がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
川は嫌いだってば!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

4人揃って昼過ぎに目覚めてみれば、外は曇り空で結構涼しい♪
これならパトポル連れて出かけられるなと、久しぶりのわん茶房’Sへ。
冬場はお休みなので、今年になって初めての出陣っす。
      『雨が降りそうなりね』
  ポルクは後部座席で大興奮ですが、羽虎は助手席で落着いたもんです。

お昼時をずらしたので、到着してみると比較的お客さんは少なめ。ラッキー♪
『あいつらと遊びたいなり!』『食べたい!食べたい!』
   店内のパピヨン達に熱い視線を送る羽虎&おもちゃに夢中のポルク。

ピリ辛そうめん♪から揚げスティックのセット
  ここは食べ物が美味しいのが良いんですよねー。見た目もかわいいしね♪

そういえば昨日の夜もそうめん食べたような気がする・・・。まぁ、味に無頓着なおっちゃんならではのチョイスですな(笑)
もちろん、ママンはお約束のケーキセットも忘れずに注文っす。
      『おりこうさんに見えるなりか?』
    おやつに頼んだササミチップが欲しくて、おすわりして待つ2ブヒ。

店内のお客さんも順次帰って行ったので、テラスでフリーにしてみました。

    
張り切っておもちゃで誘ったものの、羽虎に完全無視される可哀想なポルク(涙)

ここに来たら側を流れる川沿いを散歩するのが定番になってまして、川が嫌いと分かっているのに連れて行かれるパトポル(笑)
『ちょっとだけ近付いてみるなり』『水飲みたかったんでちゅ』
  おっ!今日はいつもより近付いてますね?。喉が渇いてただけか?(笑)

これは入水しちゃったりするんじゃねぇのって淡い期待を抱いたのも束の間・・・。
『ポルク!逃げるぞ?!』『兄ちゃーん!待ってでちゅ?』
    飼主様を残してスタコラ逃げ出す2ブヒ。そんなに嫌なんかいっ!
『の、登れないなり・・・(涙)』
まぁ、コブタちゃん達の逃亡劇はあっという間に終了しちゃったんですけどね・・・。

川原では弱気の2ブヒでしたが、それ以外の場所では快適なお散歩を楽しんだようでした♪やっぱ、カフェでまったりするなら、混んでる時間を外すのが無難のようですな。

帰り道、こちらもお約束となった「よしお」のタイヤキをGET!その場でタイヤキ1個と金時ソフトクリームをぺろりと食っちゃったママン。あんた、さっきチーズケーキ食べてましたよねぇ・・・どんだけぇ!!イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

我が家もわん茶さんに行っていたのですよ。
うちはちょっと早めだったから会えなかったですね、残念です。
よしおのタイヤキも食べましたよん♪
同じコースの1日でしたね☆
また会えますように~♪
【2007/06/02 23:12】 URL | ゆうか #- [ 編集]


そうそう『ここは』美味しい~笑
川も遊べる季節になったしぃ、お天気どうかな~って日はいいですよね♪
わん茶→よしお は定番ですよねっ。実は‥たいやき焼き器を発注したのだ~♪
いつか焼きたてをデリバリーしまっせ。
【2007/06/03 22:21】 URL | うさこ #- [ 編集]


いいなぁ~!美味しいカフェとすてきなお散歩コース(*^O^*)
東京のカフェは人混みの中~!ですから、テラスからの景色を満喫なんてありませんよぉ~><
特に日曜は、人!人!人!で平日のお休みが欲しいなァ~(^^;

もっと感心は、おりこうさんなパトポル兄弟(^^)
カフェでおとなしくできるなんて尊敬です!!!
我が家は桜さんが、この頃反抗期???ワンワン!先日も母一人で、オロオロ><半分も食べずお店でてしまいました><
いまから躾教室か幼稚園かって(^^;困ったもんです!!!
【2007/06/03 23:51】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


>ゆうかさん
あぁぁっぁぁぁぁ、ニアミス~。ちぇ~。
うちは人を避けて遅い時間に行ったんですよぉ。
やっぱり鯛焼きはセットなんだねっ。あそこの鯛焼き・・・・、どんどんでかくなってる気がするんだけど。だんだん鯛焼きじゃ無くなってるような・・・。ゆうかさんのは鯛焼きだった?私のはハガキみたいだったよ。サービスなのか?(笑)

>うさこさん
きょえーぇー。鯛焼き機~?!!そんなの持ってる人初めてっすわ。たこ焼きが精一杯なうち・・・。ホットサンド器も1つしか出来ないし・・。いいなぁ、いいなぁ。うさこさん家いいなぁ。ホームベーカリーもいい奴だしぃ、鯛焼き機まで~。ヘルシオ欲しいなぁ、ヘルシオがあったらなぁ。ヘルシオだったらぁ。(笑←しつこい?さぁ、うさこさんも一緒にっ!)
鯛焼き器があったら中身なんでもいいんですよね?あんこの変わりに焼きソバ入れて下さい~。昔「大名焼き」って言うのが山口にあったんです。結構美味しかったんだけど無くなった・・・。
★わん茶、結構暑かったっすよ。意外と加計って気温高いんですよね。晴れてたらやばかったかも。でも見た目と味と雰囲気はやっぱりいいっすよね♪

>とらぴぃ~ママさん
はははは~、ママさんオロオロだったんですか?(笑)でも虎君も桜ちゃんも小さいしなんて言ってもあのかわいい顔でOKでしょ~♪何でも許せちゃう。
パトポルも他のワンコが近くに居たら全然ダメですよ~。ダメな子が居たらもう大暴れ~。気にしないワンコちゃんならいい子しててくれるんですけど・・・。のでワンコカフェはなるべく行かないようにしてます。
パトポルに東京は無理だなぁ。その点は広島はいいとこです~♪ん~、でもカフェは少ないっ!
ん~でもお散歩と食事セットはやっぱいいですぅ~♪
【2007/06/04 16:28】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

おやつへの 眼差し 真剣ですねぇ(ノε`*)ンププ
うちの ろんたんもですが みんな必死ネww

ろんたんも お水 苦手でちぃ~・・・
でも 気づかず ドボンと 浅い所にはまったことゎあるが・・・・ 冷静に歩いてたよぅな気もww

入ったもんゎしょうがなぃ的な?ヤツでありまつw(ノε`*)ンププ
【2007/06/04 21:20】 URL | りょ~ちん #- [ 編集]

羽虎ママもそう思った??笑
私も、そう思った~。
あの端の出てる部分が大きくなってきてるし、あの部分が薄かった気がするんだけど分厚くって、妹と「こんなんだったけぇ~??」って話しながら食べたんですよ。
同じように思ってる人がいて嬉しい、ふふふっ。
【2007/06/04 21:32】 URL | ゆうか #- [ 編集]


>りょ~ちんさん
ふふふ、オヒオヒサっす~♪
ろんたんもお水ダメですか。怖いんですかねぇ、濡れるのがいやなのかなぁ。夏は涼しくていいのになぁといつも思います。
パトポルも遊んでる時は夢中で気が付かずにハマッタ風に入っちゃう事あります。
大抵そう言う時って水溜りみたいな汚いとこだったりするんで辞めて欲しいんですよねぇ。(笑)
ろんたんは毛長いから水に入ったら後が大変そうですね・・・。(笑)

>ゆうかさん
やっぱり~?やっぱり~?
そうなのそうなのぉ、ハミデ部分がやけに分厚くてカリカリしてないから、あんまり美味しく無いんですよね・・・。出来ればいらないんですけど。(笑)
あの余分なヒレがついてるのはお得で好きなんですけど、やり過ぎなんじゃ・・と思いました。
あそこまで行くと鯛焼きじゃなくなってるよね。(笑)
【2007/06/06 10:13】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


空回りポルクくん爆笑!!^^^^
なんか同じ匂いがするっ・笑
羽虎くんはハルちゃんということかしらん♪
相変わらず美味しいの
食べまくってる羽虎夫妻^^
よだれが~~
【2007/06/10 23:03】 URL | ぷっち #Yh5wZpIM [ 編集]


>ぷっちさん
ぷっちさんだって、美味しいものや素敵なカフェに行ってるじゃないですかぁぁぁぁぁ。知ってますよっぉぉぉ。(笑)
ポルクは羽虎のストーカーですからねぇ・・・。そして相手にされない・・・。
ん?あれ?どこかで聞いたような?(笑)
確かに同じ匂いかも・・・。ぷぷっ。
でも~、サンテ君はかわいいから全然いいですよぉぉ。それにロク君とは仲良しだし♪
ポルクなんてポルクなんて、岩尾だしカワイゲないしぃ。おデブだしぃぃぃぃ。(笑)
でもこのカラマワリが見てて結構楽しい今日この頃です♪
【2007/06/12 14:57】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/249-c7212c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

