がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
誕生日♪【アロハちゃん】
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨日のお話。
何やら興奮中の羽虎&ポルク。
『この道は・・・』『ぐへへぇ?♪』
対照的に心なしか沈んでるのりちゃん。
どよ?ん。
移動中も2ブヒと戯れようと広くセッティングした後部座席に一人ぼっち・・・(笑)

何でかっつーと・・・

ムチ打ち兄弟♪
     ムチ打ち兄弟(笑)がガッツリ助手席に陣取っちゃったからっすー。

久しぶりの遠出で浮かれちゃったのか、単にエアコン直撃で快適なのか。
どっちにしてもドライバーのおっちゃんはニンマリでやんす。

でもって、到着したのはお馴染みのアロハ王国?。
先月2日に4歳の誕生日を迎えた熟女・アロハちゃんのバースデーパーティー。
諸々の都合で1ヵ月遅れになっちゃったけど、今月25日の羽虎のと合同っす。

アロハちゃ?ん♥
     ナイスな笑顔で出迎えてくれたアロハちゃん。熟女ムンム?ン♥

アロハちゃんに会うのは実に8ヶ月ぶり。クリスマス以来ですな。

        寝技を駆使してアロハちゃんと愛を確かめ合う羽虎。

久しぶりにもかかわらず、2ブヒの良好な関係に安堵したところで宴のスタート。
・・・が、3ブヒの暴動は止まるところを更にヒートアップ!
襲われる人達(笑)
アロハちゃんを襲う羽虎の横で、何故かチィーによじ登ってキス攻めのポルク(笑)

エアコンが効いて人間は快適だったけど、こいつらには保冷剤を装着しても間に合わない様子だったので、シャワーでクールダウン作戦。
『たーすーけーてー!』
   もともとお風呂嫌いのパトポル。必死の形相でレスキュー要請っす(笑)

その後、驚きの事件発生!
ポルクが羽虎の真似して、トイレでオシッコ&ウンコしてくれましたー!
何度もお邪魔してる内に学習したようです。意外に成長してたのね。

まったりと続く宴の途中、チィーがラジコンカーでイタズラ開始。

          ビビって逃げまくるポルク。・・・臆病者め(笑)

でもって、今年のケーキ&プレゼント。
ケーキ♪プレゼント♪

ケーキはいつものお店で似顔絵を依頼。相変わらずの檄似でございます。
イラストはお気に入りの写真からのコラージュ。
のりちゃんが以前から記念日の時には頼もうと狙ってた奴です。
余談ですが、本来一緒に写っていたパピコ時代のポルクはバッサリとカット。
ラブラブの2ブヒに免じて許せよ、ポルク(笑)

てな感じで、今回もとっぷり日が暮れるまで楽しんだ羽虎家でございました。

ちょっと早めに頂いたアロハ家から羽虎へのプレゼント。
木箱?!馬刺し!
             木箱に包まれたイカした馬刺し?♪

『早くちょうだいなり?』
    本日の晩ごはんに大興奮しながら2ブヒで頂きました。ありがとー。


さーて、次回は来月あたりアロハビーチで再会しますかな。
ポルク師匠がどんな泳ぎを見せてくれるか、今から楽しみ楽しみ。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


拍手する

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ今日もポチッとよろしくなり?。

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

お~アロハちゃんお誕生日だったんですね!!
この場を借りて、アロハちゃんお誕生日おめでとうv-315
いつもながらステキな似顔絵ケーキ。
羨ましくて、この辺のケーキ屋でキャラクターとか書いてる所で聞いてみたんですが、難しいって・・・v-393
写真からっては難しいく、絵とかのなら・・・って言われ、羽虎君家のケーキの写真をプリントアウトして持って行こうかと作戦を練っていますv-290
毎回ながら、羽虎君の誕生日祝いの馬肉・・・
ご立派です!!
【2008/08/11 12:25】 URL | ゆみこ #2Qwf./yA [ 編集]


お礼が遅くなりスイマセンv-356
こちらこそ沢山の素晴らしいプレゼントを頂いちゃって、いつもいつも有難うございます。
絵はまだ悩んでます。両方、良くて並べていつも眺めてますんで来月まで待って下さい。v-421
いよいよ来月にはアロハビーチでの水泳大会ですね。これもまた楽しみにしてますんでv-363v-363
水着忘れないでくださいよv-227
【2008/08/12 12:39】 URL | アロハ一家 #- [ 編集]


>ゆみこさん
ここのケーキは本当いつも開けてビックリなんです。本当に上手にかわいく作ってくれるので超お気に入りなんです~♪しかも美味しいの~。
キャラクターケーキを作ってくれるお店はあるけど、似顔絵はあまり無いですよね。
買いに来られます?遠いって。(笑)
それに夏場はヤバイですよねぇ。
今度お会いする機会があれば、お土産にプレゼントしますよ~♪
ちなみにこの似顔絵クッキーはアロハ家の冷凍庫に保存されています。(笑)

>アロハ一家さん
だ~か~ら~~~~、水着は無理っ!!無理っ!!ムリッ!!
絶対脱がないぞ~。意地でもTシャツで泳いでやるっ。
むふふふふ、水泳大会楽しみ~。
今年はどの選手がやらかしてくれるのかしら。
コラージュ、じーっくり選んで下さいね。
今度はアップの顔のを作ってもいいかなぁって思ってます。もちろんアロハ&パトラのね。(笑)
それとー、馬肉ありがと~♪
ブタちゃん達はもちろん、人間様も美味しく頂きました~。旨かったよ~、馬だけに?
【2008/08/14 15:42】 URL | のりちゃん #- [ 編集]


お久しぶりっす!なかなか連絡していいものか・・・心配しておりました。
のりちゃん・・・ちゃん・・・イメージと違う・・・(笑)
キャラ違う・・・(笑)
すごーくたくさんお話したいことあるぜ~
またメールします!
すみません お店のアドレス掲載させて頂きました。今後ともよろしくです。BY側近
【2008/08/22 18:19】 URL | 側近 #X.Av9vec [ 編集]


>側近さん
のりちゃん、ダメ?
キャラ違うってどういうことぉぉぉぉぉぉ~?
違う?うっそー。ぴったりだと思ったんだけど。
のりこ様の方が良かったかなぁ。ニヤリ
私達もたくさん話したい事あるぜ~。
久しぶりにゆっくり大笑いしたいです♪
お祝いを兼ねて岡山遠征行かなきゃ~。ムッフフ
【2008/08/25 12:57】 URL | のりちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/25 13:17】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/291-d79b85ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

