がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
やっぱ下りれないなり♪
自分のベッドにジャストフィットで納まって寝る羽虎。
      『落ち着くなり?、ムニャ・・・』
                 器用なもんだね?。

夕方散歩に行こうと玄関を出て、軽快に階段を下り始めた羽虎でしたが・・・
      『おっちゃん、抱っこしてなり?』
              2階まで下りた所でこの有様っす!

名前を呼ぼうが、リードを引っ張ろうが、断固拒否!
げっ!下りれなくなった!?と不安に思いながらも、デジカメを取り出して?♪
ムービーの準備して?♪ リードを放して?♪
おっちゃんだけ下りてみましたー。イッヒッヒー!Ψ(`∀´)Ψ

したらば・・・

    下りとるがな?! コンニャロ?!だましやがったのね!

しかもこの後は何事も無かったように1階までスタコラサッサーだってさ。
まったく期待を裏切らない奴だよ!お前は・・・(ニヤリ)


がんばれ!羽虎。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

リニューですねん。
今回もシッブイ感じでかっちょいいですね~。
ジャストフィットでネンネするパトラくんかわいいです。
この格好私も好きです~。
爆睡した時とかによくしますよね。
ほんと無防備なんだから♪
【2006/06/16 21:03】 URL | ゆうか #- [ 編集]

段々グレードアップしてますね♪
なんか、プラグインが段々と増えているような?
重装備になってきましたね。(笑)

羽虎パパに先に降りられて、追っかけていった後のきょとん顔がかわいい~♪クリクリお目目がとってもラブリーです♪うちのでこと1日交換しませんか?あの目で見つめられたいわ!(笑)
【2006/06/16 23:11】 URL | TARA #- [ 編集]


v-22羽虎くん!演技派wan優ですなぁ・・・。
v-56モデルwanデビューも夢じゃないぞーv-265v-212
頑張れ!羽虎くん!
   
【2006/06/17 02:07】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


ペットで寝ているかっこがまた、凄いですね。v-398 うちのは、仰向けに寝ることがないので、面白い~&かわいいv-238 
【2006/06/17 10:04】 URL | アヤカと王子 #- [ 編集]


あはは・・羽虎くん一瞬自分でも「?」と思ったのかな??
サンテも今じゃ階段好きで(多分散歩に行くと思って)最後の1段は飛ばして2段飛びしてますよ・笑
えっと・・あの・・バトンを羽虎さんにお回しいたしました。ご迷惑でしたらすみません。
もちろん受けらなくっても構いませんので・・ご報告まで。よろしくお願いしまーす
【2006/06/17 10:34】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


>ゆうかさん
小さい頃に買ったベットで当時は全然使ってくれないのでクローゼットで眠ってた代物なんですが、やっと大活躍中です。
狭いはずなのに器用にすっぽりハマってくれてます。ジャストサイズが気持ちいいんですかねぇ?
とりあえず無駄なお買い物にならなくて良かったっす。(笑)

>TARAさん
最近おっちゃんがブログにかなりはまっておりまして、色々研究しております。調べたりするの好きみたいなんですよねぇ。取説とか隅々まで全部読むタイプなんで。
でこちゃんかぁ、抱っこすると怒るからなぁ。し~か~も~私だけにっ!v-412
いっその事妖怪夫婦まとめて交換お泊りも面白いかも~♪

>黒組ミント&シュールママさん
演技派なら格好いいんですけどねぇ。
奴の場合は詐欺師かも。(笑)
それにまんまと騙されちゃう私達もどうかと思いますけどね。ははは~。

>アヤカと王子さん
王子君は仰向けに寝ないんですね。
羽虎は小さい頃から仰向けが好きみたいで、
今でもこうやってよく寝ますよ。
特にソファーやお布団や取り込んだ洗濯物の上とかで・・・。ふかふかがいいのかもしれません。
洗濯物たためないけど。(笑)

>ぷっちさん
おおっ!サンテ君も最後は一段飛ばしですかっ!
羽虎も同じっす~。
最後は格好よくジャンプして着地してます。
途中は恐る恐るゆっくり降りてるんですけどね。(笑)
バトン了解しました。あまりお友達が居ないので全員に回せないかもしれませんが、ごめんなさい。後日upしますので、もう少しお時間下さ~
い。
【2006/06/18 00:07】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/27-89915ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

