がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
シンメトリー♪
最近の羽虎はよく寝ます。
放牧中ですので自分のベッドで寝たり、フローリングで寝たり・・・。
ビバ!自由!
      『今日はココなりよ?』
       パラボナ2号がボロボロ・・・(涙)そろそろ3号の出番かな。


上から見るとこんな感じ。
      『このスタイルが好きなりよ?』
        おぉぉ!おっちゃんの大好きなシンメトリーですやん!

ちょっくらネットで調べてみやした。

シンメトリー:対象性。一点もしくはある一線を区切りに対称な形。
        安心・安定などの感情を与える。
        美術においては左右対称な様式美を指す。

なるほど、何か気持ちが落ち着くはずだわ。
でもパー吉に美しさを感じるとは思わなんだけどね(笑)


昨日、物欲に負けて、おっちゃんの好きなカエルグッズ買っちゃいましたー
      ゲロゲ?ロ
カエルのハサミ(中)&クリッカー(右)愛用中のマウス&羽虎の傷薬入れも一緒に

かわいいなぁお前はちょっとキモイっ
     ついでに去年石垣島の夜の探索で捕獲したカエルちゃん達っす。

嫌いな人ゴメンちゃい。イッヒッヒーΨ(`∀´)Ψ

がんばれ!羽虎。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

v-22ケロちゃんグッズ!可愛い!v-10
特にマウスに興味シンシンだわ~v-238
私も何気に好きだったりします。(実物はちょっと・・・)
v-40もうすぐ・・・v-266カエルの歌が聞こえてくるよv-266私には少し怖い季節かも・・・。
【2006/06/14 20:41】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


v-535カエル、負けましたね・・・・・く~や~し~い。(羽虎ママを真似てみました♪今このブログのコメント欄の流行でしょ?笑)
一杯買ってるし・・・。しかも、特に愛用のマウス、かわいいし~e-141e-140。パパさんのカエル好きには負けましたは。敗北宣言いたしますよ~!

でも、ケーキv-274では負けませんよ~♪勝負よ、羽虎ママ!(笑)
【2006/06/14 20:46】 URL | TARA #- [ 編集]


わ、カエルのはさみとクリッカー可愛い!
ちょうどサンクのお勉強用クリッカーを失くしたので2代目を
探してたとこなのですが、どこで買ったか教えて下さい~。
コイツは、「けろっ」ではなく、ちゃんと「カチン♪」って
良い音で鳴きますか???

そうそう、ダルトンの扇風機さん我家に居ますよ。
デザインが好きでワタシも1年中部屋に置いておきたい位。
ただね、とっても音がウルサイ!!!という難点付き。
しかも、首振り機能が付いていない代物だけに家に二人の人間が
居ると、風向き争いが勃発します・・・
ミーハーの旦那でさえ、「普通の扇風機もう1台買おうよ・・・」って弱音吐いてる有様です。

それにしても・・・
ワタシより甘いもの食べてる人がいたなんて・・・。
ケーキネタ多いなぁ!!!素晴らしい!!!
(今度、ケーキ屋さんの場所教えて・・・)
【2006/06/14 21:24】 URL | サンクのボス #2NKnmN5w [ 編集]


>黒組ミント&シュールママさん
マウスかわいでしょ~。一目惚れでした。
目でクリックするんですよ~。
ママさんカエル苦手ですか。ねとねとが気持ち悪い?
石垣のカエルはすっごくかわいかったですよ。
綺麗な黄緑で、さすが南国って思いました♪

>TARAさん
よしっ!勝った!
カエルグッズに二人共、目が無くて、
ついつい買ってしまいカエルで溢れてます。(笑)
ケーキネタでは勝てないので、カエルで勝負しますっ!

>サンクのボスさん
これはちゃんと「カチっ」って言いますよ~。
羽虎は全然興味ないみたいで何の反応も示しません。
人間の方がうるさいっ!って位鳴らしても・・・。(笑)
このお店は「Pomune」でハンズの裏の細い道を入った所にあります。→http://homepage2.nifty.com/Pomune/
超オススメのお店です!是非行ってみて下さい。
扇風機情報ありがとうございます。
うるさいのかぁ・・・、ちょっと考えよ~っと。
ケーキネタやっぱり多いですよね。やっぱり?そう思います?
私も食べ過ぎだよなぁとお腹を見ながら反省しております。(笑)
ケーキ屋さんの情報は一応記事のケーキ屋さんの名前の部分に
HP等をリンクさせてますので、クリックしてみて下さい。
次回DRでお会いした時はケーキネタで盛り上がりましょう♪
【2006/06/14 21:58】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


羽虎ママさ~ん♪
甘→辛→甘→辛って理解できるよぉーv-363
う~ち~の~甘辛甘辛は~
柿ピーアルファベットチョコ柿ピーアルファベットチョコです。
なんだか庶民的すぎるね(汗)
【2006/06/14 22:18】 URL | ブルママ #- [ 編集]


>ブルママさん
わ~か~る~!!!
そのセットすっごいイイ!イイ!
私は柿ピーの代わりにポテチも好きっす。
両方いっぺんに食べても美味しいですよ~。
って「気持ち悪い」って、おっちゃんにいつも怒られるので
あまり大きな声では言えませんが・・・。
でもでもチョコ柿ピーやチョコポテチ(ロイズ)は
ちゃんと商品として売ってるんですよ~。
ち~な~み~に~、焼きそばにソフトクリーム掛けて食べると
美味しいよっ♪(私だけ?変?変だよね・・・・)
【2006/06/14 22:34】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


おじゃましますッ。
↑の焼きそばにソフトクリームが気になって仕方ない。(笑)
【2006/06/15 10:25】 URL | hakko #- [ 編集]


>hakkoさん
おっと、気になっちゃいましたね~。
普通のアツアツやきそばの上に普通のソフトクリーム(バニラアイスてもOK)を乗せて食べてみてください。
溶けてきたソフトクリームをやきそばに絡めて~。
ってやっぱり気持ち悪いっすよね・・・。
でも意外と美味しいんですよぉ。
【2006/06/15 15:21】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/25-bb21a78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

