がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ひんやりマット♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

最近、気温が高くなるに連れて、フローリングに寝そべってる時間が増えた羽虎。
そろそろ例の物を用意する季節だねっつー事で、ひんやりウォーターマット購入しました。去年、初めて使ってみたのですが、敢え無くオシッコまみれにされてゴミ箱行き(涙)保冷材に冷水を給水させるタイプだもんで、オシッコも吸っちゃったみたいなんすよねー。まぁ、毛嫌いしていた訳ではないので、今年もこのタイプをチョイスでやんす。

早速床に設置してみると・・・
      『冷たい・・・Zzz』
 結構な割合で活用しちゃってくれてます。当然100%ではないんですけどね。
      『気持ちいいなり?』
 今のところはオシッコ被害にはまだ遭ってません。この調子で頼むぞ?い。

さて、今回がひんやりマットはじめましてのポルク先生。
      『ヒヅメが好きー♥』
          ヒヅメに夢中でそれどころじゃないそうです(笑)
      『なんだか冷たいでちゅ?』
   かと思えば、途中でマットの存在に気付いて気持ち良さそうなポルク。


気持ちが良ければすぐに眠れるポルク・・・。何も考えてねぇな、コイツ。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

おぉ~使ってる、使ってる!!!
我が家もひんやりグッズ各種取り揃えておりますが、
我が家の姫に使ってもらえたものは・・ありません(涙)
お好み加減が難しいの・・・。
でも、でも、羽虎っちも同じだったのねーなんかうれしー。
ウチも2歳間近だから、去年と違って学習してるかも?!
試してみますねー!!!

・・・それにしてもポルク先生、冷たいって事気付いてるのかしら?(ドキドキ)
【2007/06/01 14:19】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]

こんにちは!
お久しぶりです。
最近はいいものいっぱいあるんですね~
パトポルちゃん、相変わらず個性的でお元気そうで嬉しいです♪
【2007/06/01 14:23】 URL | SHINO #ncVW9ZjY [ 編集]


おはようございます~
暑い夏が来ますね…グリムにとってはじめての夏
なので、どうなるかとっても心配です…
一人で留守番の時って皆さんどうしてるんですか?
エアコンをつけてあげるんですかね?
【2007/06/02 07:05】 URL | グリム母 #0jfT1Wqw [ 編集]


>あずママさん
大人になって色々学習してますよ~、やっぱり。噛んでは行けない物も分かってきたし、危険な物やビックリする物には近づかないしねぇ。
ポルクは・・・・、ああ言う奴なんで、冷たいのか冷たくないのか分かってないと思う・・・。肉暑いし。(笑)「何かぶにぶにするぅ」くらいにしか思ってなさそうですわ。
羽虎は涼しい場所を求めてさまよう子なので、結構気に入ってるみたいです。
あっちゃんも大人の女(笑)になって使ってくれるかもよ~。破壊されないように注意♪(笑)

>SHINOさん
お久しぶりです~。
遅くなりましたが、おめでとうございます~♪♪
本当綺麗!素敵っす♪
幸せ続きで羨ましいですぅぅぅ、ぐへへへへ。
うちは相変わらずのこんな調子で、のんびり暮しておりますぅ。
ポルクは病気知らず、羽虎のカイカイもずいぶん落ち着いて来てます。
去年のひえひえシートをポルクのしっこ攻撃にやられてしまったので、倍の大きさのを買ってみました。硬くないので寝心地はいいみたいです♪
今年はポルクにやられないように~。(笑)

>グリム母さん
グリム君にとって初めての夏なんですねぇ。もう既に暑がってます?
暑がりで寒がりですもんね。(笑)
うちはお留守番の時はクーラー付けっぱなしです。ので結局朝から晩まで付けっぱなし~。
お散歩も早朝か夜ですね。車でお出掛けする時は保冷剤と氷を大量持参&濡れ洋服着用っす。
羽虎は部屋の中でも涼しい場所を見つけて寝てますが、ポルクはどこでもいいみたいです。暑くてもふかふかのソファーがいいみたい・・。(笑)
【2007/06/04 16:03】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/248-a1c7af7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

