がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
続・誕生日じゃ?!
昨日の食事はコチラでしたー。
      一見何の店かわかんないっす。
           【ぷくぷく】  中区本川町3-4-3  082-292-7768



約一年前にお店の佇まいに魅かれてお邪魔したのが最初でした。
料理がおいしいのはもちろんですが、お店のママさんとのおしゃべりがめっちゃ楽しいのですっかり気に入っちゃったんすよねー。

特に海老がうまうまっ!赤味なのに味はトロ!!
      前菜の盛り合わせ               マグロの刺身

      食感は鶏肉に似てるっす
                 備長マグロのステーキ

ここで不覚にもデジカメのバッテリー切れ!(涙)
急遽羽虎ママの携帯で撮影するも画像がちょっぴり暗めっす・・・残念。

写真がずれとるがなぁ?野菜多めでめっちゃジュ?シ?
           鉢物                   特製ギョーザ

            フルーツてんこ盛りでおっちゃん好みのケーキ
予約の時に羽虎ママが色々と相談をしてくれていたようで、ケーキは出るわ、スパークリングワインはプレゼントされるわで、めっちゃうれしかったっす!
実は特製ギョーザはメニューに無い裏メニューなんです。前に「めちゃうまいっ」って聞いてたので今回おねだりして用意していただきました!噂どおりでうめ?っ!こりゃビールがすすむわ(笑)
ママさん、板さん(笑)、また行きま?す!

      かわいいじゃ?ん
        お財布をプレゼントしてもらいましたー。ありがと?!


何十年ぶりかで「ハッピバ?スデ?トゥ?ユ?♪」ってみんなで歌っちゃったりしてとっても楽しいお誕生日会になりました。v(≧∇≦)v

            
      『留守番できたなりよ?』
         昨日はお留守番だった羽虎。お前もありがとうだよぉ!

がんばれ!羽虎。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

オメデトウございました。
パパさん、実年齢よりもとーっても若く見えますね!!

それにしてもママさんのパパさんへの愛情の深さに脱帽です。

誕生日をここまで盛大に祝ってもらえるなんてとーっても素敵なことだと思います。

【2006/06/20 22:05】 URL | @ママ #- [ 編集]


おめでとうございます~。
実は妹とおっちゃんの年齢を予想していて、全然実は違っていました。
私と同じかちょい上かと思ってましたよ~。
若いですよぉ。
37歳もステキなとしになりますように!
【2006/06/20 22:22】 URL | ゆうか #- [ 編集]


昨夜はすてきなお誕生日に参加させていただいてありがとうございました。さっそく羽虎日記を拝見させていただきました。お留守番羽虎君のご機嫌はいかがでしたか?ぷくママが引き止めてしまいすいませんでした。羽虎君ごめんね。また楽しいお話を聞かせてくださいね。
【2006/06/21 00:39】 URL | ぷくママぷく板 #- [ 編集]

あざ~っす!
>@ママさん
いえいえ、ただの若作りですから、その内ボロが出ますよ~。
おっちゃんは愛されてますっ!イッヒッヒ~Ψ(`∀´)Ψ

>ゆうかさん
幸か不幸か、昔から若く見られるんすよね~。
何せ苦労が足りないもんで・・・(笑)
でも男としてはちょっと複雑な気持ちかもでーす♪
【2006/06/21 01:19】 URL | 羽虎パパ #- [ 編集]


>ぷくママぷく板さん
先日は本当にありがとうございましたっ!
ご無理なお願いをたくさん聞いて頂きまして。
しかも定休日なのに営業して頂いて・・。
本当にいつも美味しいお料理に感激してます。
珍しいお野菜と築地直送のお魚に、ぷく板様のスイーツ!感動モノでした。
とても素敵な思い出になりました♪
またぷく板様のお料理&ぷくママ様の楽しいお話楽しみにしております!!姉弟対決も。(笑)
本当にありがとうございました。
★「ぷくママぷく板」のハンドルネーム、nice!っす~♪
【2006/06/21 01:35】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

おめでとさんです♪
パトパトお留守番できるんだ!えらいな~
だから、こんなに素敵なお店にお出かけできるんだね。こんこんも見習うんだ!!!
パパさん37歳!とっても素敵な年になってきましたね~♪
ということは、ママさんはおいくつ?
【2006/06/21 07:27】 URL | ふぁるこんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


遅ればせながら、おめでとうございます。
同い年ですね・・・。
お料理美味しそうですね~、どれも魅力的。
美味しい和食が食べたいよ~。

【2006/06/21 19:02】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]


羽虎パパさんは幸せものですねー
何もかもが完璧な誕生日ではありませんかー!!
羽虎ママさんのお蔭ですか?
私の誕生日もプロデュースして下さい・是非!
【2006/06/21 21:19】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

むふふふっ
お誕生日おめでとうございます。v-8
むふふふっですな。
若作りの秘訣は『マ○ガの立ち読み』ですかな?
お互い身体に気をつけて頑張りましょう。
【2006/06/21 22:21】 URL | 太郎の父 #- [ 編集]

ありがとさんです♪
>ふぁるこんママさん
半ば強制的にお留守番してもらいましたー。
おっちゃんはオヤジ街道爆進中ですが羽虎ママは少し年下っす。
横で睨まれてるのでこれ以上書けないっす(TдT)

>あにゃこさん
ありがとうございまーす。
おぉっと、またもや同い年発見♪イッヒッヒ~Ψ(`∀´)Ψ
やはりこの年頃はフレブル飼いたくなっちゃうのよね~(笑)
和食かー、何となく気持ち分かります。
でもそれを差し引いても沖縄ライフうらやましいっす!

>ぷっちさん
おっちゃんは幸せもんですっ!みんなに感謝っす!
ぷっちさんのお誕生日はこれからですよね?
プロデュースするには現地に行かねばっすよね?
沖縄行っちゃう?ねーねー行っちゃう?
もれなく羽虎&おっちゃん付いてきますけど・・・Ψ(`∀´)Ψ

>太郎の父さん
あとは仕事帰りの車でHFM聞きまくったり~♪
太郎の父ってラジオネームでリクエストするのもいいみたいっすよ~♪
イッヒッヒ~Ψ(`∀´)Ψ
【2006/06/21 23:00】 URL | 羽虎パパ #- [ 編集]


>ふぁるこんママさん
PS:「少し」では無く、「かなり」の間違いなのでご注意をっ!(笑)
【2006/06/21 23:12】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/36-b96908fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

