がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
誕生日♪【羽虎 2歳】
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

残暑厳しい折、皆さんお元気でしょうか?我家は元気です。
1ヶ月以上もご無沙汰で、沢山の方から心配メールを頂いてしまいました。
この場を借りてお礼とお詫びをば。ありがとうございました。そして、ごめんちゃい。      『僕達も元気なりよ。むにゃ・・・』
               パトポル兄弟も元気ですよ?♪

近しい人には伝えたんですが、先月の降って湧いたような悲しい出来事に、ママン共々精魂尽き果たしてしまいまして・・・。
でも、やっとこさ事態は収束に向かってますんで、今日という記念日に「復活宣言」でございます。

記念日。そーなんです!今日は我が息子、羽虎の2歳の誕生日でございます♪
つー事で、先ずはママンからのお祝いディナーっす。      うまそー!
        おっちゃんの晩ご飯かと思っちゃいました。マジで(笑)

羽虎の好きなチャーハンと馬肉ハンバーグ、そしてパプリカ&カボチャのサラダ♪
いつもはちびちび食べる羽虎ですが、今日は一気食いかましてくれちゃいました。
まぁ、もっと喜んでたのはポルクかもしれませんけどね(笑)

そんでもって、今年のケーキはコレ♪ネットでママンが見つけてきました。      激似ですや?ん♪
    有機野菜でできてるわんこ用ケーキっす♪食べるのもったいねぇ?。
      『これ、僕?僕?』
      モデルさんとご対面?。羽虎も大興奮でやんす。うひひ(笑)

あまりにもかわいいんでアップで撮っちゃいました。親バカ万歳!(笑)      王冠がお気に入りっす!
お前は我家のプリンスだよぉ!となるとポルクは差し詰め下僕ってとこか?(笑)
     
羽虎へのバースデー・プレゼントは残念ながら間に合わず(涙)
GETでき次第UPしまーす。

さて、あのやんちゃ坊主の羽虎が今日で2歳。細くてひょろ長い、およそフレブルらしからぬ羽虎が、世間一般では「落ち着く」と言われてる年齢を迎えました。なんだか感慨深いなぁ。アレルギーとの闘いは続いておりますが、その他には大病も無く、日々その愛くるしさで癒してもらえてる事に感謝感謝でございます。


全くもって身勝手な私でございますが、宜しければこれからもご贔屓に。
よろしくどうぞ?。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

あっ、更新されてる!
羽虎っちよ、誕生日おめでとう。v-218
今回の料理もスゴイねぇ。もしかしてケーキも手作りっすか?
こりゃもう職人の域に達してるんじゃないの。
プレゼント楽しみに待っとります。
【2007/08/25 23:06】 URL | 太郎の父 #6wH.DH8I [ 編集]


先日はどうも~♪
今日、復活だろうな~って思ってました。
いひひ‥。
羽虎くんお誕生日おめでとうございま~す♪
素敵なパパとママの子になれて本当にキミは幸せだねっ☆手作りディナー凄いじゃん!!
さすがだね~ママ。ケーキもとっても可愛いくって、ほんと食べるのもったいないねぇ。
羽虎くんずっと健やかに♪
【2007/08/25 23:30】 URL | うさこ #- [ 編集]


ぱーちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも、やんちゃで甘えっ子で硬派なぱーちゃんでいてくださいね。
お誕生日には全く間に合いませんけど、ちょっとした可愛い小物が出来ました(自分で言っちゃう)。 お楽しみに

悲しいことや辛いことがあっても、犬達がいることで励まされるし、頑張ろうと思えるよね。
【2007/08/26 00:33】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


v-35羽虎くん誕生日おめでとう!
ホ・ン・ト久々の更新ですねぇ・待っとり
ましたよ~。一応毎日ブログチェックさせてもらっとりました。これからも満腹ブログ楽しみにしとりますよ~!
そのうち羽虎くんポルクくんうちのななとも遊んでやって下さい。
パトくん・ポルくん今度ななと遊んでや~!!!
【2007/08/26 01:58】 URL | ななママ・パパ #- [ 編集]


羽虎くん ☆祝2歳☆ お誕生日おめでと~~♪
すごいごちそうだぁ~(*^_^*)イイナァ
ケーキも凝ったものだねぇ。羽虎くんもポルクくんも幸せ者だねー☆ミ
同い年ということもあって、同じような成長過程が見れて、とてもうれしいです!
あのパピコの頃の羽虎くんは、忘れられませんよねー。
わん茶で川に入るのを真剣に拒んでましたよね(笑)ぷぷぷっ
その横でウチのあずきは飛び込んでましたが(汗)

人生色んな事があるけど、乗り越えられるよね。きっと。

同級生どうしこれからも仲良くしてね~
【2007/08/26 10:12】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


羽虎君、お誕生日おめでとうございます♪
とってもカッコよくモテモテの羽虎君は理想のオトコNO1です!
これからも更にカッコイイ羽虎君の成長を楽しみにしています♪
そして今度、そのモテモテの秘密をこっそりQ太郎にも教えてやって下さい~~(~_~;)

ブログ復活☆嬉しいです(^^♪
これからも楽しみにしています~
【2007/08/26 11:43】 URL | Q太郎父、母 #- [ 編集]

羽虎家さまおかえりなさいませヨシ
羽虎ニイニイおめでとうございますヨシ。
無事カムバックして下さってよかったですヨシ。
またヨロシクヨシね

【2007/08/26 21:05】 URL | グリコヨシ #- [ 編集]

おめでとう!!
パトラくん、誕生日おめでとうございます~。
これからも元気で過ごせますように。
アレルギーとも上手に付き合っていけるといいですね。ファイト!!

落ち着く2歳??いやいや~。
まだまだですよ、いひひひっ。
うちのコはだって4歳?から落ち着きました、汗。
あと2年~。元気なパトラくんでいてねぇ~☆
本当におめでとうございます♪
【2007/08/26 23:35】 URL | ゆうか #- [ 編集]


最近更新されていないなぁ~と思い我が家も心配
しておりました。。。。。
羽虎くん、ポルクくん元気そうで安心しました。
羽虎くん☆2歳☆のお誕生日おめでとうございます+(○*0З0*)⌒☆*+゜
羽虎くん、とってもステキなお誕生日ですね~♪
本当にスゴイご馳走ですね(★O艸o驚;)
ママさんの手作りなのがまたまた本当にスゴイです!!
ケーキも羽虎くんにそっくりだし、とてもおいしそうですね~。
今年1年も羽虎くんにとってHAPPYな
1年になりますように゜+。pq(Ovo*願*。)
【2007/08/27 00:54】 URL | 永遠パパ&ママ #- [ 編集]


プログが更新されている・・・良かった~
毎日、プログを見に来ては、今日も更新されていない。
羽虎家は、誰か病気か知らんと・・・
心配していました。
良かった。元気な様子がわかって

遅くなりましたが羽虎くん誕生日おめでとう

【2007/08/27 07:50】 URL | さくら #- [ 編集]

おめでとう♪
羽虎くんお誕生日おめでとうございます~♪
お祝いディナー&ケーキめちゃすご~~~ですね!
パパさんママさんの愛情たっぷり~の羽虎くん、
幸せモノですねっ☆
落ち着くなんていわずに(笑)
今年も元気いっぱい~過ごせますように!
【2007/08/27 10:15】 URL | hakko #- [ 編集]


羽虎君、お誕生日おめでとう!!!
いやぁ~それよりブログもお久しぶりだし、楽しい話題で元気している事が分かりまして安心しました。
羽虎君の誕生日会しましょうね~~~。
あのご馳走ほんと美味しそう!!!
私もママさんのご馳走頂きたいよ!!!
【2007/08/27 11:11】 URL | アロハ一家 #- [ 編集]


羽虎くん2歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*´з`*)ノブチュッ♪
パパママの愛たっぷりでいいね~
お祝いディナー美味しそう!ケーキもむちゃ可愛い!羽虎くんよかったね~
これからもポルクくんと仲良く、いっぱい可愛がってもらって、
元気で過ごしてね。

【2007/08/27 12:23】 URL | ほぢ #- [ 編集]

オメデト!
ずっとアップされてなかったので気になってたんだけれど、きっと8/25にはアップされるだろうって期待してたので良かった~♪
だって、羽虎の誕生日って覚えちゃってたもんね(林家ペーパーか!?)
長男、2才おめでとう!!!
これからも良い味出してるワンでいてね~。
【2007/08/27 16:48】 URL | サンクのボス #- [ 編集]


羽虎くん誕生日おめでと~ございます(^^♪ディナーとケーキすごい!パパママの愛情たっぷりだね~(~o~)これからも元気でやんちゃしてくださいな(^・^)涼しくなったらコジロウと遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿小柄だけどそれなりに大きくなりました(笑)
【2007/08/27 16:52】 URL | 小次郎飼い主①&② #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございますー。
復活されていて嬉しいですー。
羽虎くん元気にお誕生日を迎えられてよかったですね♪
【2007/08/27 17:20】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


ひゃぁ~♪お帰りなさぁ~~~~い(*^O^*)
そして羽虎くん、お誕生日おめでとぉ~♪やっと2歳、もう2歳かなぁ~?元気いっぱいいい男めざしてくださいよぉ~~♪
も~う♪も~う♪元気でちゃいまぁす(^o^)/
ケーキのぞいてる羽虎くん、かっわいくて、おばたぁん食べちゃうよぉ~~~~~~ん(^O^)
バースディープレートも豪華でおいしそう~♪きっとパパさん食べてしまったとか、、、、

みなさんお元気で何よりです(^O^)
色々ありますけど、かわいい息子たちがいるとなんとか元気になれますよね。ポルク君!お笑い一発お願いしますよぉ~~~!

慎之介のこといつもご心配頂きありがとうございます。私も、慎之介もみんながいるから凹まないで頑張れてるんだと思いまぁ~す(^O^)



【2007/08/28 16:51】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


おひさびさです☆
ずっと、ど~したのかなぁと思っとりました。
でも、パトポルペアも元気そうで何よりです♪

そしてそして『♪羽虎くん、おたんじょーびおめでとう♪』
スンバラスィディナーととっても可愛いケーキで
シアワセいっぱいだね~☆
これからもますます元気にたのしい時間を過ごしてね!!
【2007/08/29 15:30】 URL | nonki #- [ 編集]


>太郎の父さん
ありがとう~♪
やっとこさ更新しましたわ。ミッチー、さぼりすぎだよね。(笑)
父様のコメント見て慌てて説明追加しました。
このケーキ、買った物でごぜーます。
作れるわけないじゃぁ~ん。不器用な私に~。
これぐらい作れたらお店出してるって。
太郎君のお誕生日にも自慢げに持参してるって。(笑)
いびつなおやつを作るのが精一杯なのりちゃんですわ。
次回はお蕎麦行きましょねん。他にもそそられるお店見つけたんで~♪
★先日はお誘いありがとうございました!落ち込んでる気分、一掃出来たよ!ありがとう~!

>うさこさん
ありがとうございます~♪
本当私たちの子になってくれて私達が幸せです♪
親バカはガブ家には負けませんよ~。(笑)
遅くなりましたが先日は本当ありがとう~!!
すっごい楽しかった!!
おかげで気持ちの切り替えも出来たし、楽しい世界に戻れた気がします。
うさこんさんの優しさにいつも感謝でいっぱいっす!
それにしてもいやぁあの飲み会は止められませんわぁ。
また次回を楽しみにしてます♪
よろしくどうぞ~!!

>おぽてちゃんさん
ありがとう~♪
やんちゃで甘えっ子、、、うんうん、その通り。
硬派・・・・?!それは嫌味か?(笑)
いつまでもジゴロなぱーちゃんで居て欲しい♪
遅くなったけどシャツありがとう~!
丁度いいので、「お誕生日プレゼントだよ」と言い聞かせておきました。(笑)
サイズぴったり!ちゃんと身体の長さに合わせて作ってくれたんだね。さすがだよっ!!
テーラーおぽての次回作、楽しみにしてるよ~♪
★パトポルが居てくれたおかげで悲しい事を克服できたと思う。それにおぽてちゃんの励ましメールにも元気付けられたよ!ありがとねっ。

>ななママ・パパさん
ありがとうございます~♪
久々の更新お待たせしました。(笑)
毎日チェックしていただけてたなんて、嬉しいです。
かなりサボリ気味の満腹ブログですが、これからもヨロシクお願いします!
ななちゃんと遊べる日を楽しみにしてます。とパトポルも申しております。(笑)

>あずママさん
ありがとう~♪
ケーキかわいいでしょ~。
最近似顔絵ケーキにはまっててさぁ、仕事中必死でネット探しちゃったよ。(笑)仕事しろって。
ふふふ、あっちゃんとは数少ない同級生。やっぱり仲良しだよね。(ちなみにママ同士もね。げへげへげへへへ。笑)
本当成長過程が同じ、アレルギーの悩みも同じ、これからも色々相談に乗って下さいませ。
それにしてもあっちゃんの飛び込みは忘れられないわ。
何年経っても言い続けるから~。語り継がないとね。(笑)
★励ましメールありがとね。元気付けられたよっ!

>Q太郎父、母さん
ありがとうございます~!
いやぁ格好いいだなんてぇ。理想No1だなんてぇ。モテモテだなんてぇ。
えへへへ、私もそう思います~。(笑)
なぁんて、エロエロなだけなんでねぇ。
Qちゃんの方がたくましくて立派な男の子になりましたよ、ほんと。
サボリ気味のブログですが、これからもよろしくです~!

>グリコ母さん
ありがとうございます~!
ははは、無事カムバックしました~。(笑)
さぼりついでに、このまま引退しようと企んでたミッチー(おっちゃん)でしたよ。
お友達に猛烈に反対攻撃に合って、しぶしぶカムバック~。(笑)
こちらこそサボリ気味ブログですが、ヨロシクヨシね♪

>ゆうかさん
ありがとう~♪
そうだよね、2歳じゃまだまだって言ってたよね・・・。
く~、期待を全否定されたぁぁぁぁぁ。(笑)
あと2年か・・。いやいや何年でもワンパクでいいっす。かわいい羽虎で居てくれたらさ~。
そういえばアレルギー、すっごく良くなったの。
薬も飲まずに全然カイカイが出てないんです。
赤みもないし、もちろんカサブタも。
何が効いてるのか試しすぎて分からないんだけど、浄水器と610ハップと消化酵素が可能性大です。
続けてきた食事の効果が出てきたんだったら嬉しいんだけどねぇ。
★メールありがとう~!心配掛けちゃってごめんえ~。10月楽しみだね♪

>永遠パパ&ママさん
ありがとうございます~♪
ご馳走?えへへへへ、嬉しいですぅぅ。
人間の晩ご飯と同じなんだけどね。
ケーキかわいいでしょ~。置物みたいで食べさせるのがもったいなかったです。
サボリ気味のブログですが、これからもヨロシクです~。
心配お掛けしてすいませんでした~。

>さくらさん
ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした~。
やっとこさ更新してみました。ははは。
パトポル共々人間も元気ですよ~。
ちょっと悲しい出来事があって落ち込んでたんですがもう大丈夫です。
サボリ気味ブログですが、これからもヨロシクです~。
★お祝いのお言葉ありがとうです♪

>hakkoさん
ありがとうございます~♪
えへへへへ、すごい?すごい?
って言っても人間晩ご飯と同じなんですけどね。
ケーキは私もすごいと思います。(笑)
こんなにかわいく仕上げてもらえるなんてビックリで、キャーキャー言ってしまいました。
まだまだ落ち着かない我家ですが、これからもヨロシクです~!

>アロハ一家さん
ありがとう~♪
アロハちゃん&パパママさんからのお祝いメールに羽虎喜んでおりました。(笑)
お誕生日会楽しみにしてますよ~。
パジャマ持参でねぇ。(笑)
つーかこんなご飯で宜しければ、どうぞ~。
味付いてないけどね。ひひひひ。
アロハ家の更新も楽しみにしてるよっ!
★T家訪問の時はありがとうございました。
一番落ち込んでる時だったんで、本当楽しかったし、励まされました。ありがとう~!!

>ほぢさん
ありがとう~♪
でもブチュッはいらないからぁぁぁぁぁ。(笑)
ケーキかわいいでしょ~。
有機野菜で作られてるから安心だし結構美味しかったよ。(食べてみた。笑)
ヨーキーも上手に作ってくれるから、オススメかも~。
おっ、今度プレゼントするよ。
心配してくれて、差し入れまでわざわざ持って来てくれた頼りになるお母さんに~♪
そろそろ松茸の季節だね、お母さんっ。(笑)

>サンクのボスさん
ありがとう~!
すごいね、ボス、林家パー子でしょ。(笑)
サンクと羽虎、お誕生日近いもんね。バッチリ同級生~!あっと言う間にサンクったら大きくなっちゃったけど。(笑)
サンクももうすぐ2歳だね~♪東京で美味しい物ばっか食べてないで、ちゃんとお誕生日プレゼントを買ってあげてねぇ。いひひひ。
またサンクと遊べる日を楽しみにしてま~す♪
★ご心配お掛けしてすいませんでした~。

>小次郎飼主①&②
ありがとうございます~♪
ケーキかわいいでしょ~。
こんなにかわいくそっくりにしてくれてビックリしました~。
食べるの勿体なかったですもん。
まだまだヤンチャな先輩ですが、また遊んで下さいね♪
小次郎くん、本当大きくなりましたねぇ。
しっかりした体格で立派なカッコイイ男の子ですっ♪
会える日を楽しみにしてます~。

>コタママさん
ありがとうございます~♪
無事に2歳を迎えられました。
アレルギーと肝臓ちょいワルを抱えてるけど、大きな病気も怪我も無く育ってくれました。
それにアレルギーも肝臓も最近とっても調子がいいんです。
このままずっと落ち着いてくれれば、いいんですけどねぇ。
しばらく更新せずご心配お掛けしてすいません。
サボリ気味ブログですが、これからもヨロシクで~す!

>とらぴぃ~ママさん
ありがとうございます~♪
ディナー、パパ食べちゃいました。(笑)
ケーキをのぞいてる写真は背の長い羽虎こそのショットです!かわいいでしょ~。えへへ。
ポルクじゃ机に届きません~。(笑)
本当この子達のおかげで色々励まされました。
この子達の存在に感謝でいっぱいです。
こういう時はポルクのお笑いが救いになりますわ。ははは。
パトポルも人間も元気ですので、ご安心を~。
慎之介君もまだまだ心配は尽きないと思いますが、頑張って下さい♪
いつも励まして下さるママさんに少しでもお返しが出来れば~と思ってます。
こちらこそありがとです!!

>nonkiさん
ありがとうございます~♪
スンバラスィでした?えへへへ、人間の晩ご飯と同じなんですけどね。
ケーキはさすがプロ、すっごくかわいくて感激しちゃいました。
パトポル共々人間も元気いっぱいです。
楽しい時間をまた記事に出来たらと思います~。
ご心配ありがとうございましたっ!!



【2007/08/29 20:31】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

お帰りなさい。
羽虎、お誕生日おめでとう♪そして 一家全員 でお帰りなさい。待ってましたよ~☆

人生って悲喜こもごも・・・。
それぞれにもたらせる出来事は違うけどもそれらを乗り越える力を身に付けることが神様からの宿題なのかな・・・・。お互いがんばろうね。

お誕生日ランチ&羽虎ケーキ、いい出来ですね~。ふふふ。うちにデリバリーよろしく♪
日文の時楽しみにまっているわん☆かなりでかくなったので、特別サイズでよろしくおねがいしまっす。(笑)

それにしても、「ミッチー&のりちゃん」・・・前者はどうよ?(笑) 職業=王子じゃないよね?(爆)

【2007/09/02 10:04】 URL | TARA #- [ 編集]


>TARAさん
あれ?知らなかった?
うちのおっちゃんは王子だよ♪(笑)
お祝いの言葉ありがとう~。
ケーキかわいいでしょ~。食べれるとは思えないもん、置物みたい~。
しかもね有機野菜だから羽虎にも安心だし、野菜の甘さで結構美味しかったの~♪
スガワラはでっかいから特大サイズじゃないとダメだねぇ。このお店に注文して下さい。(笑)
ディナーは山下清バリにデカおにぎりをプレゼントしよっかねぇ。
★メールありがとね。心配掛けました~。
もう落ち着いたしやっと自分達の生活に戻ったよ。ありがとね。
【2007/09/05 14:34】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/260-a9e1b9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

