がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
渡れない・・・。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨日の広島は快晴。人が少ないだろうと朝一の花見を目論むも、寝坊で断念。
つー事で、午後からいつものコースを普通に散歩。

桜
        前日の激しい雨の所為か、結構散っちゃってますね。

花見と言っても弁当持参のガッツリ花見でなく、単に桜を愛でるだけだったんで
散歩の途中でそこら辺の桜を眺めるだけで十分満足っす。

気紛れでちょっと遠回りしようと通常ルートを外れる事に。
土手から移動するのに側溝を越えなきゃいけないんですが、羽虎が渡れない。

              のりちゃんに助けを求める羽虎(笑)

『ラッキ?♪』
     でもって、まんまと羽虎を甘やかすはめになったのりちゃん(笑)

フレンチの身体能力なら越えられないはずないんですけどねぇ。
実際、ポルクはあの体で真っ先に飛び越えて、足元で待機中だし。

小さい頃に何かトラウマになるような事あったっけ?
なんて考えてる内にマンション到着ー。

『こうしてたら抱っこしてくれるなり』
エントランスで「抱っこしてオーラ」放出中。一点を見つめて微動だにせず(笑)

直前まで普通に歩いてたんで、疲れて動けないなんてありえんし。
ここで甘やかしちゃいかーん!と立ち上がるのを待ってたら上から物音が・・・。
上の階にはラブラドールが住んでるので、もしやと思い慌てて抱っこして待機。

『成功なり♪』
帰って来たばかりなのに、また出て行きたそうなポルクが笑える。どんだけ元気?

が、結局誰も下りて来なかったんで、羽虎の抱っこ解除。

『ばれちゃった・・・へへへ』
 したらば、歩けるや?ん!やはりあれは羽虎の作戦だったようですな(笑)

『Zzz?』
       とは言っても疲れてはいたらしく、帰宅後はバタンキュー。

この期に及んでもまだ不満気な顔のポルク。
体力があり余ってるのか、はたまたこれが普通の顔なのか(笑)

久しぶりにカメラ持参の散歩だったけど、ポルクの顔が写ってる写真はこれだけ。
ポルク贔屓のおっちゃんの目にも羽虎しか映ってなかったようですな。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


拍手する

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ今日もポチッとよろしくなり?。

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/299-8df18ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

