がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
マイペースだねぇ。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨日のパトポル急便は夕方から広域公園に出没っす。
パトポルに襲われてるのは誰でしょう?
      二人がかりは止めてくれぇ!
               お前達少しは加減しろよ(笑)
      永遠ちゃん♥
        先日、無事避妊手術を終えた永遠ちゃんでしたー♥

超高速移動中にも拘らず、バッチリカメラ目線ってのが笑えますなー。

    
    手術済みだっつーのに全くお構い無しに永遠ちゃんに夢中の羽虎。

『うひゃひゃ?♪』ぐへへぇ?♪
   羽虎っていつもゴローンって横になっちゃうんですよね。寝技なのか?

永遠ちゃんはいつも通り元気で容赦なし。上手に羽虎のほっぺに噛み付くしね。      『好きだけど恐いなり?』
             さすがの羽虎も怯んじゃってます(笑)

てな具合で永遠ちゃんとのデートを満喫した羽虎でしたが、ポルクはというと?
      『ガブリッでちゅ』
        ヘッコリーナ中の羽虎の足に噛み付いてみたり?。
      ぶっちゅ?♥
   永遠ちゃんが動けないのをいい事に、永遠ママにチューしてみたり?。
      『ここの草も美味いでちゅ』
       永遠ちゃんに襲われる羽虎の側で草を食してみたり?。

まさにマイペース野郎ですな(笑)ヘコリ続けた羽虎もある意味マイペース?

      『もう動けんなり』
    帰宅後、ママンに手足を拭いてもらう羽虎。ピクリとも動きません(笑)


まだ明るい時間だったけど、辺りには他のワンコも少なっかったもんで、たっぷりお散歩できましたとさ。ありがとねー。楽しかったよーん。

そういえば、馬肉の販売を始められたふるるちゃんのお店からサンプルを頂きました。ありがとうございまーす。今度お店にも遊びに行かせてもらいますねー。

途中でポルクのリードを永遠パパにお任せしたおっちゃんは楽チンでしたよ。
またよろしくねー。何ならそのままお持ち帰りもOKっすよ。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
ありがとうございました♪
昨日はありがとうございました☆
たくさんお話も出来きてとっても楽しかったです♪
いつも永遠がホッペを噛みまっくてすいません。
パパはポルクくんのリードを持ててとっても嬉そうでした☆
わざわざ届けに来てくれて本当にありがとうございました。
また永遠と遊んで下さいね(●^o^●)
【2007/05/22 14:59】 URL | 永遠to一期パパ&ママ #- [ 編集]

はじめまして!
ってホントは1年くらい読み逃げしてます。
昨日は永遠ちゃんがデートと聞いたので、無理やりって感じでサンプルを預けてしまってごめんなさい。まぁ食べるだけ食べてみてください。
羽虎君の遊び方、ふるると一緒です。
おかげですぐドロドロ。
勢いあまってつるりんっと服がぬげちゃうし。
いつか寝技対決しましょう!
ふるるは犬見知りだからうまくいくかはわかんないけど。
【2007/05/22 17:40】 URL | ゆかりどん #- [ 編集]


こんばんは~
羽虎くんポルクくん永遠ちゃん楽しそうですね~
私、羽虎くんと言えば、すぐにあのポーズが思い浮かぶのです…特にアロハちゃんとの…あの…(笑)
実は最近のグリム、人や犬にのっかろうとするんです…(ちょっと困惑)

グリム11㎏になりました、会う人会う人にデカイって言われてます(嬉?悲?)

【2007/05/22 20:40】 URL | グリム母 #0jfT1Wqw [ 編集]


>永遠to一期パパ&ママさん
いえいえこちらこそ~。永遠ちゃんと遊べて羽虎大満足、私達もたくさんお話出来て楽しかったっす~♪
おっちゃんなんてずっと、ほげーって見てましたもんね、パパさんにリード持たせておいて・・・。普通に犬を眺めてる近所のオヤジでしたね。(笑)
羽虎はホッペ噛まれても嬉しそうにお腹出してたんで全然大丈夫ですよん。大好きなんでしょうねぇ。手術後なのにヘコるし・・・。(笑)
あそこ涼しいし、又行きますんで、遊んでくださいねっ♪
★ママさんの痛い振りにメチャウケっすわ。(爆)
あと、わざわざ馬肉もありがとうございました。保冷バックまで~、すいませんでした~。

>ゆかりどんさん
1年も読み逃げ~?!(笑)なんちゃって。1年も見てくださってありがとうございますっ♪
わざわざありがとうございました。素敵なサンプル早速ペロリと食べてしまいました。ははは。
今度はお店に買いに行きますね~。
羽虎は暴れん坊ですが女の子には優しい子(ヘコるけど・・・)なんでゴロゴロ遊びしてやって下さい。
ほんと、ありがとうございました♪
団地でお会い出来るかなぁ?

>グリム母さん
わぉっ。もう11kgですかぁ。ん~やっぱりまだまだ大きくなりますね、きっと。(笑)
羽虎=エロエロ・・・。代名詞?(爆)でもですねっ!!!アロハちゃんと永遠ちゃんにだけなんですよっ。少し乗ったりする子も居ますけど、ここまでずーっと限りなくくっ付いて離れないのはアロハちゃんと永遠ちゃんだけです。って二人も居れば十分ですよね・・。つーか浮気だし。(笑)
よっぽど好きなんだと思います。お腹見せてゴロゴロするのも珍しいんですよ~。
ちなみに人間には乗らないです。昔は足にへコッてましたけど最近は全然無いですねぇ。大人になったのかなぁ?


【2007/05/24 15:49】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


エロ炸裂羽虎くん~!爆!
そして相変わらずのマイペースぶりをつらぬくポルクくん!LOVE
ホントにこの2ブヒくんにはいっつも満腹にさせられてるス。
そして羽虎ママンの写真のウデにいつも感動~♪
こんな楽しいお散歩にご一緒してみたい~っ☆

パトポル急便にまたまた今後も期待です!

さて、例の『アレ』(カスタマイズ・・・うんちゃら・・)悪戦苦闘で、ひょっとして実現不可かも!? あぁぁ、ホントにすみません!!! 素材はできたというのに、どーしてもデキん!! いつの日か(いつの日か?)できたらぜひぜひ見てやってくださいましね~。
今日も満腹1ポチ☆
【2007/05/26 12:52】 URL | nonki #- [ 編集]


>nonkiさん
例のあれ、苦闘ですかぁ。気長に待ってますので(笑)頑張って下さい~♪
ちなみにうちのブログは作者:羽虎パパです。&カメラマンもパパです。
決して上手ではないんですが、とにかく数打ちゃ当たるで取り巻くってますよ~。
【2007/05/28 10:48】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/244-14cf52fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

