がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
狩りかよっ!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

毎日ジメジメして嫌な季節ですねー。我家は雨の日はお散歩なし派なのでパトポルも可哀想っす。だもんで、先日、ストレス発散とばかりにオフ会の時にアロハパパが買ってくれたバンビのぬいぐるみの封印を解いてみました♪
      『コイツ誰なりか!?』
           いや?、なかなかいい食いつきっす(笑)
      『ギョエェェ?!』
       しかも、ママンがぶん回して煽るもんだから興奮するする!

    
                      狩りかよっ!

ポルクはいつものように足に噛みついてるし、羽虎はプラスティックの目、鼻を順番に食いちぎってるし、正に修羅場ですな(笑)
      ひ、ひどいよ・・・(笑)
        かわいいバンビがこんな事になっちゃいました(笑)


まぁ、分かってた事とはいえ、まさか秒殺とはねぇ。
なんだか見たくない野生の部分を見せられた気分だよ。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

バンビちゃんうちのバンビより怖い事になってる~~~。 アロハは即効オフ会の次の日に押入れから引っ張って来て袋も破いて一人で戦ってましたが、パトポル君の二ば力には適わないわ~(笑)
ポルク君の目がまじ目であんな鋭い顔もするのね!
でもパトポル君にとってはよいストレス発散になったかも~ね!
アロハにも久しぶりにねずみ男のお面つけてまた戦わせてみま~す。

【2007/06/23 11:54】 URL | アロハママ #- [ 編集]


出遅れのコメでですいませんv-356
パパさんお誕生日おめでとうございますv-425
いいですね~ママさんに愛されてますね~v-344
やっぱり、雑誌モデルのラブラブ夫婦だ~v-353
ポルちゃんかなりやる気の目になってますね、こりゃ~この狩りの成果はイノシシ狩りで試さなければ、ボタン鍋が羽虎家を賑あわせそうですね~(笑)
【2007/06/23 13:07】 URL | ゆみこ #2Qwf./yA [ 編集]


バンビちゃんのお顔がぁ~~~~~~~!!!
やっぱり迫力~!すごっ!!!
まして男の子2人ですからね~!
ママァ~!ぶん回してあおってはいけませぇ~ん(^^;
我が家は、しょせんチビッコパワー!穴があくくらいかな?それも虎之介ではなく桜さんでぇ~す><
ストレス発散~!行け行け~パトポル兄弟~♪

↓パパさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
キャァ~!ママさんのLOVEがぁ~!
フュ~♪フュ~♪いつもながらすてきなバースディー!いいなぁ~(*^o^*)/
羽虎君ケーキもすごいっす♪
【2007/06/24 02:32】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


>アロハママさん
え~ぇぇぇそんな事無いよぉ。アロハバンビの方が怖いって!
しかもオナゴ一人の仕業だしさぁぁぁ。(笑)
ポルクは常に目に動きが少ないんで、ちょっと見開いたりすると、すっげー怖い顔だよね。キモイしぃぃ。かわいくねぇ~!
羽虎は目と鼻部を食いちぎったら満足したみたいで、ぼろ布バンビすぐに見捨てました・・・。それもどうなのぉぉ?目と鼻だけかよっ!(笑)
アロハバンビも目鼻無かったよね、確か。ぷぷぷ一緒一緒。

>ゆみこさん
ははは、ぼたん鍋いいっすねぇ。イノシシ狩ってきてくれればねぇ。
ポルクはブタだからぁ、トリュフ採って来てくれないかなぁ。(笑)
えへへへへへへえへ~、雑誌モデルっぅぅぅ?
ぐへへへへへへ、やっぱりやっぱりぃ?(笑)
なぁんて誉められると図に乗るんでぇ。誉められて育つタイプです~♪
年に1回だけなんで、お互いに贅沢して普段しない事出来ればぁと毎年思ってます。
もちろん100倍にして返してもらいますけどぉ。(笑)

>とらぴぃ~ママさん
すごいでしょ、このパワー。
何が楽しいのか死んでるぬいぐるみに総攻撃です。しかも顔のみ。
目鼻が無くなると興味無くすんで、生きてるかのようにあおってみました。えへへ。だってぇぇ勿体無いんですもんんん、数分でごみ箱行きなんて~。(笑)
いいなぁ、虎君も桜ちゃんも穴空くくらいなんて・・・。でも桜ちゃん強いんだ・・・。あんなにかわいい顔なのに、怖い・・・。(笑)
★ありがとうございます。
普段質素な生活なんで、年に1回のお誕生日くらい贅沢しなくては~。
って言いながら結局自分の好きな物食べれるから結構楽しいんですけどねぇ。

【2007/06/25 15:46】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/253-37d2d02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

