がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
テンション上がるわ?♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

なんだかんだで増えていくオモチャ。最近の羽虎のお気に入りがコレ。
      『あそぼ!あそぼ!』
            先日、うさこさんに貰ったテニスボール♪

暇さえあれば咥えてきて遊んでくれとせがみます。
追っかけてやるとピョンコピョンコ兎のように嬉しそうに逃げ回る羽虎。
人間が疲れると、仕方が無いのでポルクを誘うってのがパターン。

    
            ポルク!パーちゃんの足を噛むなっつーの!

まぁ、日々こんな感じです。
ポルクの場合は、羽虎が走ってるのでテンションが上がっただけですけどね。

ちなみにポルクのお気に入りはコレ。
      『これ、ぼくのでちゅ』
これも一緒に貰った音がなる鳴るオモチャ。つーか、ポルクの顔キモいから(笑)

オモチャの山からちゃんと選んでくるって事はかなり気に入ってるんでしょうねー。
      『取っちゃダメなり・・・』
           遊び疲れて咥えたまんま寝ちゃいました(笑)


うげぇ!やっぱ羽虎はかわいい?。た、堪らん・・・。
久しぶりに親バカ炸裂なのでした。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

羽虎くんも師匠も気に入ってくれて嬉しい♪
咥えたままオシッコしてたって、のりちゃんに聞いて感激~だったけど、そのまま寝てるから
またまた嬉しい~♪

堪らん‥ときたか。爆
【2007/11/17 22:21】 URL | うさこ #- [ 編集]


羽虎君とポルク君は、こういう柔らかい玩具でも遊べて良いですね!スヌーピーは、1分で破壊して中の綿とか食べちゃうので、ラテックスの玩具しかあげられないんです。
最近、フランスは、中国産の子供用の玩具に問題が見つかったりで、(塗られているペイントが、体に危ない物だったり)中国産の物は、なるべく避けた方が・・・なんて話になっているんです。で、私も気をつけてみてみたんですが、フランスで売っている犬のラテックスの玩具って、みんな中国産なんですよね。日本のは、どうです?やっぱり、口に入れて、噛んで遊んでいるので、気になるんですよね・・・

ところで、ポルク君、さすがポルクという名前だけあって、走っているときってブタっぽいですね。(笑)かわいい!
【2007/11/19 22:18】 URL | Snoopyママ #- [ 編集]


>うさこさん
本当たまらんですよ。
しぐさと顔がもうたまらんのです。→広島弁?
あのボール、もうぼろぼろですよ。
手形の絵も消えちゃったし、中身割れてますモン。本当にお気に入りなんです。
いつも自分の周りに置いてるし、寝る時も一緒だったり。
超かわいいいいぃぃぃぃぃぃぃ。
ポルクも一つを気に入るのは珍しいんですよ。
食べ物以外に執着ないからねぇ。(笑)
本当ありがとです~♪

>snoopyママさん
ぎゃははは~。ブタでしょーブタでしょー。
本当ブタなんですよ。
白いから余計にブタに見えます。
名前負けせずに、すくすく育ってくれました。(笑)
おもちゃ・・・心配ですね。
確かに中国産が多いです。
うちは食べる事は無いんですけど、やっぱり基本的には口に咥えますもんね。
私も色々調べてみます。ありがとうございます。
安全なおもちゃ、探してみます~♪
【2007/11/22 12:20】 URL | のりちゃん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/272-a30192a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

