がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
避暑地のCAFE♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日も1日いいお天気でしたね?♪だもんで昨日に続いてポルク抜きでお出かけっす。まぁ、明日病院で先生のお墨付きをいただければ、はれて日中の外出OKっつー事で、今日のところは許せよポルク。
      『気持ちいいなり?♪』
         キャロルの窓から顔を出し、颯爽と風を感じる羽虎。

お昼過ぎから出かけた先はコチラ。      Hill Valley
 廿日市から吉和方面に向かう途中にあるHill Valley。テラスはワンコOK。
      テラスからの眺め
 テラスからの眺め。駐車場、道路、向かいの建物・・・。残念な眺めです(笑)

向かいのCAFEの更に向こう側に川が流れてるので、あちら側のテラス席は気持ち良さそうですねぇ。あっちにすれば良かったのか?(笑)

すっかり夏仕様で出かけたおっちゃん達でしたが、涼しいを通り越して寒いっ!
さすがは避暑地って感じで、思わず羽虎を抱っこしちゃいました。暖けぇ?♪      『ちょっと寒いなり』
心なしか羽虎の表情が険しいような・・・。おっちゃんの事が嫌いなのか?(笑)
      お肉のランチ
 ハンバーグorチキンソテーのお肉のランチ♪この値段ならスープも欲しい!
      デザート♪
 デザートは苺のタルトとバナナのシフォンケーキをチョイス。+250円っす。
      『今日ものんびりなり?』
       昨日に続いて足元でのんびりくつろぐ羽虎。えらいねぇ。

寒かった事を除けば概ね満足の今日のランチでした。次回は夏に来ようかな。


ついでとばかりに、帰り道のみずどり公園でお散歩っす。
      『おっちゃん、のど渇いたなり』

『うへへ?』『いひひ?』
  ポルクがいないとこんなに落ち着くのかってくらいのんびりした散歩でした。

決してポルクの存在が悪いという事ではないのですが、なにせリードは引っ張らないし、他のワンコに吠える事もしない。普段はポルクを守ろうと緊張しっぱなしなのかもしれないですね。少しは日頃の訓練の成果が出たのかもと、ちょっぴり嬉しいおっちゃん達なのでありました。


さてさて、またもや半日のお留守番を強いられたポルクですが、帰宅したおっちゃん達を熱烈歓迎してくれました。
      『寂しかったでちゅー!』
  ソファーの肘掛からのママンへの抱擁。おっぱいわしづかみですな(笑)

でもって、今日バジル&日文くんを連れてドッグランに向かう途中にTARAさんがカボチャのチーズケーキを届けてくれたんですわ♪
      カボチャのチーズケーキ♥
 いや?、持つべき物はケーキ作りの上手い友達ですなー。ごっちゃんでした♪


それにしても昼も夜もケーキって我ながら甘い物食べ過ぎ?どんだけぇ?!
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

羽虎パパさん・ママさん
ブルくんの飼い主さんがみつかりました~(嬉)
金曜日に山口の方から、わざわざ迎えに来られたそうです。ブルくんを心配してくれた皆さんの願いが通じましたよ、本当にありがとうございました~
【2007/05/14 19:41】 URL | グリム母 #0jfT1Wqw [ 編集]

おひさびさです☆
こんにちは~☆
一気にたまってた分読み進めました。
素敵なランチでしたね~! で、羽虎イイ子でエライエライ!
今度はポルクも連れてって~カンジの
帰宅時のママンおっぱいわしづかみにやられました。わはは~たまりませんのぉ~。
ホントに今日も満腹になりました~♪
【2007/05/15 12:33】 URL | nonki #- [ 編集]


>グリム母さん
ブル君良かったですね~。
早く新しい家族が見つかって安心しました。
保護されてる子達みんなに家族が現われる事を祈ってます。
グリム母さん、ご連絡ありがとうございました!!

>nonnkiさん
ははは~、溜まった分全部しんどくなかったですか?パパ曰く手抜きブログらしいんで。(笑)
この2日間本当に羽虎はいい子でした。私達ものんびりまったりの良い休日になりました。羽虎も一人でゆっくりお散歩を満喫出来たようです。
ポルクには悪かったですが・・・。わしづかみは仕返しだったのか?(笑)
ポルクが一緒でも同じように羽虎がまったり気分で居られるように頑張らねばと思います。

【2007/05/15 13:49】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/239-4dc55bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

