がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ユニコーンだよ♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

随分暖かくなってきましたねー。
そろそろ暑さ対策の準備しなければです。

キラ?ン☆
       おっちゃんの足元で目を輝かせて何かを狙ってる羽虎。

『破りたい・・・』
          先日届いたユニコーンのツアーチケットでした。

まさか、まさかの16年ぶりの復活!懐かしのバンドが色々復活してますが
ユニコーンだけは無い!と思ってたんですけどねぇ。
当時はまだ知り合ってませんが、おっちゃんものりちゃんも揃って大好きでした。
だもんですべてのアルバムも2枚ずつ。青春だったなぁ?(遠い目)

「ケダモノの嵐」
          4th album 「ケダモノの嵐」 2人のお気に入り。

先行電話予約では全く電話が繋がらずのマジ凹み。
しかし一般予約で何とかGET!アリーナ27列目ならまずまずっしょ。

『興味なし・・・』
 ふと振り向くと、犬小屋と化したコタツからクールに見つめる子ブタちゃん(笑)

実は、うかれて写真撮ってる時に、危うく羽虎にチケット食いちぎられそうに。
そんな事になってたら、確実にのりちゃんに殺されてたな・・・(汗)

さて、当日は老体に鞭打ってはじけてきますかな。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


拍手する

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ今日もポチッとよろしくなり?。

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

おぉー、ユニコーン行くの?
実は私も行きたかったんですが『チケットなんて全然余裕で買えるっしょ!』と侮ってまして、夕食時に『ちょっとユニコーンのライブでも行ってみようかな。』なんて言ってたら『えっ、ユニコンって速攻ソールドアウトよ!』と、たろ子に突っ込まれました。奥田民生@市民球場の時も、余裕かましてて買えなかったし、恐るべし民生パワーです。今度ユニコーン話でも聞かせてちょ!
【2009/04/11 20:05】 URL | 健たろ #6wH.DH8I [ 編集]


お久しぶりでございます。
ユニコーン、私も高校生のとき…あっ歳がばれる!同級生ののりちゃんに叱られちゃう!
15年位前の『阿部義晴のおばあちゃんと一緒』という番組知ってます?彼が一般人のおばあちゃんの話を公園などで聞くだけの5分程の番組でした。彼は一体何がやりたかったのでしょう…何だか面白かったので毎回欠かさず見ていました。
楽しんできてくださいね。
【2009/04/13 19:24】 URL | おぽてちゃん #OG9yrnhI [ 編集]


★健たろさん
甘いなぁ~。ユニコーンを侮るなかれ!
これだってチケット入手方法全てチャレンジしてやっと獲れたんだよー。
友達にも頼んで手伝ってもらったり・・。
それでも2日間の内1日分しかgetできなかったのにぃ。
そう言えばチケット屋さんで1枚25,000円で売ってたよ。
何ならうちのチケット1枚30,000円で譲ってあげましょか?おほほほほほほ

★おぽてちゃん
ごらっ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
バラすなっ!!
でもさーホント青春だよねぇ。
(ミッチーは青春後じゃね?笑)
あっちのライブ、こっちのライブ、学校休んでよく行ったもんです。
ユニコーン縁のお店にもよく飲み行きました。(民生に何度か会ったよ)
あぁ、懐かしい。
思いっきり楽しんで来るよ♪男闘呼組好きのおぽてちゃんの分まで♪←仕返し暴露(笑)
【2009/04/19 19:38】 URL | のりちゃん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/301-bdce3a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

