がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ビバ!お誕生日会♪【楽園編】
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

さて、翌日UPする予定が、何故か今日・・・。超怠慢なおっちゃんでございます。

アロハビーチでのウハウハ海水浴から遡る事約2時間。アロハ王国に入国した途端、羽虎以上に興奮してしまい、ママンに捕獲されたポルク師匠。      『捕まったでちゅ?♪』
     あまりに高速の為、超ぶれまくりの舌がキモいっちゅーの!(笑)

羽虎はというと、愛しのアロハちゃんの熱烈歓迎を受けて楽しそうっす。
    
        ん?歓迎してくれてるんだよねぇ?アロハちゃん(笑)

でもって、海水浴から帰って来てから、羽虎のお祝いしてもらいましたー♪
      結構似てる!
  チィ&アロハママが用意してくれた羽虎ケーキ♪ なかなか似てるでしょ?

そして、ドレスでおめかししたアロハちゃんの登場?♪      『私、きれい?』
              もう、羽虎はメロメロっす?♪(笑)
      羽虎君って・・・(笑)
    プレゼントまで頂いちゃいましたー。羽虎君ってのが笑えるよね(笑)

アロハちゃんにハッピーバースデー♪まで歌ってもらってご満悦な羽虎でした。
つっても実際に歌ってたのはチィですけどね(笑)

そんなこんなで羽虎に喜んでもらったところで、こっからは人間様の宴会開始!
缶チューハイ1本で眠っちゃったおっちゃんをほったらかして、3人で盛り上がったそうでーす(涙)またもや図々しくも寝ちゃった俺が悪いんですけどね。
      『私も歳なのかしら・・・』
おっちゃんが途中参戦する頃には、タフなアロハちゃんもお疲れちゃんのご様子。
羽虎に至っては・・・
      『疲れたなり?』
        もう、何が何やら。超ぐでんぐでんでございますな(笑)

つー事で、こんなブヒ達の話を肴に夜まで盛り上がっちゃいましたとさ。
いや?、正に楽園!ビバ!アロハ王国でございました。

さてさて、気になる羽虎へのプレゼント。
      馬刺しー!!
          キャー!馬刺しじゃ?!速攻ペロリでしたよー。

たくさんのおもてなし、ありがとでしたー!
次回は例のご家族と襲撃いたしますので、覚悟しといてちょー♪
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
待ってました!楽園編!!
今回もチュテキなケーキの登場v-274
海で遊んだら疲れますよね、超ぐでんぐでんになってる、羽虎君がとっても楽しかったって事分かりますねv-218
羽虎家とアロハ家見てたら襲撃に混ざりたいといつも思ってしまう・・・
9月半ばなにのこの暑さ・・・
涼しくなって早くランで一緒に遊んで欲しいのにいつ涼しくなるんだ><


【2007/09/20 09:28】 URL | ゆみこ #2Qwf./yA [ 編集]


http://blog.goo.ne.jp/gorozo-mamezou/
ブログを創ってみました☆
よかったら見て下さい★★★
馬刺しとか食べるんですね★
【2007/09/22 23:33】 URL | #- [ 編集]


ご無沙汰しちゃって(^^;

ほんとに遅ればせながら、お誕生日おめでとぉ~♪羽虎くん♪
しっかし、すてきなバースディー♪ほんとによかったですね(*^O^*)
↓ビーチもすてきなLoveLoveプライベートビーチ♪いいなぁ~♪
みんなきっと夢でもお誕生会の続きしてたんじゃないかなぁ~♪おめでとぉ~羽虎君♪

最近我が家の2ワンも皮膚の調子が悪く、虎之介がなんとAtopica仲間入り~!!!
ほんと皮膚のトラブルは大変ですね><ママさんまた何かよいアドバイス是非教えてください。
【2007/09/25 01:33】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


>ゆみこさん
お待たせしました~。(笑)
羽虎のこのぐでんぐでんで、どんだけ楽しかったか分かってもらえたでしょうか。
アロハちゃんと一緒だと6時間ずーっと遊びっぱなしなんですけど、さすがに疲れたようでした。(笑)
それにさすが海、相当疲れて眠りっぱなし~。
本当最高ですよ、アロハ王国っ!!
まだまだ暑くて昼間は危険ですね、早く涼しくなって思いっきり明るい時間に遊びたいですね~。

>♯さん
はじめまして。
馬肉は疲れたときには最高に効きます。
アロハ家からの馬肉は本当に最高級の美味しさでした。ブヒも人間も大満足です。
ブログ、頑張って下さいね。

>とらぴぃ~ママさん
お久しぶりです~。
そしてありがとうございます~♪
本当に最高のお誕生日会でしたよ~。
羽虎より人間がめちゃめちゃ楽しんでしまいました。ははは。
ビバ!アロハ王国です!!
虎之助君atopica仲間ですか・・・。(涙)
副作用は無いから安心ですけど、やっぱり薬に頼らなくなりたいですよね。
うちはここ3ヶ月なぜか調子いいんです。
色々試しすぎて何が効いてるか分からないんですけど(笑)、浄水器を変えたのと消化酵素サプリを始めたのと610ハップを再開したのが良かったのかもしれないです。(それぞれの詳細(商品名)メールしましょうか?)
梅雨時期から夏は調子が悪い子が増えますもんね。涼しくなって落ち着いてくれればいいですね。
ママさん頑張って~!私も頑張ります~。



【2007/09/25 16:32】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/265-9453a79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。