がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ママン超感激ー!!!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

3月にぽてちゃんと共に来広してくれたおぽてちゃんからこんなん届きました。
      みりん?
      み、みりん!?送り状にも「みりん」って書いてある・・・???


恐る恐る開けてみると・・・

      プレゼントの山?♪
            プレゼントの山だよぉ?!ありがとー♪
      『ぜーんぶボクのなり?♪』
               羽虎も大喜びでございます(笑)

さーて、まだまだプレゼントは続くよ、どこまでも?ってなもんで、お次はコレ!
(小さい写真はクリックで大きくして見てちょ)      お散歩バッグ♪
      パトポルカスタムバッグ?♪これなら何でも入りそうだねー。
横から見た感じ?♪たっぷり入りそうね?♪
   持ち手の長さは調節可能!内側には四つの大きさの違うポケット付き♪
      カスタムパーツ♪
            そんでもってコレがカスタムパーツっす。
      黒ぶたバッグ♪
黒ぶたバッグは本体の中へ。引っ掛ける金具の場所を変えれば色々楽しめそう。
パトポルのプリントポケット♪
  プリントポケットは持ち手の下の金具に引っ掛けます。小物入れにピッタリ。
      パトポルバッヂ♪
 でもって、ママンの♥をバッチリ射抜いたパトポルバッヂ♪か、かわいいね?。
モンスター柄?♪リバーシブルなのだ!
さらには、おっちゃん用のリバーシ・ブルデジカメバッグ&ペットボトル入れまで!


開封したママンは、泣き出さんばかりに感激しておりました。全部手作りだもん!
事の始まりは、おぽてちゃんが3月に遊びに来た時に集まってくれたブヒ&飼主の皆さんに、どーしても御礼がしたいと連絡をくれた事だそうです。
皆さんへのプレゼントと一緒に我家にも何か作ってくれるとの事だったので、ママンが遠慮せずにガンガン要望を注文した結果がパトポルカスタムバッグなのです。だもんで、大きさ、デザイン、持ち手からポケットに至るまで全てママンの希望通りっす(笑)そりゃぁ、うれしいわなー。
つーか、その要望に見事に応えてくれたおぽてちゃんって、どんだけぇー!!!

ですから、雨の中、集まってくれた皆さんへのプレゼントもしっかりと預かっております。追って連絡の上で必ずお届けしますので、お楽しみに?♪


さてさて、そんなプリチーなプレゼントをもらった事も知らず、久しぶりに明るい内の散歩ではしゃぎすぎたポルク先生。      『し、死ぬ?でちゅ』
  冷たい床の上でグロッキー状態です。あっ、向こうで羽虎も倒れてる(笑)


おぽてちゃーん、マジでありがとね。裏布にもこだわってくれて、大変嬉しゅうございました。ナイスセンスです。
それにしても御礼がママンのわんこ用手作りクッキーで本当にいいんでしょうかね(おぽてちゃんのリクエストっす)。
こうなったら、思いっきり気持ちを込めて、みりんのダンボール一杯のクッキー送っちゃいましょうかねー。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

喜んでいただけて、わたくしも大変嬉しゅうございます。今回は、気合い入れて作りましたもの。
お人形(フレンチプーピー)可愛いよね~グランデファミーユさんで作ってもらったの。羽虎人形(パイド)だけなんだけど。。。リニューアルデビューまで受注中止なので、再開したらポルク人形(クリーム)とぽて人形(ブリンドル)を注文するからね、楽しみにしていてください(私が作るんじゃないけど)
『おぽて工房』また何か作って、無理矢理送りつけちゃいますからね。お楽しみに~
広島ブヒちゃんたちに、よろしくお願い&お伝えくださいませ。
【2007/05/16 11:22】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]

うらやますぃ~☆
こんにちは☆

うわぁ~! らぶり~&わんだふぉ~な
贈り物の数々! 感動・感激ですね~!!
いいな、いいなぁ~!パトポル大人気♪
すんごいココロのこもったプレゼント、
ママンもパトポル2ブヒくんたちも大喜びですな~。

お散歩で倒れてる2ブヒ(この光景が笑えます)くんも
目覚めたら感動の嵐間違いありませんわね~☆
これでもしホントにみりんが届いていても
別の意味で感動ですね~。

あ、ところで実はちょっとお願いがございまして・・・。
のちほどメールさせていただきますね!
【2007/05/16 16:06】 URL | nonki #- [ 編集]


素敵すてき
いい友達がいていいですね。
私も、その素敵なバックを作ってくれると友達貸してくださいなんてね(笑)・・・・ 
おぼてさんのママさんて、何でも素敵に作るんですね。
プログ見ているだけでも、幸福な気持ちになりますよ・・・ランラン♪♪


【2007/05/18 22:04】 URL | さくら #- [ 編集]


>おぽてちゃんさん
本当にありがとう~♪
あんた最高だぜ~!!おぽて工房!!ばんざーい!ばんざーい!勝手に作って勝手に送りつけるコンセプトも素敵だぜ~♪むふふ、楽しみにしてるわよんっ。あぁ、サンタさん、私はももちゃんの髪飾りが欲しい~。(笑)
あのフレンチブル人形もとってもかわいいぃぃぃ。もったいないのでまだ袋に入ったまま。だってぇ汚れたらいやなんだもんんん。どこに飾ろうかなぁ。むふふ。
パトポル工房は休みガチなので、のりちゃんクッキーは首を長くして待っててね。ちぎれるくらいね。

>nonkiさん
メールの件、頑張って下さいねっ。楽しみにしておりますので~。
このみりんの数々、本当に全て素晴らしいぃぃぃんですぅぅぅぅ。
この感動をじっくりお伝え出来ないのが悔しいです。(笑)
どれもこれもかわいらしくて、まさに世界で1つの物ばかり!お散歩バックはたぶん・・・私しか喜ばないと思うけど(笑)パトポル満載でヨダレもんです。

>さくらさん
いいでしょ~!!私の大好きな友達ですっ!むふっ。
まだまだたくさん送りつけてもらわないといけないので、貸せません~。(笑)
本当に全て綺麗に作ってあって、お店出せばいいのにぃっていつも思います。
毎日プレゼントを見ながらニヤニヤしてます♪
【2007/05/22 16:07】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/241-a58ad090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

