がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ポルク抜きで♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

えーっと、また車がぶっ壊れちゃいました・・・(涙)だもんでかわいらしく代車のキャロルに乗ってるおっちゃんでございます。
      仲良し3ブヒ♪
 同じ格好で昼まで寝てる2ブヒ。あっ、後ろにママンがいるから3ブヒか(笑)

先日の仕返しじゃないけれど、今日は羽虎と3人でお出かけー♪久しぶりっす。
決して意地悪じゃありませんよ。ポルクは点眼治療の為に左目の瞳孔がちょっぴり開き気味。だから暫くは眩しい所は避けなきゃならんのです。当人は気にした様子はないんですが、まぁ、念の為ですな。

まずは人間のお腹を満たす為に久しぶりに「g」へ。
      久しぶりだったのに・・・。
   ・・・お休みでした(涙)いつもは表に出てる看板も寂しげ。ショックー!

仕方がないので同じ地蔵通りにある「Chou Chou」へ。実に1年ぶりっす。
      パンは焼きたて?♪
    カレー&パスタランチ♪やっぱり人間様のCAFEはおいしいねぇ。

どことは言えませんが、ドッグカフェって「こりゃ、ねーだろ」って物を出す店が多いんですよねー(広島だけ?)。ママンは「自分で作れるような物を出す店には行きたくない」ってのが持論なんで、自ずとワンコOKの人間CAFEになっちゃう訳です。
      『まったりなり?』
     今日もおりこうさんだった羽虎。食事中も足元でのんびり?♪

ポルクがいないからか?いや、他に犬がいないからでしょうねー。(笑)
人間CAFEでは本当に大人しくしてくれる羽虎。まぁ、結論的には美味しくないドッグカフェにパトポルは現れないって事ですかな。



満腹になったところで、みなと公園でお散歩。

『う?ん!やっぱ外は楽しいなり!』『うひゃひゃ?♪』

    
      ウ○チの後のザクザク!もいつもより長めでございます(笑)
      『あれ?ポルクは?』
ポルク抜きの散歩を堪能して水をガブ飲みの羽虎。右の瞼にタンポポ付いてるよ。


たまには3人でのお出かけも楽しいなーなんて、ポルクには可哀想な事を考えながら夕方になったのでいそいそと帰宅。
      『置いて行かれたでちゅ・・・』
   置いて行かれたショックに打ちひしがれてるポルク。ご、ごめんよ(笑)


眩しい日中を避けたつもりだったけど、曇ってたからポルク連れてけたかもね。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

あ‥笑
わかる、その気持ち。
もみぢが手術した後でどうしても留守番させなきゃ‥って時と同じかも~。
可哀想だなって思いながら3人で出かけて以外と楽しんでしまったり(笑)
上の子は甘えん坊さんだから、たま~に独占させてあげるのもいいですよねぇ。下の子は少々はぶてても切り替えも早い様な気がします~。
【2007/05/12 23:16】 URL | うさこ #- [ 編集]


 置いていかれたショックですか(笑)。たしかにそうですね~。うちの経験あります。で、帰ってきてから、もうベタベタ甘えられまくって大変でしたよ~。
【2007/05/13 18:11】 URL | しゅう #- [ 編集]


>うさこさん
むほほほほ~、わかってくれました?この気持ち~。
「お外出れないからごめんねぇ」と言いながら2日も楽しんでしまった・・。
でもうさこさんのおっしゃる通りかもしれない。
久しぶり(って言うかポルクが来てから初めて)に3人でのお出掛けだったんですが、羽虎の落ち着き振りにかなり驚きました。
そしてずっと笑顔なんです。楽しそうな顔を見てたら「たまには3人で遊ぼうね」と約束してしまいました。(笑)
確かに甘えん坊・・・・、たまには独占させてあげてもいいですよねっ。(人間もそうだしねぇ)
それに確かに下の子は切り替え早いし。すぐ忘れる~ぅぅぅ。忘れすぎ~ぃぃ。トイレもコマンドも覚え悪いしぃぃぃ。(笑)

>しゅうさん
一人だけ置いていかれたからか、かなりの歓迎振りでした。
べたべたならかわいいんですけど、どしどしですからね・・・。重いっちゅーのにぃ。(笑)

【2007/05/14 17:05】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/238-75649a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

