がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ビバ!お誕生日会♪【ビーチ編】
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨日のお話ですが、アロハ王国に入国してまいりました?♪
先日2歳になった「羽虎のお誕生日会をしよう」って事だったので、下手したらパトポルよりも飼主の方がはしゃいでたかもです(笑)

午前10時入国。暫しの間、羽虎&アロハちゃんの愛の抱擁を眺めた後で移動。            ポルク・・・キモいよ。
   3ブヒ連れて車でお出かけっす。ポルクの胸、はだけ過ぎですね(笑)

向かった先はココざーんす!
      アロハビーチ♪
          超穴場!アロハビーチ♪ 貸し切り状態っす!
映画「海猿」のロケ地♪やっぱ、海はいいね?♪
  まぁ、途中の道程を考えれば、普通は行かねぇなって場所にあります(笑)

天候は曇りの合間に太陽が覗く程度、気温も暑くないし、砂浜も裸足で歩けます。でもって人が居ないとなればビバ!なシチュエーションなんですが、如何せん、パトポルは水嫌い(涙)浅い川でも断固入水拒否の2ブヒが楽しめるのかと心配してましたが、意外にも!
『怖いなり?』『いいから来なさいよ!』
         恐る恐る入水する羽虎!?でもって最終的には・・・
      『アロハちゃ?ん♥』
            結局それか?い!(爆) 恐るべき愛の力。

いや?、ギョギョビックリですわ!(;゚Д゚)アロハちゃんを追って、あの羽虎が海に入ってっちゃいました!シンジラレナーイ!
ここはかなりの範囲が遠浅で、深い所でも人間の膝位までなんです。
こいつ等にとってはベストなビーチですわ。

『待て待て?♥』『早くつかまえて?♪うふふ♥』
   それにしてもアロハちゃんしか見てねぇな(笑) あ!後にポルク発見。

そんな背後霊化しちゃってるポルクですが、さすがに怖いらしく、羽虎のようにはしゃぎきれてないご様子。少し沖へ連れ出そうとするママンからしっぽ巻いて逃げ出す始末。だもんで無理矢理アロハ号に乗せて漂流させてみました♪

『チィ!やめろでちゅ!』『あ!アロハちゃんでちゅ』
       最初こそはビビってたようですが、次第に慣れたようで・・・
      『・・・。』
  無反応。つまんねぇよ!可愛い声で助けを求めるとかしてみろっつーの(笑)

業を煮やしたママンが抱えて行ってボチャン!(笑)
      かなり必死ですな(笑)
   おぉぉ!泳ぐ泳ぐ!後ろ足で強く蹴って進むもんだから意外に速い。

    
 後ろ足蹴った弾みで上半身が飛び出すもんだからバタフライしてるみたいっす。

身を挺して笑わせてくれたポルクそっちのけで楽しむ2ブヒ♪
      『気持ちいいなり?♪』
      『海って楽すぃ?なり!』
        もう完全に二人の世界♥ですね。ホント羨ましいよ(笑)

水遊びに疲れると勝手に砂浜に上陸して戯れたりして、まさに自由だ?!!

『兄ちゃん、遊ぼ!』『アロハちゃん、遊んで!』
ポルクが邪魔でしょうがないって感じですけど、一応仲良しって事にしとくか(笑)

さっさと海に入ってく2ブヒを追うポルク。
    
       途中で怖くなって後ずさりしてます(笑)ある意味器用だよ。

『スイスーイでちゅ♪』『チィ!アロハちゃん下ろして!』
      一人浅瀬を歩くポルク&アロハちゃんをおねだりする羽虎。

お昼を過ぎて随分潮も引いてきたので、本日の海水浴タイム終了?。
とびっきり楽しくて、しかも驚きの時間を過ごせましたー♪
天気と気温が程好くて超ラッキーでした。恐るべし、アロハビーチ(笑)
これで羽虎もポルクも水に対する恐怖が少しでも和らいでくれればいいんですけどねー。
      『うひゃひゃ?♪』


まぁ、羽虎に関しては、アロハちゃんさえいれば文字通り例え火の中水の中って感じですけどね。
さて、アロハ王国に戻ってからの様子はまた後日って事で、よろしくどうぞ?。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

まさか、こんな所で、愛のパワーの凄さを知る事が出来るだなんて(笑)
例え火の中、水の中(爆)
そんなに愛してもらってる、アロハちゃんに何故か女としてジェラシーを感じてしまった(笑)
羽虎君、全然海が苦手って感じないですねぇ、完璧に楽しんでるお顔してますねv-218
今回の記事を読みながら一つ疑問が・・・
今回アロハママさんはツブ貝取らなかったのだろうか…
【2007/09/10 09:18】 URL | ゆみこ #2Qwf./yA [ 編集]


ビバアロハビーチにアロハ大国、思いだすたびあの日は楽しくて、思い出し笑いしてしまいますよ~。ポルク君の泳ぎには溺れるかと思いきや誰にも真似出来ない泳ぎで、可哀相だったけど誰も助けないで大爆笑しましたね~(笑 笑 笑)!!!
あぁ~~~楽しかった!
アロハ、泳ぎ疲れてほんとバァサンみたいにグッタリして羽虎君楽しめたかなぁ???

次は何して遊ぶか計画中です。
【2007/09/10 12:16】 URL | アロハ一家 #- [ 編集]


いや~可愛いわ!
羽虎くん、まさに愛の力じゃ~!!
必死だけど超嬉しそうな顔してるしぃ♪
楽しいのが一番!!
師匠‥居るだけで師匠なのに、そんなに笑わせてくれなくても‥爆笑の連続。
ここの兄弟最高だ。
【2007/09/10 22:12】 URL | うさこ #- [ 編集]


ポルクさん、胸はだけ過ぎメ~ン。
スターも、秀樹も、お墓の前で泣かないでもビックリの、見事なはだけっぷりだメ~ン ギャランドゥだメ~ン (ディスってみましたぁ。合格?)
【2007/09/10 22:35】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


>ゆみこさん
はははは、残念ながらツブ貝は収穫してませんでした。(笑)
水嫌いの羽虎がスタスタ海に入れたのは、アロハちゃんのおかげです~。
本当愛のパワー恐るべし。
ずっと海の中で遊んでくれたので、涼しかったみたいなので、遊び場としては最高でしたよ~。
楽しい1日でした♪

>アロハ一家さん
ビバ!ビバ!!!アロハ王国!アロハビーチ!
本当すっごい楽しかった~!
私達もポルクを見るたびにあの泳ぎを思い出して笑ってしまうぅぅぅ、ぷぷぷぷ。
犬がバタフライするとはね。くくくくく。
ほんと笑らかしてくれる奴ですわ。わははは。
あぁ~~~~本当楽しかった!
うちも帰宅中からずっと寝っぱなし。
羽虎はもちろん、私達も楽しめましたよっ♪
ポルクはどうかな。(笑)
次何して遊ぶ~?楽しみ~♪

>うさこさん
師匠・・・。いつの間にか師匠に格上げ?(笑)
ほんとね、こいつ笑かしてくれますわ。
思いがけない事ばっかりしてくれる、最高っす。
いつか生で見て下さい、しばらく笑って暮せますよ。
いやぁ本当楽しかったです。ブヒ達が仲良くずっと楽しそうに遊んでるのを見て、私達も楽しいし幸せな気持ちです。
あの子達が楽しく遊べる事をまた見つけてあげようと思います。
それ考えるのも又楽しい~。
ガブアニキともみぢちゃんとは何して遊ぼうかなぁ~♪

>おぽてちゃんさん
合格合格~!!
おっ、その判定、うさこさんにもしてもらわないと~。(笑)
シャツ似合ってるでしょ?
まぁ、やっぱりチンピラに見えるけどさ。
アロハちゃんは極道の妻?(笑)
生地やわらかいし肌触りがすっごくいいので、着心地イイみたいだよ。ありがとねっ!!
テーラーおぽて万歳~!だメーン!

【2007/09/13 13:34】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


お久しぶりです!

羽虎くん、ほんとーにアロハちゃんのこと好きなんですね。先日、スヌーピーをビーチに連れて行ったのですが、水嫌いのスヌーピーなのですが、今回、初めて、水に入っていったんですよ。スヌーピーの場合は、女の子を追いかけて・・・とかじゃなくて、ダディを追いかけてなんですけど。(笑)
【2007/09/13 18:42】 URL | Snoopyママ #- [ 編集]


判定を依頼されておりますので、また出ました。笑
おぽてちゃんさんのディスりは合格です!!
みごとにディスられております~♪
ちなみに羽虎ママの『アロハちゃんは極道の妻?』というのも、かなりのディスりでいいですね~
ってあたし何者?? 笑

【2007/09/15 23:38】 URL | うさこ #- [ 編集]


『最後の楽園編』は、いつ公開?
【2007/09/17 10:28】 URL | 太郎の父 #6wH.DH8I [ 編集]


>snoopyママさん
お久しぶりです~。
お忙しいそうでしたが、大丈夫ですか?
snoopy君が海に入ってるの見ましたよ~。
やっぱりブヒにも海は気持ちいいのかもしれませんね♪
素敵な海でダディを追いかける・・・う~んダディって所が気になりますけど(笑)、いい光景ですね。
女の子追いかけるより、ダディの方が断然いいですよぉ。

>うさこさん
はははは。うさこさんはブログ評論家?
いやっ、リンカーン評論家かぁ。(笑)
おぽてちゃん、見事なディスりでしたよね。
ぷぷぷぷ、実は毒舌意地悪女だからなぁ。うひひひひひ~。(私ディスられそう・・・)
アロハちゃんは立派な極妻の素質有だと思うけどな~。あのどんな子にも物怖じしない度胸は素晴らしいですよぉ。
って言っても暴力的とかじゃなくて、きっちり仕切れる姐御肌って事よ♪
うさこさんと同じって事♪(笑)

>太郎の父さん
シーズン2へ続く~。来年公開予定決定~!
ほんと、いつ更新するんだかねぇ。
でもケンタロさんのコメント見てちょっと慌ててたよ。バレたって。(笑)
【2007/09/19 15:16】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


わ~わ~☆ 危険ですっ!!オモシロすぎて~!爆。
ホントにどんだけ笑かしてくれるんですかぃ、この2ブヒは☆
ワタクシは個人的には最後の動画のポルクくんLOVEであります♪
おいしすぎですっ。笑 いいな、いいなぁ~!!
ウチに持ち帰りたいです。

そそ、ウチのむっちりんこもこのたび
生まれて初めて海に行って参りました。
オモシロではないけど(おもしろかったけど)
とにかく初めて泳いでる姿を見て感激しまくりでしたわ~。
やっぱりわんこ連れての水遊びはサイコ~に楽しいですねん♪
【2007/09/20 19:08】 URL | nonki #- [ 編集]


>nonkiさん
海行かれたんですねぇ~。
川みたいに流れも無いし温度も急激に低くないし、足場が安定してるので安心ですね。
川の怖いうちの2ブヒも海なら楽しく遊べる事が発覚したので夏でも遊べる場所が出来て嬉しいです。
ポルクの泳ぎは本当大爆笑でしたよ。
この動画は2度目チャレンジの時のなんですけど、初チャレンジの時はもっとすごくって。
ぷぷぷぷぷ、思い出しただけでも笑えます。
あれを是非お見せしたかったですっぅぅ。
来年は初泳ぎを必ず撮りますので、お楽しみに~♪
【2007/09/25 16:14】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/264-d42f14f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。