がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
パトポル急便♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

おぽてちゃんからのプレゼントをせっせと宅配中のパトポル急便でございます。
皆さんが「わざわざありがとね?」なんて言ってくれるんですけど、結構楽しんでますのでお気遣い無く?♪
ご近所さんへは買い物のついでだったりしますし、ガブ家&ブル家とは飲み会に発展しちゃうし(めっちゃ楽しかったっす!また行きましょうね)、みんなのお散歩エリアを訪ねて行くのも、こんな機会がないとなかなかありませんもんねー。
一応全ての飼主さんへの連絡、アポ取りは完了しておりますので、後はスケジュール通りにお届けするだけっす。みなさん、お楽しみに?♪


話は変わりまして、最近はめっきりパラボナ装着中の羽虎です。
      パラボナ4号♪
            エリザベスカラーもこいつで4代目です。

写真↑でも分かるように、ガムテープで補強してあります(笑)普通にしてると自力で外しちゃうんですよねー。まぁ、ドアを開けたり、サークルの扉の鍵を開けちゃうオトコですから、そんな事は朝飯前のようです。
      カサブタ
     耳の裏のカサブタ(両耳共)。なかなか治らないんだな、コレが。

思えば随分長い間患ってるこのカサブタ。カサブタが痒い→掻く→出血→カサブタになる→カサブタが痒い。こんな感じで、いつまーでもカサブタ野郎っす。
だもんで、アレルギーの調子が良くなってる今、心を鬼にして脱カサブタを目指してるっつー訳なんですわ。
一緒に居る間は外してやりますが、問題は留守番中&就寝中。一応、食事はOK、水も飲むことは出来るので付けっぱなしです。辛いだろうけど我慢してもらうしかないですね(涙)
      岩みたいな顔やな(笑)
    そんな羽虎を尻目に健康優良児ポルクは眠る、眠る、眠る、寝すぎ。

健康なのはありがたい事だけど、痒くて悶えてる無防備な羽虎の足に噛み付くのは止めてくれよー。卑怯だぞ(笑)
      『カッコ悪いなり?』
   だもんで、今しばらくはこの格好でブログに登場する羽虎なのでした。


貧乏臭いって言わないでね・・・イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

パトラママさん、今日はパトポル急便本当にありがとうございました!!
ステキな○○○早速明日から使います~☆
そして、いろいろと最後までありがとうございました、ペコペコ。
お友達さんにもよろしくお伝えくださいね!!

パトラくんの耳の裏のかさぶた。早く治りますように!!
心を鬼にするのも辛いけどカサブタがなおらないのも辛いですもんね、涙。
がんばってくださいね☆
【2007/05/19 21:24】 URL | ゆうか #- [ 編集]


羽虎君、カラーをしているお写真でびっくり><アレルギー落ち着いてるってことでしたので、、、でも、よかったぁ~!かさぶたさん阻止でしたか!!!でも、羽虎君は大変ですね。がんばれぇ~羽虎くぅ~ん!!!あと少しですよぉ~!
ポルク君も、ひどくならず本当によかった!よかった!あんよ噛んじゃァ~だめですよぉ~!
みなさぁ~ん、元気が一番ですからねぇ~!
最後の羽虎君、ちゅ~!したいなりぃ~よん♪やられたぁ~!

↓パトポルバッグ!めっちゃステキですぅ♪
【2007/05/20 00:21】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/20 02:56】 | # [ 編集]


パトポル急便♪またの名をしあわせ配達人様v-238
先日は、おぽてちゃんからのプレゼント♪を届けていただきありがとうございました。
羽虎ママチョイスのアレは凄かった。初めて出会うくらいのふっくら感で一晩でペロッとなくなってしもうた~。ありがとうございました。

し~か~も~楽しい飲み会もすごく楽しかったねぇ~♪
また、やりたいですね!やるときは仲間に入れてくださいっ。
あっ、それから羽虎ママったら、自称「燃費がいい」ですって~!?
あ・な・た「燃費悪いですから~」ブルパパ並みに!どっかからこぼれ落ちとるんじゃない!?(笑)
【2007/05/20 16:13】 URL | ブルママ #- [ 編集]


パトポル急便様、お世話になっています。自分で渡せたら良いのだけど、本っ当にありがとうね~
皆さんに喜んでいただけて、安心しました。勝手に作ったから、ご迷惑ではないかしらと心配だったもので。。。。
かさぶた、すっかり治るといいね。これからの季節、余計に痒くなっちゃうもんね。のでぃは、パラボラを、無理矢理破壊したことあります。まだワルだった頃に、もうそりゃぁ見事に壊しました。ぽては装着して、ここぞとばかりに猫を怖がらせていました。ワルばっかりだよ。
【2007/05/21 20:41】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


>ゆうかさん
いえいえ~こちらこそありがとう~♪
かわいいでしょ~、アレ~。(私は届けただけだけど・・)
羊ちゃんの件も色々ありがとう。
本当にご面倒掛けちゃって・・・。この件に関しては別途メールでご連絡しますね。
羽虎のカサブタ、皮膚が弱い子なのでじっくり治します。カサブタの痒さは人間も同じだから掻けないのがちょっとかわいそうなんだけどねぇ。

>とらぴぃ~ママさん
アレルギー落ち着いてます。アトピカ服用の間隔もずいぶんあいて、一安心です。ほっ。このまま飲まなくて済めばいいんですけどねぇ。
カサブタ痒いのはすごく分かるんだけど、手加減せずに掻くからねぇ。(笑)
しばらくカラーで我慢です。
★バック素敵でしょ~♪♪
パトポルがいっぱいなんです。でも取り外し可能だから、パトポル出したく無い時は普通にかわいいバックになるんです~♪
へへへへ、宝物っす♪

>お○さん
ありがとうございます。参考にさせて頂きますね~♪

>ブルママさん
さすが、スナイパーブルママっすね。見られてたかぁ。ちっ。(笑)
でも~、ブル家より全然燃費いいですからぁぁぁぁ。つーかその言葉、そっくりそのままブルママにお返ししますからぁぁ。燃費悪さ二人対一人だからうちの勝ちねっ。ふふふ。←なんで?
それにしても本当にあの日は楽しかった~♪
もうあなた達、最高ですから~!!
こちらこそ、仲間はずれにしないで下さいよっ!呪ってやるからぁ。
アレ良かったでしょ。ふふふ、うちもアレ気に入っちゃいました。またいいアレ仕入れたら貢ぎますぜ。

>おぽてちゃんさん
いやいや、おかげさまでねぇ楽しい毎日がおくれておりますわ。
はちゃめちゃ飲み会や家庭訪問出来ちゃって♪(笑)
それにねぇ皆本当に大喜びですよ~。だって本当にかわいいんだもん。皆の分盗んじゃおうかと思ったさ。(笑)
のでぃとぽてちゃんがワルなのは、育ててる人がワルだからじゃない?いっしっし。
【2007/05/22 16:26】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/242-c44d566f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

