がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
それぞれの性格
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

甘えん坊っぽい羽虎ですが、実はクールで気まぐれだったりします。
ソファーでのりちゃんに寄り添ってるのは、大抵が肌寒くなった時。
暑くなればのりちゃん放ったらかしで床に下りてクールダウンっす。
羽虎にとってのりちゃんは柔らかい暖房器具らしい(笑)

最近は朝出かける時も布団から出て来ないしさー。呼んでも来ないしさー。
ご飯の時だけは走って来るしさー。ある意味猫っぽいかも。

でもってカメラを構えて「羽虎?♥」って呼んだら、このチラ見。    『写真はもう飽きたなりよ・・・』
 でもー、ぱーちゃんのその人を小馬鹿にしたような目が・・・好っき?♪(紀香風)

一方、何事にも動じない印象のポルクですが、実は超さみしがり屋。
とにかく誰かの側でないと落ち着かない様子。一人っきりに耐えられないらしい。
室内で移動すればどこへでもトコトコ付いて来るし。ちょっとうざい(笑)
おっちゃんが座イスに座ってれば床に寝て、ソファーに座ればよじ登ってくる。    『ぐごぉ? ふんごぉ?』
 一緒に寝てるこっちが暑くなるっつーの!くつろぎすぎじゃね?白目だし(笑)

でも、呼べば走って来るしー。ぬいぐるみやボール投げてやると取って来るしー。

  テンション上がり過ぎて、最後はのりちゃんのボディに激突するポルク(笑)


ある意味犬っぽい。 犬っぽいブタ? 
・・・ブタのくせに生意気なんだよ。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ今日もポチッとよろしくなり?。
拍手する
がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 23:13】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/283-50883dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

