がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
誰にも渡さない。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

梅雨に向かってる広島の天気はなんだか不安定ですな。
曇って涼しいからって日中に散歩に出てみるも、途中からガッツリ晴れわたる。
気が付けば車の中も予想以上に暑くなってたり・・・。
注意しすぎてもまだ足りない。油断大敵。そんな季節になってきましたねー。

『ボールが好き』
   ピンボケしまくりだけど、このボール頬張った顔が好きなんだなー(笑)

『あきた・・』
     大好きなボール遊びですが、単調なだけに飽きるのも早いっす。

ボールは放さず
               疲れて眠るもボールは放さず。

薄暗くなってからやっと散歩の日々。 ビビり過ぎか?
不自由な思いをさせる分、極力部屋の中で遊んでやってます。
のりちゃんがね・・・。 イッヒッヒ~Ψ(`∀´)Ψ

拍手する  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ポチッとよろしくなり!

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

毎晩、娘とブログを見てまわるのが日課に
なっています(^^)
犬などのの写真を見ると、娘が興奮するのが
おもしろいです(^^)
うちには愛嬌たっぷりのブルがいます。
また遊びにきます。
【2009/06/10 23:22】 URL | ★KEEP BLUE★ #- [ 編集]

また
また来てしまいました。

フレンチも可愛いですよね~

ブルは走らないんです、ほとんど(><)
【2009/06/16 18:44】 URL | ○KEEP BLUE○ #4RSyl9Sg [ 編集]


★KEEP BLUEさん
はじめまして、遊びに来て下さってありがとうございます~♪
娘さんに喜んでもらえて嬉しいです~。
この子達は本当毎日見てて飽きませんよ~。
結構運動好きのようで、ボールを追いかけて家の中を走り回ってます。
ブルちゃんにも辛い季節になってきましたね。
そろそろクーラーがかかせないですぅ。
【2009/06/16 20:23】 URL | のりちゃん #- [ 編集]

こんばんは。
うちのはクーラー付けずに、玄関でふだん寝てます。
昼間は玄関先へ。

玄関のタイルでいつもお腹冷やしてます。

ちょっとおかしいのかもしれないです(><)

冬もヒーターのマットがあれば、外で氷点下まで普通にイビキかいて寝ています。
【2009/06/16 23:35】 URL | ◎ KEEP BLUE ★ #4RSyl9Sg [ 編集]


★KEEP BLUEさん
おおっ!とっても節約なブルちゃんですねっ♪
でもでも、気温に強くて安心ですね。
短頭種の子達は夏は命に係りますもん~。
うちのヤツらなんて・・・夏は1日中クーラー、冬はヒーター前を陣取り、お布団にくるまり・・・人間より贅沢に快適暮らしです。(笑)
【2009/06/19 12:58】 URL | のりちゃん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/316-c7b08baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

