がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
初乗車♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

いや?、一週間のご無沙汰でございましたー。ちょっとサボり過ぎでしたね(笑)
まぁ、特に変わった事も無かった我家でしたが、先日やっと車が納車に♪
シートカバーの装着などのポルクの抜け毛対策を施したりしてたので、本日パトポル初乗車でございます。
      『広いなり?♪』 『でちゅ?♪』
   新しい車に興奮気味のパトポル。特にポルクはちょっとキモイ・・・(笑)

基本的には後部シートにママン&パトポルが座るというスタイルになりそう。
でもって遠足バスの運転手気分で出かけた先は、最近お気に入りの小瀬川沿い。
お友達のうさこさんから新たな情報を頂いたもんで、早起きしてレッツラゴーっす。
      『へへ?ん♪』
 途中で助手席に移動して得意気な顔の羽虎。実は一人で座りたかったのか?
『なんだかここが・・・』『・・・落ち着くでちゅ』
  ポルクはここで固まってました。うーん、ジャストフィット!肘掛けちゃいそう。
      『久しぶりに走り回るなり?♪』
ナニがアレしてイッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψな場所に到着?♪2ブヒ共嬉しそうですな。

2ブヒで走り回って待つ事暫し。うさこさん達も合流っす。
      『とりあえず休んどく!』
      久しぶりのガブアニキ。もう休憩?来たばっかだけど・・・(笑)

    
   何故かしじみちゃん&ぴあのちゃんの女子組と二手に分かれる男子組。

いつもは一人で散策するのが好きなしじみちゃんですが、今日は羽虎と一緒に走ってましたー♪ちょっと驚いたけど嬉しかったっす。

    
ガブアニキに押され気味のポルク。アニキ?、ガッツリやっちゃって下さいよ(笑)

ポルクの危機に颯爽と現れた羽虎が、もみじちゃんに釣られて一瞬で去って行く姿が笑えました(爆)これにはポルクもガブちんも呆れてましたな。
      『楽すぃ?なり?♪』
       楽しそうに走り回る男子組。来て良かったな?♪まじで。

天気は晴れたり曇ったり。途中で小雨もぱらついたけど、涼しくて快適でしたー♪

パトポルも十分満喫したようなので、お先に切り上げて遅めのランチへ。
      LAMP
 もみの木森林公園に向かう道沿いにある、スリランカ料理のLAMP(ランプ)。
オムライスカリー♪チキンデビル
   今日はオムライスカリー&チキンデビル&自家製ベーコンをチョイス♪

もちろんテラス席はワンコOK。時間をずらしたので人も少なくてのんびり?♪
味も激ウマ!食べ物に対して感情を表さないおっちゃんが、一口食べて「うまい!」って言っちゃったくらいですからね。自分でも驚きっす。特に自家製ベーコンはおすすめ!お願いしてテイクアウトしちゃいましたもーん♪ここは全メニュー制覇するまで通いそうな予感です。


多少不安のあった新しい車にも慣れてくれたようで、帰りの道中は各々好きな場所で爆睡のパトポル(ママンもね)。そして、すっかり山の魅力に惹かれてる我家。
いよいよアウトドアに着手しちゃおうっかな?なんて考えてまーす。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。 
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ああっ!!LAMPだぁ~
ココ、とっても気になってたんですよ~
もみの木森林公園へ行くたびにチラッi-84チラッi-84と。
テラスはワンコOKなんですね!! うっしぃ!!
ウチもさっそくナニがアレしてイッヒッヒ~Ψ(`∀´)Ψの後に行ってみよっと~

【2007/06/11 00:17】 URL | kei #- [ 編集]


昨日はありがと~ございました。
マジ楽しかったね♪
あんな早い動きのブヒ達の動画まで撮れてて
さっすがおっちゃん!!
パトポルVSガブの今後も楽しみっ♪
スリランカ、めっちゃ行きたいわ~。BBQもい~ねっ。色々楽しい事が広がりそうでワクワク♪
【2007/06/11 06:54】 URL | うさこ #- [ 編集]


またまたニアミス。。。
我が家も山へ行っていたんですよ~。
しかも近くにいたし。残念っ。

新車は何になったのかなぁ?
次回会える時の楽しみにしてます~!!
【2007/06/11 23:18】 URL | ゆうか #- [ 編集]


羽虎ちゃん…助手席に移って本当得意気な顔(笑)
ポルちゃん…ナイスフィットだよv-221
ポルちゃん肘掛使い心地よさそうですよね~(笑)
いいな~楽しそうにランラン出来て~v-29
初めて見ました~スリランカ料理v-405
チキンデビルって!?
辛い料理が多いんですか~?
やたら興味深々ですv-398

【2007/06/12 08:43】 URL | ゆみこ #2Qwf./yA [ 編集]


>keiさん
さすがお目が高いっす♪
電話して確認した所、テラスならOKとの事だったので早速行ってみましたっ。
道路沿いなので景色は残念ですが、料理はとっても美味しいし、お店の方も親切丁寧な優しい方(ここ重要♪)でしたし、涼しいし~。
情報料もらわなきゃ~。(笑)
ナニがアレでお会い出来るかもですね~♪

>うさこさん
いやいや、こちらこそ本当ありがとうございました。
まじでまじでまじでまじに楽しかったっすわぁ。
これもうさこさんとカシューさんの優しいお心遣いのお陰です♪
ガブアニキvsパトポルの今後本当楽しみ~。もみぢvs羽虎も楽しみだったりして?(笑)
いやいや私は人間vs人間が一番楽しみですわぁ♪
ナニがアレにBBQにスリランカに・・・、キャー!ワクワクしちゃうです~♪楽しい夏になりそうな予・感・っ♪♪うふっ。

>ゆうかさん
あちゃ~、またもやニアミスでしたねぇ。
気が合うんだか合わないんだか。(笑)
お山のハウスは涼しかったようですね。緑がずいぶん綺麗なんだろうなぁ。
車はデスねぇ、ベンツGなんですぅ~♪
な、訳ないじゃぁ~ん。
今度会った時じっくり見て下さい。って・・・次もニアミスだよね、きっと。(笑)

>ゆみこさん
そうなんです、羽虎ったら一人で得意顔で座っちゃって~。
わたしは~!!!って感じです。むむっ。
どうしても助手席が好きみたいなんですよね。一人でも私が居ても助手席に行きます。
景色を見るのが好きみたいで、窓から顔を出してもずっと前を見てます。風を感じる男?(笑)
ポルクは・・・・、すっぽりはまるのが気持ちいいのか、自分からはまりに行きました・・・。
どこででも寝れるっていいですよね。(笑)
スリランカ料理美味しかったっすよ~。
デビルは結構辛かったですけど、カリーはココナッツなので甘めでまろやかです。
広島は各国の専門料理店(すぐ潰れるし)が少ないので貴重なお店です~。
【2007/06/12 14:51】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


いいですねぇ~ニューマシン。
本皮+木目のラグジュアリー仕様じゃないですか。
これでいよいよアウトドア路線まっしぐらですね。v-47
しっかしカレー好きだねぇ~
その内、カレクックになっちゃうぞ!
【2007/06/12 20:53】 URL | 太郎の父 #6wH.DH8I [ 編集]


わぁぁ~新しい車☆ですか~?
助手席の羽虎くん&はまってるポルクくん、可愛い~^^
お友達とも楽しそうに走って♪遊んで♪ますねっ
ランチも美味しそうっ
いいないいな~!!

で、新しい車、ママさんも運転できるの?(足がぁ・・・)笑

【2007/06/12 23:40】 URL | ほぢ #- [ 編集]


遅ればせながら、平日のお休みをGETしたさえらでございます
日曜日にはナニがアレしてイッヒッヒ~Ψ(`∀´)Ψな場所でとってもありがとうございました。
いやー気に入った!
だって、あんなにみんな一緒に走るんだもん!!!
びっくり(ё_ё)だよねー・・・・・・
しじみさんまで一緒に走ってるもの

コリャ次はスリランカ料理?あるいはBBQ・・・あ、流し素麺って手もあるわよ~(笑)
【2007/06/13 07:38】 URL | さえら #ICazf28Y [ 編集]


>太郎の父さん
すんません、私は世代が違うので「カレークック」が分からないぃぃぃぃぃぃぃ。
ので、おっちゃんにタッチ交代ね。
おっちゃん:おっちゃんはベンキマンが好き♪
ママン:・・・・・・・・・・。あんた達、マニーね・・・。

>ほぢさん
ほぢさんだけは絶対乗せない!ほ禁(ほぢ禁止)なの、この車。
つーか私ぃ、運転できないのぉ、この車ぁ。大きくてぇ怖いのぉ。私ちっこいからぁ大きい車ってぇ怖いのぉぉぉ。免許持ってないしぃ、外車しか乗らないしぃぃぃ。
だからぁ、ほぢさんのアッシーしてあげられないのぉぉ。残念~んんんん。(笑)
な訳無いじゃん。でっかいからねぇ運転しやすいよ。あれならほぢさんも旦那さんも、ももちゃんもさくらちゃんもお母さんもお父さんも乗せてあげられる~♪皆で羊ちゃんツアー出来るよ♪

>さえらさん
こちらこそありがとうございました~♪
楽しかったっすねぇ。
皆が一緒にあんなに走るのって久しぶりに見ました。しじみちゃんが走ってるのは初めてみたかも~。(笑)
アレがナニでイヒッヒがいつまでもイッヒッヒのままでありますように~です。
では、スリランカもBBQも流し素麺も全部やりましょう!(笑)
【2007/06/14 16:32】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/250-afdc869b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。