がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
キュヒキュヒ?♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

部屋の片隅に放置されてるおもちゃバケツ。

おもちゃバケツ
   必然的に、パトポルのお気に入りのレギュラー陣が上の方にあります。

遊びたくなると、ここから咥えて相方を誘いに行きます。
普通のぬいぐるみ系よりは音が鳴る方が楽しいみたいっす。


   激しく奪い合ってますな。なぜか最後はおっちゃんに突撃しちゃう羽虎。

パワーではどうしてもポルクに軍配があがります。
なんたってポルク師匠は常に本気ですからね。加減って事を知りません(笑)
それに比べて、どこか控え目な羽虎。
ガチでやればそんなに大差はないと思うんですが、性格でしょうかね。

そのくせ、おっちゃんに対しては容赦なく向かってくる羽虎。
お願いだから、ポルクに対するイライラをおっちゃんにぶつけるのはやめてよね。
まじで痛いんだからさ。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


拍手する

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ今日もポチッとよろしくなり?。

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/304-1dcc5a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

