がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
エレファント?♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

ポルクのボケっぷりのおかげで、すっかり良い子キャラが定着しつつある羽虎。
      『おやつちょうだいなり?♥』
おねだりの時は羽虎みたいに可愛い顔するんだって!歯をむき出すなよ(笑)

・・・が、生まれてこの方日記なんか書こうと思った事すら無いおっちゃんに
ブログを始めさせたオトコです。やる時はやるんです(笑)

    
         得体の知れない物体にテンションが上がるポルク。

寝室に脱ぎ捨ててあったおっちゃんの部屋着を着ちゃったみたいっす。
腰の部分から入ったまでは良かったんですけどね?。
3分の1の出口選択で痛恨のミス!袖からは頭出ませんから?(笑)
      『明日が見えないなり・・・(涙)』
この後、速やかに救出。まずカメラを握っちゃうのはブログ書きの性なのか(笑)


羽虎の潜在能力は海よりも深いのか?恐るべし・・・。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

派虎君おもしろっ!!
深海生物みたいになっちゃってますねっ。ぶふふ。

うちも同じ状態になったことありますが、
モンさんが小さい事と、だんなちんが大きいのとでスルリと顔が出ちゃって、こんなに面白い事にはなりませんでした。ちぇー。
【2007/11/30 08:58】 URL | buri #- [ 編集]


ぱーちゃん得体のしれない生命体になってる。笑
あたしも師匠と同レベルなのでぇ
ジーッと見入ってしまいましたがな。
師匠、興味津々ですな~笑
フンフン‥ってすんげぇ鼻息だしぃ。爆
のりちゃんが『どぉしたの?ぱーちゃん、怖かった?よちよち~』って言いそぉ。笑

↓の日記、何度見ても のりちゃんの怒号に爆笑よん♪ 自分見てるみた~い♪
しかも、手振り上げてるしぃ。ぎゃはははは。
【2007/12/08 00:20】 URL | うさこ #- [ 編集]


お初です。このフレンチブルドッグの黒い方(羽虎?)家のフレンチブルドッグの「空」にめっちゃ似てます(♯▼A▼)汗。まだ子犬ですが・・・。。。
【2007/12/26 23:47】 URL | 空 #- [ 編集]


今更ながらのあけましておめでとうございます。
どうです、エレファント君はお元気にされてますか?
去年は羽虎家とお会い出来、羽虎家のお陰で沢山の広島が出来ました、ありがとうございました。
例の物遅くなりましたが、正月過ぎて身が引き締まった物送ります~v-221
【2008/01/08 17:53】 URL | ゆみこ #2Qwf./yA [ 編集]

管理人さんへ
あまりにも可愛いのでトラックバックさせてもらいますね♪今日初めて訪れたDs君です。
リンクにも追加させてもらいました☆

これからもよろしくお願いしますmmペコリ
【2008/01/29 22:57】 URL | Ds君 #- [ 編集]


>buriさん
遅くなりましてすいません。
こんな面白いこと・・・・。(笑)
モンさんがこんな状態になったところを見てみたいです~♪

>うさこさん
当然うさこさんが同じ事は百も承知です。
つーか私も師匠ですから。むふふ。

>空さん
初めまして~。
黒い方がパトラです♪
空ちゃんはまたパピーちゃんなんですねぇ。
いいなぁ、かわいくて~。

>ゆみこさん
こちらこそ遅くなりましたが明けましておめでとうございます。遅っ。(笑)
例の物ありがとうございました!!!
超うまかったっす。
お礼はもうしばらくお待ち下さいませ~、すいません。

>Ds君さん
はじめまして~。
トラックバックありがとうございます。
辞めたのか?と言うくらい全然更新してませんが・・・・、こちらこそ宜しくお願い致します。
【2008/02/13 11:10】 URL | のりちゃん #- [ 編集]

シェルターの子達
突然、申し訳ありません。繁殖場が崩壊し、フレンチブルドッグがたくさん、ひどい状態で保護されました。 家庭犬になる日をシェルターで待っております。お力添えお願いいたします。
http://ark-angels.jp/call01-1-a.html

犬たちの画像はこちらでご覧いただけます。
【2008/02/15 10:17】 URL | taku #1g8OfKoc [ 編集]


はじめまして。
ブログをはじめたばかりで、お近くにお友達が欲しいと思っております^^
とら(♂)ブリンドルです。
よろしければ、遊びにきてください!よろしくおねがいします。

動画ちょーうけます^^
うねうねしてて^^相方耳がぴーーーーんってなってドキドキしてたんですね^^
かわいいですね^^
【2008/03/07 23:26】 URL | とら #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 22:26】 | # [ 編集]

祝!2歳
ポルク兄!!
誕生日おめでとう!!
グリコも2歳になりました。

今年も羽虎大兄とも素敵な一年になるといいの!!
By グリコ(最近はポンと呼ばれてるヨシ)
【2008/03/14 23:05】 URL | グリコ乳(父) #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/276-929ba443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

