がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
パトポル急便配達完了♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今朝の朝散でパトポル急便全配達完了いたしました?♪時間を取ってお集まりいただきましてありがとさんでした。一網打尽ってヤツですな(笑)
ではでは、UPを控えてた皆様、張り切って公開しちゃってくださーい。(笑)

ちょっぴり朝散の様子をば。
      八朔くん♪
       久しぶりの八朔く?ん。今日も元気にちっちゃいねー(笑)
      日暮くん♪
      でもって、今日も元気にでっかい日暮く?ん。暑そうだねぇ。
      ふぁるこんアニキ&虎徹くん♪
         ふぁ『それ何じゃ?』 虎『マヨネーズ♥』 ぷぷぷ(笑)
      永遠ちゃん♪
            今日も羽虎は永遠ちゃんにロックオンっす!
      小次郎くん♪
       小次郎くんは匂いチェックだけど、ポルクは草食ってます。
      永遠ちゃんを囲む会。
  永遠ちゃんってばほっぺ噛まれてる?小凛ちゃんは我が道を行くってか。
      ナイス・ジャンプでーす♪
        こんパパに跳びつく虎徹くん&マイペースのギュウくん。
      ポ『ゆ、許して下さいでちゅ』 羽『永遠ちゃ?ん♥』
   ママンに叱られるポルク&永遠ちゃんを見つめるストーカー羽虎(笑)


公園に到着したのが8時過ぎ。この時間で既に暑く感じる季節になってきました。今度からはもっと早い時間に出かけなければですね。
本当は他にもブヒ達が来てたんですが、写真撮り切れず。羽虎のゼ?ゼ?が激しくなってきたので早々に退散です。つーか、最近ちょっとタンパクなおっちゃんなのでした(笑)

おぽてちゃーん、アンタの真心は無事みんなに届きましたよー。
我家からのプレゼントじゃないのに、みんなの喜ぶ顔を見てニンマリしちゃってる自分が怖いっす(笑)

パトポル急便、次回のご利用をお待ちしてまーす。
なんつって。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

パトポル急便お疲れ様でした。ありがとうございます♪
こんさんのお散歩バッグにするのにはもったいなく、ママのお散歩バッグにしよっかな~なんて、考え中です。
今日の朝散時間ではもう暑いですね~(><)
ブヒのお散歩はやっぱ日の出とともに行うのが一番かも!!!ね!
【2007/05/26 20:48】 URL | こんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


先日は我が家の近くまでお届け下さってありがとうございました(*^_^*)
おぽてちゃんさんの真心に感激でした!
パトポル急便配達完了ですか~本当にご苦労さまでした~~☆

今日の朝散うちは行けなかった…
なぜだか、いつもパトポル家とすれ違いなQ太郎家なのです・・・(T_T)ザンネン~
またお会い出来る日を楽しみにしていますね☆
【2007/05/26 22:02】 URL | Q太郎の母 #- [ 編集]


いやぁ~今朝もやっぱり遅刻しちゃって
すみませーん(+_+)
朝起きたら8時だったので・・・・・・・・・・(--;)

可愛いプレゼントをお届けいただいて、ホント
ありがとうございました
みんなのを配るのって大変だったと思うわ~
感謝、感謝ですわ~!!

それにしても、みんなお裁縫上手だったり、
お料理やお菓子作りがじょうずっ立ったり・・・
すごいよねぇ・・・
ホントーに尊敬します(^^;;
【2007/05/27 00:01】 URL | さえら #- [ 編集]


昨日はありがとうございました♪
パトポル急便終了お疲れ様でした☆
届けて頂きありがとうございました.。o○
最近本当に暑くなってきましたね。。
我が家は久々の朝散だったのですが暑さにビックリでした。
その後羽虎くん大丈夫でしたか??
うちのおバカ娘が興奮させてしまってすいません。。
【2007/05/27 13:36】 URL | 永遠to一期パパ&ママ #- [ 編集]


昨日はパトポル急便ありがとうございました!!
すっごい素敵なバッグでしたよ~~☆★もう感激です!!本当にありがとうございました!!!
 そういえば病院でぶん太の体重はかったらポルク君とさほど変わらなかったですよ~ 同級生のミニ豚同士また仲良く遊んでくださいね~♪♪
【2007/05/27 23:23】 URL | ぶん太母 #- [ 編集]


遅くなりましたが・・・
パルポト便ありがとうございました~♪
いあ~ほんとに感激しましたです!!
こんなステキなプレゼント他にはないですよねっ!!
ありがとうございました~。
日暮バテバテにつき、ほとんど絡めずごめんなさい;w;
【2007/05/28 08:58】 URL | hakko #- [ 編集]


遅くなりましたが、土曜日はパトポル急便ありがとうございました!
ぺろんちょ小凛、可愛いですっ
おぽてちゃんさん、ありがとうございます~~。
【2007/05/28 10:47】 URL | かおちん #5LUHHN0. [ 編集]


>こんママさん
かわいくって使うのがもったいないですよねっ。
うちも外に持って出て汚れるのがイヤでまだ飾ってます。(笑)
それにしても土曜日は暑かった~。
もう8時じゃだめですねぇ。やっぱ5・6時か・・・・。
早く起きれるように頑張りますぅ。

>Q太郎の母さん
いえいえ~、すっごく近いのでパトポル急便楽チンでしたっ♪
しかもお土産まで頂いちゃいましてすいません~。といいつつちゃっかり食べちゃいました♪
ほんと、朝散すれ違いですねぇ。あれ?もしかして嫌われてる?(笑)なぁんて。(って本当だったらかなりショック)
うちは寝坊で欠席が多いんでねぇ・・・・。
もうかなり暑かったのでもっと早い時間じゃないと、ブヒにはしんどいと思います。
そうなると人間がしんどくなるんだよなぁ・・・。(笑)

>さえらさん
いえいえこちらこそ出会った早々退散してしまってすいません。
ろくにお話も出来なかった・・・・。
羽虎が珍しくかなりゼコゼコだったんで、ちょっと心配で。
プレゼントすっごくかわいいですよねぇ。
本当上手~。
そしてお裁縫上手な方多いですよねぇ。
ブヒ服やバックを手作りって羨ましいです。
私も不器用なもんで・・・。
テディーベア作ったら「アリクイ?」って言われました・・・。ひ、ひどい・・・。(笑)

>永遠to一期パパ&ママ
いえいえこちらこそ、お休みの日にわざわざお付き合い頂きありがとでしたっ!
うちも久しぶりでしたが、あんなに暑いとは・・・。
もうもっと早くないとだめですね・・・。つ、辛い。(笑)
羽虎は全然大丈夫ですよ。氷食べて床で伸びて寝てました。
永遠ちゃんに会えて嬉しくて若くも無いのに、はしゃぎ過ぎたんだと思うぅ。
あいつったら好きな子を目の前にすると休憩するって事を忘れますからねぇ。(笑)

>ぶん太母さん
こちらこそ、素敵な服ありがとうございました~!
素敵です~。サイズもピッタリでしたよんっ。
いいなぁ、あんなに上手に服作れて~。
私は1度挑戦して、あまりにも面倒(笑)で「もう2度と手を出すまい」と誓いました。ははは。
母さんのお洋服も、おぽてちゃんのバックも本当尊敬しますです。
ぶん太君の体重・・・・・。うっそ~!絶対ぶん太君の方が重いって!!
顔のでかさが違うしぃ。(笑)
ぶん太君11kg~?あれ?ダイエット成功したんですか?

>hakkoさん
こちらこそ朝早くからありがとうございましたっ。
久しぶりに八朔日暮君セットで会えて嬉しかった~!!
やっぱりもう暑いっすね。
羽虎も珍しくゼコゼコ言ってました。人間もぜぇぜぇです。(笑)
プレゼント本当かわいいですよねっ。
あれが15個・・・、圧巻でしたよ~♪
1つしかないものだし、きっと飼主さん(のみ?笑)が一番嬉しいプレゼントですよねっ。

>かおちんさん
いえいえ~、こちらこそ朝早く来て頂いてありがとございました。
ペロンチョ小凛ちゃん、お気に召しました?
おぽてちゃん喜んでるとおもいます~♪(にやにやしながらコメント読んでるはず。笑)
小凛ちゃんのカイカイ、このまま落ち着くといいですね。
漢方やシャンプーや体に悪くない物って効果も気長ですからねぇ。
お互いカイカイ対策頑張りましょう~♪そんでもって情報色々教えて下さいませ~♪
【2007/05/28 11:37】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


パトポル急便様、ありがとうございました~
皆さんに喜んでいただけて、本当によかったぁ。何たって『勝手に作って・勝手に送りつける、おぽて工房』なので、ご迷惑ではと心配だったのです。本当は、飼い主さんの一番のお気に入りショットで作ったらよかったのだけど、ほら、勝手に作るコンセプトから外れてしまうでしょ。なので、私のお気に入りチョイスで失礼しました。
皆さん飾らずに、どうぞお使いください。(内緒だけどね、プリント部分はもう少し上に縫いつける予定でした。ちょっぴり下すぎますよね~あはっ)
ぽてのプリントバッグをまだ作っていなかったことに、最近気がついちゃって。急いで作らねば!
運転できるママさんへ「アリクイ欲しいなぁ。。。」
【2007/05/28 18:12】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


>おぽてちゃんさん
『勝手に作って・勝手に送りつける、おぽて工房』私は大好きよっ!みりんだけどね。(笑)
本当に皆さん喜んでましたっ。届けただけなのに「へへへ~」気分♪
それに写真も「この写真お気に入りなの」って言う方も居て、good jobよんっ!
★ベアだから~!くま!くまなのっ!もうねぇ二度と作るかっ!と心に誓ったので永遠に手に入りません。(笑)
【2007/05/30 10:35】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/246-ace6a001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

