がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
何気の一枚♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

広島は梅雨の合間の晴れ。最高気温も31℃と日中の外出を躊躇させる暑さ。
ブヒ達を散歩させる時間帯も限定されて、これから真夏に向けて何とも悩ましい。
朝は眠いし、夜はリラックスモード突入で腰が重い重い。
どないせーっちゅうんじゃい(笑)

それはさておき、何故か部屋の隅に集合してるパトポル。
「なんでやねん!」とつっこみながらもカメラを取って来てパチリ。
    狭くね?暑くね?
    ポルクが耳を痒がりだしたので、耳掃除後しばしカラー装着っす。

てな感じで日々パトポルの写真を撮ってるおっちゃんですが、そう毎日オモロ?な事も無いので、たまに何気なくシャッターを押してみちゃったりもします。
こういう時は何度でも撮り直しのきくデジカメって便利って今更ながら思います。
まぁ、大抵は無表情だったり、手ブレで使い物にならないんですけどね。

でも、ポルクに限っては例外のようでして、かなりの確率で笑わしてくれます。
先日もテレビの前をうつむいてうろうろしてるポルクを何気に撮ってみたら・・・。

     『アイ?ン♥』
        まさかのタイミングで顔を出すポルク師匠。アイ?ン。

これが師匠の師匠たる所以でしょうか。ある意味才能?
きっとテーブルの下で顔を上げるタイミングを計ってらっしゃったんでしょうね。
ここまでくると撮ってるというよりも、ポルクに撮らされてるって気がしてきた・・・。
俺ってポルクの肉球の上で踊らされてる?
ちょっと凹むわ。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/281-05bbb39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

