がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
克服したどーっ!
本日、唯一下りる事の出来なかったマンションの階段を下りちゃいましたー!
v(≧∇≦)v
      『あれ?下りれたなり♪』
               昨日まで下りれなかったのにね?。


『おっちゃん、早く来るなりよっ!』『全然へっちゃらなりよ?♪』

羽虎に何が影響したのか、いきなりの出来事におっちゃん達びっくりっす(^u^)
まぁ何にせよ、弱点克服っつー事でこれで怖いもんなしだねー♪

今日もみなと公園でお散歩だったのですが、途中の信号待ちで嬉しい偶然がありました。
左から目の前を横切って右折しようとしてる車のおっちゃんおじさまが、窓から顔を出してる羽虎に向かって手を振ってくれてます。
「あ?、あの人も犬好きなんだな?」と思ってよく見ると・・・

ふぁるこんパパでした!
羽虎はいつもあの道を風を感じながら走ってまーす。
見かけたらまた手を振って下さいね?。


                  ☆☆☆おまけ☆☆☆
      念願のスワン?♪
     POIVRIERE胡町店にてリベンジ成功っす!イッヒッヒーΨ(`∀´)Ψ

がんばれ!羽虎。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

信号待ちをしている車の窓から、身を乗り出しているフレンチがいる!と思ってみたら、なんと、羽虎ちゃんではありませんか!
あら、まー。こんなところで。。。
と、言うわけで、おっちゃん手を振りました。
実は、その時ママは真上にいました。
そして、こんこんはまさにウ○チ体勢に入ったところだったのです。
今日のシュークリーム美味しそ~♪
【2006/06/13 21:35】 URL | ふぁるこんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


>ふぁるこんママさん
いやぁびっくりしましたよっ♪パパさんだと気付いた時にっ。(笑)手振りで「ココっ!うちのっ!マンションっ!」って教えて下さったんですが、その一生懸命なアクションがとてもかわいくて面白かったっす。(笑)
今度突入させて頂きますっ。げへへへへ~。
本日のデザートはTARAさんオススメのスワンです。
いつもいつも売切れでやっとget出来ました。
一応我慢したんですが、スワン以外にも手を出しちゃいました~。(笑)甘い物には勝てませんねぇ。
【2006/06/13 22:14】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


v-22ご無沙汰です!
やっと、ブログ再開ですv-237
でも、ソネブロ重すぎーv-31
私には忍耐という文字は無いはずなのに・・・。
v-42どの位、耐えればいいのか不安と苛立ちが共存してます。
【2006/06/14 00:28】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


こんばんわ~!羽虎君に出来ないことあったんだ~(笑)
羽虎君、次に地震がきた時のための避難訓練的行動だね。きっと・・・
そ~れ~か~ら~(←この書き方は羽虎ママの書き方を引用だよ。)
羽虎家は毎日ってぇくらい、ケーキ買ってません?
こんなに甘いもの三昧でどうやってそのスレンダーなボディを
キープしとるのじゃ?
羨ましいかぎりでございます。
今日はブルパパ休みの水曜日ではありますが、ブルパパ出張のため
本日はブルタソ水鳥の浜公園に出没できましぇ~ん!残念無念
【2006/06/14 01:07】 URL | ブルママ #- [ 編集]


美味しそうなケーキ!
ポワブリエールでσ(^^)のお奨めはキャラメルエクレアかな・・・
小さめだけど、しっかりほろ苦甘で美味しいわよ~♪
【2006/06/14 06:39】 URL | さえら #ICazf28Y [ 編集]


美味しそうです=。v-10
うううう=。シュークリームに釘付け=v-274です。

羽虎くん克服すごいですね=v-91
王子なんていまだに階段の少しまえになると怖い=って固まります。
なのでいつも固まってるのによ=いしょ。っとむりやり抱っこです。
男の子は力強く=♪ですよね=。
【2006/06/14 08:47】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


祝☆階段降り(^^)
おおっ ついに羽虎くんも階段をクリアしたんですね!
サンテもハルちゃんが 「とっとっと」とリズムよく下りてくのを見て負けじとできるようになりましたよ・笑
偶然知り合いのフレンチとすれ違うことってなかなかないものですよね♪
驚き&嬉しさ、わかるなー
やはり縁なんでしょうね

【2006/06/14 11:56】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


>黒組 ミント&シュールママさん
かなりお怒りのご様子ですね・・・。
最近メンテ多いですね。し~か~も~メンテ時間長いし、
し~か~も~お知らせの日付違ってるし、
し~か~も~メンテ終わった直後は開かないし。
うちのおっちゃんの忍耐力は黒組さんよりかなり少なかったようです。(笑)

>ブルママさん
うっ、ばれたか・・・。
ここ最近ケーキ中毒になってましてデザート仕入れが、
仕事帰り(まれに仕事中)の日課になってます。
ま、当然その分お肉になってますよ。がははは~。
し~か~も~甘い物の後には辛い物・・・てな訳で、
甘→辛→甘→辛の繰り返しが永遠に続いて行くのでした~。
★今日残念です。また会えるのを楽しみにしてまっす。

>さえらさん
うほほぉ、キャラメルエクレアですか。
ホロ苦って惹かれますよねぇ。
次回チェックしてみま~す。
美味しい情報またお願いします♪

>側近♪さん
この日までは王子君と同じでガッツリ断固拒否体制でした。
突然何の前触れも無くカツカツ降りたので反対にびっくりしましたよ。でもこれで抱っこしなくていいので楽チンっす~。うふっ。
このシューはカスタードがスッキリ味+生クリーム濃い目の微妙な
バランスが美味しかったですよん。

>ぷっちさん
さすがサンテ君、ハルちゃん大好きなんですねっ!
そう言えば羽虎も女の子追いかけて水に入れるようになったな・・・。同じ・・?(笑)
偶然の出会いで知り合ったフレンチとは、
めったに会えないだけに縁を感じますよね。
でも不思議と相性が良かったりする事が多いので、
やっぱり何かの縁なのかなぁv-238


【2006/06/14 14:50】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/24-0b984a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

