がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
おっぱっぴ?♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

日増しに寒くなってきましたねー。
暑さの苦手なフレブルですが、寒さに強いってわけでもないんですよねー。
なんでやねん。
      『寒いなり・・・』
    ヒーターの前に陣取るポルク&おっちゃんによじ登ろうとする羽虎。

脂肪の少ない羽虎はともかく、デブで面の皮も厚いポルクが、ヒーターの前から離れようとしないのが超不思議っす。
      『そこ、どけなり』
  この体勢のままなかなか登ってこない羽虎。眠そうな目で何か訴えてるし。

てっきりおっちゃんの膝の上で甘えたいんだろーってほくそえんでたんですが、立ち上がってみるといそいそとソファーの上へ。
しかも、まどろんでたポルクまでダッシュで駆け上がる始末・・・。

      おっぱっぴ?♪
      結局、おっぱっぴ?な姿で爆睡かましちゃいましたとさ(笑)


おっちゃんが邪魔なだけだったのね・・・。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

眠いのにミッチーがなかなか膝に抱いてあげないから、立ち上がった所で陣取りに上がったのね。
意地悪するから仕返しされたんじゃない?爆
‥いうかさ~
いつも凝視してしまうのよ、玉を‥笑

【2007/11/16 14:09】 URL | うさこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 14:11】 | # [ 編集]


>うさこさん
タマタマ星人さん、こんにちわ♪
いつも凝視してしまうんですね。
そんなあなたの為に、いつもタマタマ写真を載せているのでございます。(笑)
私は反対にガブちんを凝視してしまいそうですぅ。
羽虎はただただソファーで寝たかっただけだと思うっすよ。
だって~、抱っこして欲しいって言わないもん~。ミッチーにはね。ニヤリ。
にょーほほほほほほほほほほほ。
【2007/11/22 12:12】 URL | のりちゃん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/271-d2f570c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

