がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
二日酔いかよっ!
今日は羽虎ママが二日酔いの為、午前中はま?ったりと過ごしました。
お昼過ぎにTARAさんから「美味しいモノあげるよ?♪」という罠・・・じゃなくて
お誘いのメールをもらったので、おっちゃん達ヨダレを垂らしながら
みずどりの浜公園にレッツラゴーっす!
      『二人がかりは卑怯なりよ?』
          コーギーコンビと戯れる羽虎。お股全開ですやん!


      『うひょ?!た?のすぃ?なり?♪』
           2歳のサスケ君と何故か転がって遊ぶ羽虎。

しばらく遊んでるとでこバジ夫婦を連れてTARAさん登場っす!

『何ノコノコやって来てんだよぉ』『ママが大好きダス』
 でこさん、ピンクがお似合いっす!       実は甘えん坊のバジル

      『おいらウインクしてみるダス!パチッ』
        バジルよ、ヘコられてんのに何でウインクなんだ・・・(爆)

『何勝手に写してんだよぉ!』『おいらにもくれダス』
  でこさん、ベロが立派っすね!        仲良く水を飲む羽虎&バジル


草むらでゴルフボールを見つけたんで投げてみると以外にも羽虎が反応!

  軽快なステップででこさんをかわす羽虎。バジルは問題外なのか・・・(笑)
 
      『誰にも渡さないなり!』

珍しくというか初めて外でボール遊びができたっす!
帰る頃にはもう飽きちゃったみたいだけどね。OKダス(^◇^)

TARAさんから頂いたのは手造りのベーグル&pizza生地。
うまそー!上手に焼けたね
4種類のベーグル。明日いただきまーす♪  早速ピザ焼いてみましたー♪

そして、ここまで来たなら買いに行くしかないっしょっ!
      でへへへへぇぇ
        MUSIM PANEN のケーキ達 キャ?ッ! v(≧∇≦)v

TARAさん、ありがとー!カエルのイラストかわいかったよ。
あんた、乙女だよぉ!Ψ(`∀´)Ψ


がんばれ!羽虎。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
あら、乙女だなんて(^m^)ムフ♪
あのピザ生地がなんとも豪華に仕上がっているわ♪すご~い!うちなんて、いつも「マルゲリータ」なのに。(笑)

あとイラストまでヴログにのっけるとは!恥ずかしいではないですか!(^0^;)> まあ、ひさびさに聞いた「乙女」の言葉に免じて許しましょう♪(笑)

【2006/06/17 23:23】 URL | TARA #- [ 編集]


>TARAさん
ベーグル&生地ありがとうございました!
おかげさまで晩御飯手抜き出来ちゃった。うふふ。
2枚分頂いたので、次回マルゲリータかアンチョビにしようかと思ってます。
今回はお腹が空いてたのでベーコン+サラミにしてみました。自分で言うのも何だけど美味しかっっす~。やっぱ手作り生地は美味しいねっ♪
イラストはかわいかったので載せちゃいました。
うちに秘密事はナッスィングよん。
ち~な~み~に乙女はお世辞ですからっ!(爆)ウソウソ、本当ですよ。
【2006/06/18 00:15】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/28-b9bf7ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

