がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
熟女ムンム?ン♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

大型台風の接近する昨日、強行軍でお出かけするパトポル。      『雨だと外で遊べないなり・・・(涙)』
    雨でも楽しそうなポルクとは反対に憂鬱そうな羽虎。びんかーん!

市内で買い物を済ませて向かった先はココ?♪      『アロハ王国へようこそー!』
 GWに続き2度目のアロハ王国訪問。羽虎のテンションも上がりまくりっす!

今月の2日に3歳の誕生日を迎えたアロハちゃんのお祝いに行ってきましたー♪
      結構似てるでしょ♪
  先日の羽虎ケーキのお店に発注したアロハちゃんケーキ。人間用です♪

さて、先月無事に避妊手術を済ませたアロハちゃん。
羽虎の反応が気になりますが・・・。
    
     ・・・取り越し苦労のようでした(笑)2ヶ月ぶりの激しい抱擁っすね。

術後のアロハちゃんは熟女の魅力全開のようで、ポルク先生をも虜に(笑)      『ボクもアロハちゃんが好きでちゅ♥』
避妊してもフェロモンを感じるんでしょうかねぇ?アロハちゃん、ごめんねー(笑)

まぁ、元気なアロハちゃんが大人しくヘコられてる訳もなく、当然の反撃開始!
    
       アロハちゃん、久しぶりなのに物足りなかったって事?(笑)

羽虎にしつこくされても相手にしてくれるアロハちゃん。チィ&ママさん曰く、「嫌な時は逃げて来る」そうなので、これは本当に仲良しなんだと断定!(笑)
つー事で、羽虎の対応はアロハちゃんに任せて人間様の宴の始まりでーす♪

やっぱり気の合う友達とは時間を忘れて盛り上がっちゃいますねー♪
気が付けば、ブヒ達は休憩中。
『ちょっと休憩なり?』『羽虎はしつこいのよ・・・』
     羽虎とポルクとバンビで休憩中。アロハちゃんもお疲れちゃ?ん。

でも、ものの数分でスイッチ・オン!      2人で攻撃は卑怯だぞ(笑)
 充電完了したもんだから、今度はソファーでウガウガ再開。飽きないのか?

デザートにアロハちゃんケーキを名残惜しみながらも食べちゃった頃には・・・      『マジで疲れたなり?』
        さすがのスタミナ王・羽虎もグロッキーの様子です。

再び体力回復した羽虎でしたが、アロハちゃんは椅子の上に避難。
『アロハちゃ?ん』『下りてきてよ?』
 回る椅子が苦手な羽虎は下でウロウロ。ポルクは完全に疲れ果ててます(笑)

哀れに思ったママさんがもう一つ椅子を並べてくれると、ビビりながらも乗る羽虎。      『でへへへ?♪』
      ナイスポーズで決めてくれましたー♪いいカップルだねぇ。

チィ&ママさん、ありがとうございましたー♪パトポルに留守番してもらって出かけても、心配になって早く帰っちゃったりするんですが、一緒に居れるので安心して楽しめました。
しかも最近人に飛びついちゃう羽虎が、(いい意味で)二人を無視してくれたのはめちゃめちゃ嬉しかったっす。自分達以外の人に抱かれる羽虎を見るのは本当に久しぶりだったのよ。抱っこしてくれたチィの顔をペロペロ舐めてるのを見た時は涙出そうでした。やっぱアロハ王国最高ー!!
次回はパジャマ持参で泊まりに行きますのでヨロシクね(笑)


しかし、2度目の訪問なのにソファーで寝ちゃった俺って、我ながら図々し過ぎ?
どんだけぇ?!イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは初めてコメントさせてもらいます。パイドのななの飼い主ななママといいます。ブログは結構前~読ませてもらってます読み逃げしまくってました・・・スイマセンでした。春のオフ会にも参加したんですが話せてないので覚えてませんよねぇ。なな家は羽虎くん・ポルクくん見ましたよ。以前からコメントしてみようと思いつつなかなかきっかけが無く出来ませんでした。この度なな家もフレブル仲間を作る為にブログを開設させてもらいましたフレブルひろばに仲間入りさせてもらいましたので宜しければ覗いて見て下さい。フレブル初心者なんで色々教えてもらえると嬉しいです。これからなな家を宜しくお願いします。あと良かったらリンクさせて下さい。
【2007/07/16 00:41】 URL | ななママ #- [ 編集]


ウヒャ~、ケーキのイチゴが…ハートだ~!!
それにケーキなったアロハちゃん可愛いv-10
とっても楽しそうで、フレンチさん家族同士のお付き合いっていいですね。
憧れます、やっぱりモデル家族だ~v-411
最後の一枚って、ポストカードとかに出来そうな位ナイスショットですねv-425
【2007/07/16 10:46】 URL | ゆみこ #2Qwf./yA [ 編集]


土曜日は本当に楽しい時間を過ごせありがとうございました~。アロハそっくりケーキやたくさんのプレゼントを頂き感謝、感謝です!!
羽虎君、ポルク君もたくさん走れて遊べて気分爽快になったみたいで嬉しさ倍増です!!
今度は本当に帰しませんのでパジャマ持参で来てくださいね!!
パパさんも「帰りたい」とは言わせませんよ!!

【2007/07/16 14:36】 URL | アロハ #- [ 編集]

あらららら~☆
なっかなか激しいBirthdayだったんスね~☆
アロハちゃん相手の2ブヒペアが~。笑!
でも楽しそ~♪
(アロハちゃんキュートですね♪)
アロハちゃんバースデーケーキもすんごい可愛いっ♪
人間さまチームも盛り上がっちゃいますねん。
こんな楽しい時間を共有できるのって
やっぱりシアワセですね~。
パジャマ会も楽しみッスね!
【2007/07/17 22:38】 URL | nonki #- [ 編集]


おぉ~!最高のお休みでしたね(^O^)/羽虎君~!

アロハちゃんバースディーは何がなんでもお祝いにいかなくっちゃねぇ~~~!ポルク君もアロハおねぇ~たんLOVE!では大変だぁ~~~~~!!!兄弟喧嘩しないでくださいよぉ~(笑)
赤いお椅子の2ショット、かわえぇ~(*^o^*)
羽虎くんも嬉しそうですよぉ~♪

羽虎君ケーキもすてきでしたがアロハちゃんケーキもほんとすてきですねぇ~~~~(*^o^*)
LOvEケーキですねぇ~(笑)
【2007/07/18 17:30】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]

お邪魔します~
羽虎くんとポルクくん、アロハちゃんが大好きなんですね~。皆良い表情で可愛いっ。
良いお友達がいるって幸せですね。
羽虎くんの皮膚はいかがですか?
【2007/07/19 19:26】 URL | なちこ #- [ 編集]


>ななママさん
初コメントありがとうございます。&ブログ開設おめでとうございます。
オフ会でお会いしましたねぇ。お話は出来くて残念です。すっごいたくさん集まりましたもんね・・・。
うちは、お気楽ブログなんでいつでもコメント下さいませ~。読み逃げも大歓迎っすよん。
それにリンクも是非是非お願い致します。ありがとうございます。
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますねん♪

>ゆみこさん
えへへへ~、モデル~?♪(こう言う所はいち早く食いつきます。笑)
本当アロハ家と仲良くなって私達も嬉しいです♪
羽虎が楽しく遊べるだけで嬉しいのに、アロハちゃんも羽虎を好きで居てくれて感激なんです。
それにこの夫婦、、、、めっちゃおもろいし。(笑)
色々な方とも知り合えましたが、犬抜きでもお付き合いできるお友達が出来て嬉しく思います。
ケーキかわいいでしょ~♪素敵なアロハ家に愛情の証しのハートたっぷり~。

>アロハさん
ビバビバ!!アロハ王国~♪
こちらこそ楽しい1日ありがとう~!!
いつもいつも室内をドックラン化させてしまってすいません。大騒ぎでねぇ。
そんなブヒ達を放牧したまま、人間だけ飲みまくって・・・。楽しかったから、いっかぁ。次回はビール持参します。
私が作ったお菓子達じゃ割が合わないもんなぁ。だって小麦粉だもん。(笑)
次回はお泊りセットちゃんと持って行きますので、お布団用意しといてねっ♪その時はカラオケ行こうねぇ。いっしっし。

>nonkiさん
とっても楽しかったです~。ポルクはお邪魔虫でしたけどぉ。(笑)
ケーキもかわいいでしょ~♪とっても似てて注文した私もびっくりしました。
人間様はブヒの事忘れて飲んでましたぁ~。(笑)
本当こんな楽しい時間をブヒと一緒に味わえるなんて幸せですねぇ。
そしてそんなお友達が持てた事も幸せです。(しみじみ~)
パジャマ会(スッピン会)が今から楽しみです♪

>とらぴぃ~ママさん
最高のお休みでした~。羽虎が一番嬉しかったと思います。久しぶりだったし~。
でも意外とそれ以上に人間が楽しかったのは間違いないっすね。(笑)
ポルクは今回かなりお邪魔虫だったので次回は置き去りにします、おーほほほほほ。(羽虎ヒイキの私)
ブヒ達の笑顔(大騒ぎだけど)を肴にビール、最高っす~!えへえへえへ。
イスの二人、かわいいでしょ~。いい写真が撮れました♪
この二人の2ショット結構イイ出来栄えが多くって、本当仲良しだなぁと思います。

>なちこさん
あぁ~、なちこさん~、お久しぶりです~。
本当この2ブヒ、アロハちゃん大好きです。白ブタは本気なのか仲間に入りたいだけなのか不明ですけど。(笑)
羽虎はアロハちゃんに会うといつも良い表情見せてくれます。撮ってる人間がたぶん一番笑顔だと思います。ははは。
羽虎の皮膚、ここ最近梅雨だと言うのに落ち着いてます。不思議。
相変わらずアトピカは頓服で飲んでますが、服用間隔も長くなってます。
なちこさんに教えて頂いた食材達をふんだん入れて御飯を作り、おやつもサプリやウコンやお野菜を入れて、こっそり健康オヤツを作ってます。
肝臓の数値も落ち着いてますよ~。
ありがとうございました♪また色々教えて下さいね~♪
★KGU日記も楽しみにしてます。


【2007/07/20 15:08】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/259-ee30d148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

