯って・笑
羽虎くん~かなりぃーワイルド!(><)b
【2006/06/23 11:20】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


>TARAさん
羽虎はグリニーズには全然興味が無い様で、
噛むどころか部屋のあちこちに捨ててしまいます。ひづめはアレルギー対策の為、禁止中だし。
うちではもっぱら馬の生骨をカミカミ道具にしてます。
それにしてもコンクリートって・・・。
すご過ぎない?でこ・・。やっぱ怪獣だ。(笑)

>mina&むぅさん
初めまして羽虎ママです。
遊びに来て頂き、ありがとうございます。
むぅちゃんもカミカミ星人なんですねぇ。
私も服やられた事ありますぅ、キィー!
羽虎はタオルはカミカミしないのですが、
包まって遊ぶのが好きみたいです。
どこかでお会い出来るのを楽しみにしてますねん♪

>ぷっちさん
携帯なんか噛むから歯並び悪いのかなぁ。
何を噛めばサンテ君みたいに「ニカッ」歯になれるんでしょ~ぉ。コツを教えて下さ~い。(笑)
【2006/06/23 14:07】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


おおぉ~ケイタイですかぁ~、ムフフッ。
やられちゃいましたねぇ。
うちもそういえば春男が小さいときにやってくれていましたよ。ケータイはこまりますよね。
いつからかカミカミしてはいけない物がわかるようになってきましたよ。
だからパトラくんも、もう少ししたら分かるようになるかも~。
♪大人の階段の~ぼるキミはまだシンデレラっさ~♪
こうやって大人になっていくのですね、笑。
【2006/06/23 21:38】 URL | ゆうか #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/37-91b429e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

