がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
続・ポルク抜きで♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

何も知らずにはしゃぐポルク師匠。
      『どこ行くんでちゅか?ぐへへ♪』
          おろ?ポルクだけ裸ですねー。つー事は・・・。

はい。ポルク師匠、久しぶりにシャンプーでございまーす。
因みに羽虎は昨日、ママンが愛情をたっぷり込めてシャンプー済み。
どんだけ羽虎びいきなんだ?この人は(笑)

おっちゃんもその辺は気にせず、とっととショップにポルクを預けて3人でお散歩♪
      『にゃはは?♪』
          久しぶりのみなと公園で楽しそうに走る羽虎。
『人だ!でも知らんぷりなり』『やっぱ外のう○ち最高ー!なり』
  ポルクが居ないと何故かイイ子の羽虎。引っ張らないし、人にも興味なし。
『またポルク抜きで遊ぶなり?♪』
  2歳になって疲れるのが早くなったけど、1時間弱の楽しいお散歩でしたー。

迎えに行くと、よぽど怖かったのか寂しかったのか、ママンに激しく抱きつくポルク。
      『もう離れないでちゅ!』
        その夜は羽虎から離れようとしないポルク師匠でした。

まぁまぁ、いい匂いになったんだから、そんな恨めしそうな顔で見るなよ。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

あははははは。(大爆)
今度、うちでお風呂どぉ?
狭いけど‥夜じゃないと無理だけど‥笑
羽虎くんにも、たまにはこんな時間も必要ですよね~もみぢが来てから、ほんと同じこと思う~。
長子に溺愛は大事。
いつも兄ちゃんやってるもんね~。
【2007/10/28 22:17】 URL | うさこ #- [ 編集]


>うさこ姐さん
その通り!!
たまには独り占めさせてあげたいなぁなんて。
羽虎は特に甘えん坊ですからねぇ。
ポルク、「スーパー銭湯ガブ」に預けますので宜しくお願いします。(笑)
ポルクのくせにねぇ、結構シャンプーいやみたいで、すっごく縮こまるんですよ。ぷぷぷ。まさにだんご虫を思わせるように丸く丸く。
見たくなりました?(笑)
いつも3ヶ月に1回くらいはプロにお願いするんですけど、羽虎がカイカイがちょっと出たんで、しょうがなくポルクだけ出したんですぅ。
なあんて見えすいた言い訳~。(笑)
こんなに嬉しそうな顔見たら、辞められないですも~ん~。

【2007/10/30 16:40】 URL | のりちゃん #- [ 編集]


ポルク師匠、シャンプーでしたかぁ~!やっぱり一人は不安なんですよねぇ~!
それにまたまた大事なところまっかっかぁ~~~~(笑)大変といいながら笑~~~!
でも、我が家も小さくても2匹はめっちゃ大変なのでこの頃はお願いしちゃってます。それにカユカユになってからは、やっぱりプロのシャンプーってやっぱプロ!でお願いしちゃってます。

そう、やっぱり多頭飼はたまには1匹ずつの時間を作ってあげないとみたいですよぉ~♪躾の先生にお散歩もコントロールできるまでは1匹ずつ!って言われて><母は、ますます大変!
でも、ガウガウ!もほとんどなくなってきてここでもプロってすごい!!!

それよりママさぁ~~~ん!沖縄ではないですかぁ~~~~~~~~~~!!!!!いいなっ♪いいなっ♪いいなっ♪潜りたぁ~い!!!
でも、海はいるとお肌ツルツル!になりますよね(笑)
今度は、是非ワンズ連れてですね(^O^)うちも行きたいですぞぉ~~~~~!!!
【2007/11/01 10:38】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


>とらぴぃ~ママさん
遅くなりましてすいません~。
そうなんです、沖縄行ってましたー。
でも波が大荒れで酔わない私もちょっと酔い気味なくらい。
沖じゃないと潜れない感じでした。
お肌つるつる・・・分かるーーー。
私は特に足の裏がつるつるに。角質取れたーって感じっす。(笑)
シャンプーは数ヶ月毎にプロにお願いしてます。
毎週毎週シャンプーしてても、やっぱりプロだと綺麗ですー。白くなったような気がするし。(笑)
特にポルクは手抜きシャンプーなんで、別犬のようです。
反対にいい匂いがするのが気持ち悪いくらい。(笑)
【2007/11/09 11:54】 URL | のりちゃん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/269-2fe51ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

