がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ふぁるこんはうすに行ったどーっ!(後編)
昨日の続きなり(^◇^)

      『お前ら俺について来いよ!』
          みんなで近くを流れる小川に行ってみましたー♪


車もほとんど通らない山に囲まれた道なので、恐る恐るノーリードにチャレンジ!
ありゃ、意外に大丈夫なのね(^◇^)
『でこさん、一緒に行くなりよ!』『ぱとぱと、男ってやつはな・・・』 『ふ?ん』
    人妻のでこさんを誘う羽虎     こんこんアニキに男を教えてもらう羽虎
『疲れたから車で行くダス』コレが飛び越えられないなんて・・・(笑)
停まってた車に駆け寄るバジル君。直後この溝に背中から落下してました(爆)
『みんな水が怖くないなりか?』『でこさん待ってなり?、でへへぇ』
びびりまくりの羽虎ですがなんとかついて行ってます。恐るべし女好きパワー。

      『ふひ?、やっと追いついたなり』
             みんなに追いついてホッと一息の羽虎

『がんばれ!バジル』『試練だぞ!ぱとぱと』
 バジル君を応援するこんこんアニキ      羽虎にも激を飛ばすアニキ
『これがたまんねぇぜっ』『おいらにもくれダス』
 木の枝にむしゃぶりつくアニキとそれを奪おうとするバジル君。男の戦いっす。
      『無理っ、無理なりよ!』
 ふぁるこんパパに強引に川に入れられた羽虎。かなりパニクってますなー(笑)
      『怖かったけど楽しかったなりよ?』
        来た道を帰る仲良し4人組+グーグリ。楽しそうやねー♪

『ぱとぱと、男らしさとはな・・・』 『まだよく分かんないなり』『休憩するなりよ?』
テラスで更に男について伝授するアニキ。伏せ!の指令でいっせいに休む4ブヒ。
『似合うでしょ?』『おっとこ前だろぉ』
 ライフセーバーキャップを装着するでこさん&意外とピンクが似合うこんこん
      『マヌケなりか?』        『おいらかぶりモノ得意ダス』
     全く似合わない羽虎と似合いすぎるバジル君なのでした(^◇^)

あ?楽しかったー!

ふぁるこんパパ&ママ、快く羽虎一家をお招きいただきありがとうございました!
TARAさん、グーグリとふれあう機会を作ってくれてありがとさんです。
羽虎を含めた6ブヒ達よ、おっちゃん達を癒してくれてサンキュー!

今度はテント&寝袋持参で襲撃しますんで覚悟しといてくださいな(笑)




がんばれ!羽虎。  

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

はじめましてこんばんは!グリコ母でございます。この度はグリコさんに素敵なおもちゃをありがとうございました。バナナマンをグリコさんはいたく気に入り夢中になってガブガブとおてんばに遊んでおりました。なんだかはじめましてな気がしませんがどうかよろしくこれからもよろしくお願い申し上げます。今はグリコさんは爆睡してくれましたが、落ち着かないのか小さな音にも反応して熟睡出来なかったようです。トイレに関しては2勝3敗でしょうか。TARA様のおかげでございます。
(2006-05-21 22:11)

【2006/05/22 10:43】 URL | グリコ母 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
グリコちゃんが無事到着し、安心しました。
とても大切にしてもらえてる事をTARAさんからもお聞きし、
私も本当に嬉しく思います。
バナナマン気に入ってもらえて良かったです。
勝手ですが親戚のおばさんの気分になっており、
こちらこそ、初めてのような感じしないですっ♪
ブログを立ち上げられるとの事で、
グリコちゃんの成長振りを楽しみに拝見させて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いしますv-344v-344
【2006/05/22 10:52】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


お引越しなさったんですねー
祝☆開店
私も考えてしまいます・・・

羽虎くんフレ・ブル仲間がたくさん出来て楽しそう~
水辺も大丈夫ですね♪
自然が優しい色合いで羨ましいです。
沖縄は暑くて(30度)だいぶきつくなってきましたよー涙

そして・・バジルくん私にとってやはりツボです・・笑
【2006/05/22 16:01】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


いや~それにしても素敵はブログですな~♪
パトパトの女好きとパパさんの豊富な語句には拍手ですな~v-424
次回は、天の川と蛍を見に寝袋持参でお越しくださいませ。




【2006/05/22 21:52】 URL | ふぁるこんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


バジル落下事件の後追い現場写真が出てる~v-12!でも決定的証拠写真がないも~ん。まだ真相は闇の中ですよね?

そういえばさっきふぁるままさんに、バジル事件の口止め料「コック1回」と言い渡されたんですよ。羽虎家もそれで口止めってくれる?あっ!でももう公表されちゃってるから駄目だね~。パパラッチではなく、目撃者の口止めに奔走せねば~(笑)。
【2006/05/22 23:01】 URL | TARA #- [ 編集]


>ぷっちさん
私のバジル君、かなりツボです。
ミゾに落ちた姿を見せたかったです~。(笑)
でもでもバジル婦人のでこちゃんもかなりな方ですよ~。
わんこ達が仲良くしてる姿を傍で見ながら、
楽しくおしゃべりする時間が本当に幸せでした。
木陰が気持ちイイ日でしたが、
広島はそろそろ梅雨な気配です。

>ふぁるこんママさん
お褒め頂きありがとうございます。
まさかこれもプレッシャー?(笑)
パトパトの女好きは褒め言葉にならないんじゃ・・・。
絶対寝袋持って襲撃行きます。
おっとビールも持参でっ。v-307

>TARAさん
ん~、じゃうちも口止めは「コック×1食事」で、
許してあげましょう~。
いつどこで何をしてくれるか読めないブヒ夫婦なので、
パパラッチは手を焼いております。(笑)
まさかあそこでミゾに落ちるなんて・・・ぷくくくく。
【2006/05/23 21:14】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/3-b536d0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

