がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
誕生日プレゼント?♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

朝っぱらから空を眺めたり天気予報をチェックしたり、せわしないおっちゃん。
    『何そわそわしてるなりか?』
 そんなおっちゃんを不思議そうに眺める羽虎。ポルクは行倒れてますな(笑)

そりゃー、そわそわもしますがな。
    広島×楽天戦チケット
          交流戦最終カード・楽天戦のチケットじゃーい!

実は先日(19日)誕生日だったおっちゃん。
のりちゃんからプレゼントしてもらいました?。ぐへへ?♥
はるか昔に「市民球場も今年で最後かぁ。だったら楽天戦でマー君見たいなぁ。」って一言つぶやいてたのを憶えててくれたみたいっす。
そんな事は本人すっかり忘れてしまってたもんで(笑)大喜びっす!

てなわけで、期待を込めて朝からネットで天気をチェックしまくるも、降水確率は怒涛の80%・・・。(昨日までは20%だったのにぃ?)
実際外では雨が降り始め、レインコート装着での観戦を覚悟した先程、中止が決定しちゃいましたー(涙)

    『元気出せなりよ』
 失意のどん底に舞い降りたのりちゃん。パトポルはどーでもいいようですが。

普段野球には全く興味のないのりちゃんですが、かなりショックだったようで・・・。
て言うのも、このチケット、オークションでゲットした年間指定席だったんですね。
つー事は、雨天中止の場合は無効。当然払い戻しはございませーん。
このリスクは承知の上での購入だったようですが、まんまと雨が降っちゃうとは。

でも、せっかくなので、このチケットは記念として大事に取っておくことにします。
さーて、今夜はパトポルとのーんびり『すべらない話』でも見て過ごしますかな。


それにしてものりちゃんさぁ、あんた自分が無敵の雨女って自覚少なくね?
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ご無沙汰しています。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
パパさん、おめでとうございます♪♪
カープ観戦、残念でしたね(涙)
のりちゃんの雨女王パワーちょっと忘れてましたぁ~
さすが・・・!!お元気そうで何よりです(笑)
【2008/06/21 18:23】 URL | ほぢ #- [ 編集]


おっちゃんさん!はぴば~すでい♪です(~o~)
土曜日は残念でしたね~今日はこんなに晴れてるのに(^・^)私は多分‘晴れ女’ですよ(~o~)今度勝負してみますか?(笑)ポルク君 大きくなった???なんかムチムチしてるように見えます(笑)
【2008/06/23 13:35】 URL | 小次郎飼主 #- [ 編集]


お久しぶりです!!
おっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。野球は、残念でしたね。でも、羽虎くんとポルク君は、ママさんとパパさんと一緒にお家で過ごせて嬉しかったんでは?
【2008/06/23 19:58】 URL | Snoopyママ #- [ 編集]


うっひゃぁ~~~♪超ご無沙汰ですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
皆様お変わりなく(^o^)/
そして、パパさんお誕生日おめでとうございまぁ~す\(^o^)/ → でも雨だったんですね><とっても残念でしたね → ママさん雨女伝説健在でしたね(^^;すごっ~~~!

パトポル君たちも、元気そうですねん(^O^)/
よかった~♪よかったぁ~~~~~♪
ブログお引越しかと思っちゃいましたヨォ~。
今日久しぶりに虎の出身のショップに行ったらフレンチパピーがぁ~~~~~~!!!!!めっちゃかわいぃ~~~~~~!そして、羽虎君、ポルク君どぉ~してるかなぁ~?なぁ~んて思っていたところにアップが、、、、念力通じたかしらぁ~~ん♪
【2008/06/24 22:19】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


>皆さんへ
お祝いコメントありがとさんです。いよいよ大台一歩手前っす。
しばらくブログから離れてみると、書きたくなっちゃうんだから不思議~。
のんびりと更新していきますので、これからもヨロシクっす!
イッヒッヒ~Ψ(`∀´)Ψ

【2008/06/25 15:39】 URL | ミッチー #- [ 編集]


>ほぢさん
キャー!ほぢさんん~、久しぶり~ぃぃぃぃ。
更新もせず、のぞきにも行かずご無沙汰でごめんなさいねぇぇぇぇ。
思えばクリスマスの約束も果たせず・・・・。
つーかさ、雨女王ってナニぃぃぃ!女王ってぇぇぇぇぇ。
そんなにひどくないもん。
たまたま降っただけだもん。
梅雨なんだもんんんんんんんんん。

>小次郎飼主さん
お久しぶりです~。
ポルクでぶでしょ~。何かぷよぷよだったのが中身がぎっしり詰まってるデブって感じです。
かわいくねぇ~。(笑)
小次郎君も立派になりましたねぇ、しばらく見ない間に。シミジミ
久しぶりに遊んで下さ~い。
そして晴れ雨勝負して下さい。
ってか、何かイベントの際は呼びますので来て下さい。(笑)

>snoopyママさん
お久しぶりです~。
日本は、嫌な季節になりました。
じめじめの梅雨はパトポルにも嫌な季節です。
お散歩にも行けないし、行ったとしても暑くてゼェゼェです~。
なので、クーラーの効いたお部屋が快適の様子~。
この日も涼しい部屋で私にくっ付いて温まるのが快適だったようです。贅沢ですね~。(笑)

>とらぴぃ~ママさん
うっひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!お久しぶりですーーーーーーーーーーーーー!(笑)
本当ご無沙汰の更新で・・・。
遊びにも行かず申し訳無いっす。ペコリ
ママさんの念力(呪い?笑)が通じたようで、ミッチー何を思ったか急に更新してました。
相変わらずポルクはこんなです。皆元気っすよ~ん♪雨女も健在だし・・。(笑)
【2008/06/27 10:38】 URL | のりちゃん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/278-6e6a2dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

