がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
どんだけぇ?!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

先日、友達のおぽてちゃんから秋の新作が届きましたー♪
      かわいいねぇ♪
真ん中は買ってくれたお人形ですが、左右のはお手製!似てるんだな、コレが。
      たまらんねぇ♪
          ブタの型抜き&髪留め。もちろん人間様用です。

いや?、正にどんだけぇ?!なプレゼントっす。
おぽてちゃんの予告通り、ママンの「きゃー!きゃー!」の声が轟いてました(笑)
フレブル人形は早速車に設置、型抜きものりちゃんクッキーで活用予定。
ありがとね?♪


そんでもって、どんだけぇ?!と言えばコレ。
      念願成就?♪
 リンカーンでお馴染みのどんだけボタンGETっす!もらい物なんですけどね。

羽虎に見せてみると・・・
    
  見事に連打してくれました?♪どっかのマヌケ師匠とはえらい違いだよ(笑)

そのマヌケなポルク師匠は・・・
      『爪切り嫌いでちゅ』
       おっぱっぴ?な姿でママンに爪を切られてましたとさ(笑)

ある意味素敵だよ。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

おぽて工房さすが・・・二人可愛い~
羽虎くん達のもあると聞いて楽しみにしてました!
もものもすごいの・・・
ママさんも「キャーキャー」言っちゃいましたね、私もです(笑)

ポルクくんの爪きり、可愛い・・・(´ェ`*)ウププ
【2007/09/30 18:19】 URL | ほぢ #- [ 編集]


きゃー♪可愛い~っ!!
どれもこれも、みーんなとっても素敵ですね☆
すごいわ~すごいわ~!!
どんだけぇ~ボタンを押す羽虎くん偉いわ~。
ん~書こうか止めようかと思ったけど
ぽるく師匠のタマを凝視したのはあたしだけ?笑

【2007/10/01 13:45】 URL | うさこ #- [ 編集]


こんだけぇ~
きゃーきゃー言っちゃうもの、まだまだ作っちゃいますからね~
【2007/10/02 21:16】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


>ほぢさん
ほんと毎回毎回すごいよねぇ。この人。(笑)
ももちゃんもそっくりだね。
しかもちゃんと毛束ねてるし・・。
私も不器用だからさぁ、羨ましい~。
ワンピースにスカート縫うのも無理~。(笑)
つーかワンピースなのに・・・スカートって・・・。(爆)
ポルクはね超無抵抗無防備なの。爪切りもシャンプーも耳掃除も。楽チンだよ~。

>うさこさん
先日はわざわざありがとでした~♪
美味しかった♪えへへ。
ほんとねぇ、おぽて工房すごいでしょ。
突然前触れも無く届くので(笑)開けるのが超楽しいの~。
そんでもって出てくる物はキャーキャーもんばっかで、玉手箱っすわ。
羽虎はこう言う系のおもちゃが好きですねぇ。
しゃべるおもちゃとか動くおもちゃとか。
すぐ壊すけど。(笑)
つーか、たまたま凝視って・・・。ぷぷぷ。
久しぶりにじっくり見ました?ガブアニキ無いもんね。
でも白い体に赤いたまって目立ちますね。
こいつのって赤紫って言うか青味がかった赤っぽい色なんです。かわいくない~。(爆)

>おぽてちゃんさん
こんだけぇ~。って・・・。(笑)
またもや悔しいけど「キャーキャー」言ってしまいました・・・。ぐやじぃ。
これはねぇホントすごいわ。
似てるし~。ももちゃんも似てるしぃ。
○○歳だけどさぁ、髪留め愛用させていただいております。何か問題でも?(笑)
のりちゃんクッキー&迷子札もう少しお待ちを~。
のりちゃん製菓は不定営業だからね。


【2007/10/04 10:01】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/266-17c7c4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

