がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
もんじゃパーティー♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨日、アロハちゃん家でもんじゃパーティーしてきましたー♪

喰う前にブヒ達には疲れてもらうかって事で、近くのフェンスに囲まれた駐車場へ。      『楽すぃ?でちゅ?♪』
       久しぶりのノーリードで走ったり、乗っかったり・・・(笑)
      『うへへ?♥』
         暑いくらいの晴空の下で、羽虎もうれしそうっす♪
『羽虎ー!』『しつこいのよー!』
  せっかくの広いスペースなのにこじんまりといちゃつく羽虎&アロハちゃん。
      『疲れるのよー!』
  羽虎がしつこいもんだから、車の下に逃げ込んで休憩するアロハちゃん。
      『ゼ?ハ、ゼ?ハ』
    まぁ、当然のようにポルク師匠も真っ先に撃沈しておりました(笑)

ナイス無料ドッグランですなー。次回以降も先ずはここで走らせましょうねー。


でもって最近、もんじゃにはまって週3くらいで焼いてたらしいアロハ家に帰還。
かなり独創的な(笑)具材が放り込まれてましたが、味は抜群!うまうまでした。

またもや缶チューハイで酔っ払い爆睡してしまったおっちゃんをよそに
人間もブヒ達も盛り上がってたようですが、辺りが暗くなる頃には疲れたらしく。
      『Zzz・・・』
アロハママの膝で眠っちゃった羽虎。あのー。飼主はこっちなんですけど(笑)

挙句の果てには・・・
      『もう疲れたなりよ』
 がっつり甘えちゃってますがな。アロハちゃんのおしりも気にならないのか?

何度かおじゃまする内にすっかり気を許したようです。
チィーがトイレに行けば付いていくし、ママさんには甘えるし、嬉しい限りっす。
これで益々安心して遊びに行けますわ。次回はおでんパーティーでよろしくね。

おっと、忘れちゃいけないポルク師匠。
      『グゴォォー!』
        しっかりとソファーの上の特等席を確保しておりました。  



どんだけ、マイペースなんだ?イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

いつも、いつも沢山のお土産を持って遊びに来てくれて、有難うデス!
ハム最高に美味しかった~~~!!!
ワンコ達は勝手に遊んでくれて、パパさんは勝手に寝てくれ、安心して後はダラダラとマッタリな時間を過ごせてサイコーでしたね!! 次回はおでんパーティやりますよ。おでんコンロに目玉のオヤジ酒器の出番が待ち遠しいですよ(笑)!
羽虎君、私のひざで、いびきをかきながら眠ってくれて、すごくかわいかった★~~~
なんだか、義母な気持ちになりましたよ。 ママサン、やきもちやかないでね~!
【2007/11/12 15:57】 URL | アロハママ #- [ 編集]


楽しそう~♪
楽しい時はいつまでも帰りたくないよね~。
いひひひひ。

【2007/11/12 18:03】 URL | うさこ #- [ 編集]


>アロハママさん
いえいえ、こちらこそ~!
いつも楽しい時間をありがとね!
ビールはたらふく飲むわ、早々に熟睡するわ、膝の上に飛び乗って甘えるわ、ベランダでウンチするわ・・・・、こんな遠慮ない一家で本当申し訳無いと思いつつ、アロハ王国やめられませんえん♪
おでんパーチーは、目玉オヤジの中身持参で行きますわっ!
又美味しいお土産探してくるね~、物産展で。
ビバ!!アロハ王国ぅぅぅぅぅぅ!!!
(笑)
★私も楽しい計画考えたの!別途メールしまぁす。げへげへげへげへへへへへへ。

>うさこさん
ほんとにーーーー!ほんとにーーーー!
楽しい時間は本当あっと言う間~。
時間を忘れちゃう~。
そして3日ほど余韻に浸る~。←怖い?(笑)
次回の会合も楽しみにしてますよ~♪
★中華セットめっちゃうまかったっす!!
ありがと~♪
【2007/11/14 16:14】 URL | のりちゃん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/270-8cab36b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

