がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
アロハ王国♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日は前から行ってみたかったアロハちゃん家へ行ってきやした?♪
      『ようこそ!アロハ王国へ♪』
ちゃんと自分の席に座って笑顔を振りまくアロハちゃん。お邪魔しまんにゃわ?。
      『さぁ、行くわよ!』
          ナイスポーズで歓迎の儀の開始だそうでーす(笑)

    
           ポルクも交えていきなり激しい3ブヒっす(笑)

やっぱり羽虎はアロハちゃんが好きなんだな?なんて安心してると、ポルクがやっちゃってくれました。そう、我家でもトイレがまだ完璧でないアイツが人様の家で出来る筈もなく、あっちこっちにオシッコの嵐っす(涙)ご、ごめんよぉ?。
でも興奮MAXの羽虎は冷静にアロハちゃんのトイレを拝借。意外ね(笑)
      『来たよ♪』
   そうこうしてるとご近所のキビちゃん登場!コンパクトで可愛いねぇ。
      『おやつくれ?でちゅ』
 ポルクと一緒にチィー(アロハパパ)におやつをおねだりするキビちゃーん♪
      『おやつ?そんなもんいらんなり!』
羽虎はおやつには目もくれず、アロハちゃんを押し倒しておりました。ぷぷぷ(笑)

到着後数時間経っても羽虎の腰は疲れを知らないようで・・・
    
     キビちゃんを撮ってたのに、変なのが横切っちゃいましたね(笑)


人間様のお腹もチィーの大好きなピザで満たされた所で、近所の川原でお散歩。
      『アロハちゃ?ん♥』
          こうやって見ると爽やかなカップルなのにねぇ。
      『うまいでちゅ』
        人目もはばからず草を喰うポルク(笑) どんだけぇ!

さすがにお散歩後は疲れちゃったのか、アロハちゃんに押され気味の羽虎。
    
            つーかアロハちゃんはホントにタフだねー。

そして、余りにも羽虎の呼吸が荒くなってきたので無理矢理クールダウン。
『まだまだぁ!』『羽虎しつこいのよ!』
            アロハちゃんもママの膝でまったりっす。
      『疲れたでちゅ・・・』
            キビちゃんもポルクも力尽きたようですな。


夕方になり、たーっぷり楽しい時間を過ごして満足したところでお暇する事に。
アロハ&キビファミリーのみなさん、ありがとさんでしたー♪
      『仲良しなり?♪』
   怒涛のヘッコリーナに動じる事もなく、終日遊んでくれたアロハちゃん。
            
まったくあんたはできた女だよぉ!イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
今日は…
今日はアロハ王国でご一緒させてもらってありがとうございましたぁ~!!

久しぶりの羽虎君&ポルク君相変わらずメチャ元気ですね~☆

アロハちゃんにベッタリの羽虎君にはかまってもらえなかったけどポルク君と少し遊んでもらってきびは家に帰ったら即爆睡でした( ̄▽ ̄;)

おやつまでいただいて今日はほんとありがとうございました(^O^)

またドックランではよろしくお願いします(^_-)
【2007/05/04 23:40】 URL | きびパパ&ママ #A/NCLlvM [ 編集]

アロハ王国へようこそ
昨日は遠路はるばるアロハ王国に来て頂き有難うございました~。
ほんと、最初から最後まで絡み続ける4ブヒの体力、凄かったですわ。
特に羽虎くんの腰はブヒNO1!!間違いなし!!(笑)ポルクくんのマイウェイも笑わしてもらいました~~。
アロハ王国(小さい王国)の場所はあそこにありますんで、いつでも遊びに来てくださいね~~。女王:アロハが待ってます!!
【2007/05/05 11:21】 URL | アロハ一家 #- [ 編集]


 歓迎のポーズに笑ってしまいました(笑)。ブルドッグ独特のぱっちり開いた目がなんともいえません^^
【2007/05/05 16:47】 URL | しゅう #- [ 編集]


>きびパパ&ママさん
こちらこそありがとうございました~!
きびちゃんのビビり振りがなんともかわいかったっす~。「ささささー」かわいぃぃぃぃ。
ポルクにも慣れてくれて遊んでくれたし、こちらこそありがとです。
パパさんママさんともゆっくりお話出来たし、楽しい1日でした。
またアロハ王国で遊びましょう~。←人の王国なのに。(笑)

>アロハ一家さん
アロハ王国の皆様、本当にありがとうございましたっ!
すっごーーーーーく楽しかったです。まじで楽しかったの~~~~!楽しかったのぉぉぉぉぉ!
羽虎のはしゃぎ振り&体力にびっくりですわ。アロハちゃんの体力もさすがですね。いいカップルだなぁとしみじみしちゃいました。見てて幸せな気分~♪
人間も大満足~。ママさんの手作り料理もチィのビール(?)も超美味しかったですっ!
場所知っちゃったんでぇ又突撃しに行きます。←相変らず、ずうずうしい。(笑)
狭くて汚いですがパトポル王国にも是非来て下さい♪
ビバ!!アロハ王国~♪♪

>しゅうさん
アロハ王国の王女様は歓迎の儀で迎えてくれました~♪
歓迎の儀は帰るまで続きました。(笑)
とっても素敵な王国で、楽しい1日を過ごさせていただいちゃいました。
ブヒ達も楽しかったようで、ずっと最高の笑顔でしたよっ♪
【2007/05/06 18:06】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/234-5d1c5ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

