がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
増量かよっ!
お出かけの前に病院に寄って抗生物質を止めてからの経過報告。
カイカイの方は良好なのですが、頭のてっぺんのカサブタ痕が治らない。
つーか大きくなってる・・・。
元来皮膚が弱いのだろうという事で再度抗生物質を10日程度継続する事になっちゃいました(涙)
そして2週間ぶりに計った体重は11.4kg。重くなっちゃったのね。
      『ベーグルうまうまなり?♪』



今日のランチは・・・

晴れの日はやっぱ気持ちいいっす!肉の誘惑には勝てないっす・・・。
鉄板焼のZENにて牛ヒレステーキランチ 本日はサービスで¥1600→¥1200
ココは稲荷橋のたもとにある「水辺のオープンカフェ」の一店舗。
以前は併設されてCAFE REGALOで食べましたが今日はこっち。
羽虎一家は基本的に肉食獣でございます。主食はケーキですが・・・(笑)

食後のアイスコーヒー&一服を堪能したらば、いざドッグランへ。気温は29℃まで上がるとの予報でしたが、ブヒ達が待ってるとあらば行かねばなりません!

      『サンクちゃんに怒られたなり?』
       早速大好きなサンクちゃんを追い掛け回して怒られる羽虎。

『しじみちゃんにも怒られたなり?』『オッス!羽虎覚えとるか?』
  しじみちゃんにも怒られる羽虎。      久しぶりの登場!ガブアニキ!

『しじみ?!好きじゃ?!』『あっちゃん、前が見えないですの?』
 しじみちゃんを押し倒すガブアニキ。直後アロハちゃんと衝突するあずきちゃん。

      『やっぱりピアノちゃんが好きなり?』
ガブアニキとピアノちゃんを挟み撃ち!何でうさこさんの股の下からやねん!

『どこどこ?アロハちゃん、どこなりか?!?』『俺もついて行くけぇのぉ!』
下のアロハちゃんを探す羽虎。バカ・・・。 アロハちゃんに付いて歩くガブアニキ。

人間の方がまいっちゃいそうな暑さでしたが今日も楽しかったっす?!
皆さん、ありがとさんでした?!

東広島駅の近くっす。『僕にもちょうだいなり?』
帰りに寄った手作りアイスの店「うさぎ」 アイスキャンディー1本80円 安っ!
あんまり安いんで大人買いっす!全種類買っちゃいました!v(≧∇≦)v

      『今日も傷が増えたなり・・ムニャ・・』
    帰るなりおっちゃんの布団で爆睡かます羽虎。イッヒッヒーΨ(`∀´)Ψ

サンクのボスさん、秘密の場所の地図ありがとさんでしたー!
来週必ず行って来まーす!


がんばれ!羽虎。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
いいな~、楽しそう・・・・・。
FB組、沢山集まったのですね。いいな~、いけば良かったかな~。
でもうちの二匹は6時半過ぎてからお散歩開始したにも関わらず、3分で息が上がり始めたから、今日DR行ってたら間違いなく屍累々だったね。(笑)

サンクのボスさんから教えてもらった秘密の場所ってもしかして吉和のあそこ?

☆羽虎がベーグル食べてる。こりゃ、今度から犬用に別途ベーグル作んないと駄目かな?うちのも大好きだからね~♪
【2006/06/18 21:08】 URL | TARA #- [ 編集]

いいな~
楽しそうでうらやましいでふ~。
グリコさんは今週ワクチンを打ちにいくので
来週のはお外デビューできるかな?
今はまだサムライブルー0点でふね。
グリコさんはなぜかひづめに夢中でふ。
【2006/06/18 23:41】 URL | グリコ母でございます。 #- [ 編集]


羽虎家はいつもたのしそうで羨ましいです=。。。
あああー。羽虎くんとまたあそんでほしいですーv-10
みーんな勢ぞろいですね=。ほんと羨ましいです=。
【2006/06/19 02:03】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]

楽しかったですね!
昨日は暑い中お疲れ様&ありがとうございました♪
暑さに弱いはずのFブルが力いっぱい走ってましたね☆
あそこは噴水があるから助かりますv-22
今回は潜水をやってました(笑)
また遊んでくださいね~
【2006/06/19 05:57】 URL | あずママ #- [ 編集]


昨日はほんと暑かったですね!でもあの暑い中元気に走り回ってイカレテル~と思ってしまいました。でもこれからドンドン暑くなるからしばらくはドックランで羽虎君と遊べないのかなぁ~と思ったら寂しい・・・・まぁ昨日も暑い中遊んでいたから暑いの関係ないのかなぁ(笑)。帰りに寄り道してたの見ましたよ^~^!私もあのお店気になっていました。懐かしいアイスで暑い日にはさっぱりして美味しそう!今度私達も寄り道してみまーす!
【2006/06/19 14:52】 URL | アロハママ #- [ 編集]

お、サンク発見!
昨日もドッグランでお会い出来ました!
そして、横顔が可愛く撮れてる(親バカ)サンクの写真が載ってて嬉しいっす~♪
(もののけ姫の「首だけで動くモロ(白い大犬」みたい?!)
そうそう、秘密の場所(笑)ですがとにかく生ケーキは種類少ないから覚悟してね。自分好みの材料のが無い時でも、新規開拓の気持ちで望んで下さいまし。ワタシも今回、普段は絶対買わないだろう「レモンのタルト」と「オレンジゼリー」を買い、新鮮に季節モノを頂きましたわ。
(ちなみに、この日は生ケーキ3種類のみ)

その代わり、焼き菓子とパンで余りある?!ケーキ欲を満たして下さいませ。
ちなみに・・・
くるみパンと、黒コショウ&チーズのグリッシーニ(ワイン進みそう!)が美味しかった♪
【2006/06/19 15:20】 URL | サンクのボス #- [ 編集]


>TARAさん
昨日はか~な~り暑かったので、妖怪夫婦には危険な暑さだったかもしれません。さすがの羽虎も途中日陰で休んでました。よく池にも入ってたし。
サンクのボスさんからの秘密の地図はおっしゃる通り吉和のです。欲しい?欲しい?タダでは教えられないなぁ、がっはっは。
なぁんて、今度お渡ししますよ。
うちは次の土日のどちらかで行く予定にしてますので、ついでにTARA家分も買って来ますよん。
ベーグルありがとうございました。美味しかったっす!羽虎があまりにもしつこくネダるので私のをちょっとオスソワケしてあげました。めっちゃ食いついたよ・・・。

>グリコ母さん
残念ながら同点でしたねぇ。
私は川口君が高校生の時から彼のfanなので(イケメンに弱い)昨日PK止めた時はさすがに叫んでしまいました、年甲斐も無く・・・。(笑)
次は勝って欲しいですねぇ。
グリコちゃんのお散歩デビュー楽しみです!
お散歩のUP待ち遠しいで~す♪

>側近♪さん
暑さにバテバテの私達なんて完全無視で昨日も楽しそうに遊んでおりました。
おかげさまでまだ6月だと言うのに日焼けしております・・・。
羽虎も王子君と遊びたいと言っておりますので、
本当に遠征しよっかと思ってま~す♪
夢二も見たいし~。←これが目的?(笑)

>あずママさん
あずちゃんの潜水見逃した~。
ぐやじぃ~。
あずちゃんfanの私としては、すごく悔いが残ってますので次回楽しみにしてます♪
でもどうせなら川にダイブして欲しいな~。(笑)

>アロハママさん
ほんとイカレテますよねぇ。(笑)
羽虎とアロハちゃんセットの時はいつも何時間も遊びっぱなしで平気そうですもんね。
こっちが死ぬっちゅーのに。(笑)
アイス、すっきり味の懐かしいキャンディーで、暑い日にはピッタリでした。
子供の頃食べたチューチューを思い出させる夏にオススメのアイスでしたよん♪

>サンクのボスさん
首だけのモロって・・・。怖いじゃんっ。(笑)
地図ありがとうございました!
次の土日早速行ってみま~す。
種類が少ないとの事でしたので、既に買い占める気満々ですっ。(笑)
パンも好きなんで今から楽しみですぅ。ぐへへ。



【2006/06/19 16:58】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

何回目のBD?(笑)
羽虎パパ、お誕生日おめでとうございま~すv-315。控えめにコメント流れてて、あやうく見逃すところでしたよ♪
では、今度お会いする時はケーキv-274とプレゼントv-25を用意しておきますね~。なんてったって、ケーキが主食のお二人ですから、プレゼントとして外せないでしょ? で、何本立てておけばいいんでしたっけ?ロウソク♪v-8
【2006/06/19 20:24】 URL | TARA #- [ 編集]

おめでとー!!
v-22いいいなぁv-238
毎週、広島連合の集会の始まり始まりぃいい・・・(はい、拍手)
あたしも誘ってくれないとガッカリだよーv-42
まー前置きはこれ位にしてと・・・・
水臭いなぁーv-56もぉおおー
羽虎パパ、お誕生日おめでとうございま~すv-83ステキな一年でありますように!
今日はこれが言いたかった!
じゃーまたにゃ~v-222


【2006/06/19 23:22】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


羽虎くん・・アロハちゃん人気者なんだね。
がんばれー
頭の痛いの早くよくなるといいね。
11.4で重くなったっていいですー
サンテ 痩せて12kgですからw(^o^)w
【2006/06/20 10:14】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ありがとうございまーす!
>TARAさん
でへへぇ~。ケーキ楽しみダス。
ろうそくは37本びっしり立ててね。
なんちって(笑)

>黒組さん
なんとか無事にまた1つ歳をとることができました(笑)
これからも羽虎と楽しくすごせたらなーなんて思ってまーす。

>ぷっちさん
アロハちゃんは最近遊び方がとても上手なんですよー。
羽虎は女の子に対する見境がどんどん無くなってまーす(涙)
おぉっ、サンテ君痩せて12キロっすか!
でも男の子なんだからそれでいいのだ!
【2006/06/20 21:14】 URL | 羽虎パパ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/29-fce02aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

