がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
飛行機見てきたど?♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨日のお話っす。
ママンが久しぶりに食べたかったサブウェイのサンドイッチ抱えて、空港近くの中央森林公園に出かけてきました?♪
黄金週間中ですが暦的には平日なんで人は少ないだろうっつー事で狙い撃ち。
      『眺めが良いなり?♪』
とりあえずお腹を満たす為に展望台へ。案の定、駐車場に車はゼロ。ラッキー♪

今日のパトポルの服はとらぴぃ?ママからのプレゼント♪しかも家を出る直前に届いたんです!きっと「これを着て出かけてね♥」っつー事だと勝手に解釈して、速攻で着せちゃいましたー。
      ありがとー!
  色んなワンコのイラストがかわいいっす。もちフレブルもおりまっせー♪

実はこの洋服、いつものショップで見かけて気に入ったのですがサイズが無くて諦めた物だったんです。それがこんな形でゲットできるなんて!まさに以心伝心ってやつですかな。とらぴぃ?ママ、ありがとねー♪

『ちょっと冷たいなり』『うへへぇ、気持ちイイでちゅ』
        高台ならではの心地良い春の風を堪能するパトポル。
      『ママンに抱かれると暖かいなり♪』
 ランチを食べ終わる頃にはリラックスモードに突入。羽虎はちょっと寒かった?

しばし着陸する飛行機を眺めた後は、飛び立つ飛行機を間近で見ようと麓のピクニック公園に移動っす。

20070503191244.jpg20070503191255.jpg
 目の前を通過するジャンボを眺めて何故か興奮気味のおっちゃん&ママン。
      『おっちゃんも走れなり!』
人が少なくなってきたところで、飛行機に興味ゼロの羽虎とポルクは園内を激走!
この公園にはロング滑り台があるんです(↑写真後方)。前回来た時も気になってたんですが子供が多かったので断念。今日は人がいなかったのでチャレンジしてみましたー♪

先ずは、ママン&羽虎。      『つまんないなり・・・』
    結構スピードが出るんですが、意外に冷静な羽虎が笑えました(笑)

そして、いよいよおっちゃん&ポルク。何十年ぶりかの滑り台や、如何に!?

                  『行くぞー!』

            『おぉ!』

      『おぉぉぉ!』
      『うひゃひゃひゃ?!』
      ご覧の通り、1番喜んでたのはおっちゃんのようでしたね(笑)


まぁ、パトポルはどうだか知りませんが、確実に人間様は楽しんだ1日でしたー♪

さーて、明日はパトポル連れてアロハ家に突撃っす!どうなるか楽しみ楽しみ♪
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

滑れてよかったですね^^
パパさんとポルク君の写真~すごくいいっ
パパさん、楽し&嬉しそう(笑)
【2007/05/03 23:34】 URL | ほぢ #- [ 編集]


うわっ!さっそくご着用~♪羽虎君、さっすがきまってますねぇ~♪ありがとうございます(*^o^*)我が家もでかけてきましたぁ~♪
ほんとにこちらの公園はものすごく広くて、羽虎家ほぼ貸切状態~!いいなぁ~♪
ポルク君の風をうけてるお顔CMになりそうですよん(^^)
飛行機マジかでみると「GOOD LUCK!」って感じ~!ドラマの主題歌がよぎってしまうぅ~!うぅ~!沖縄でしょぉ~!
おすべり台楽しそぉ~~~♪パパさぁ~んがやっぱり一番楽しそぉ~♪
↓オフ会~!大迫力~!すごい!すごい!
もう大興奮~!!!ですね(^o^)/
【2007/05/04 00:53】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


>ほぢさん
とうとう滑ってしまいました~。おほほほほ。
心残りだったからねぇ、こないだ。(笑)
って言うかどう思う?このおっさん。こんなに楽しそうに滑り台を滑る中年・・・。いいのか?(笑)

>とらぴぃ~ママさん
服本当にありがとうございました~♪
どうどう?ぴったりばっちり似合ってるでしょ~!!お腹がメッシュで涼しそうだし超お気に入りっす~。
ほんといつもママさんのサプライズプレゼントには感謝です。欲しい物が届くなんてステキナサンタさんっす~♪♪
大切にしますねっ!
★こんなに楽しそうに滑り台を滑るおっさんって。見てて笑えましたよ、まじで。(笑)

【2007/05/06 17:45】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


誰ですか?この、さわやか青年風な方は…
イメチェンしたですか?
【2007/05/06 20:44】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


おぽてちゃんと同じ!私もそう思った・・・
パパさんさわやか。
この前、書かなかったけど(笑)
【2007/05/07 00:54】 URL | ほぢ #- [ 編集]


>おぽてちゃん・ほぢさん
やっぱり~?!!!!バレタ?
そうでしょそうでしょ、実はねぇこの爽やかさが大反響ですわ。(笑)イイ意味じゃなくて「ありえない」って意見がね。ぷぷぷぷぷ。
これねぇ、パンツはデザインパンツなので結構爽やかじゃないのよ、よく見えないけど。んでもってシャツは確かに爽やかな色なので私も「それはちょっと似合わねー」って思うんだけど、それよりもこの日は寒くって(半そでなのが大間違い)、寒さ対策にボタンを上まで締めたんです。ので爽やかに見えたんだと思う~。
それにいいタイミングで髪切ったしねぇ。(実は私が切った。すごい?すごい?)
当然中身はぜーんぜん変わっておりません。爽やかな訳ないじゃぁ~ん!!絶対無理だしっ。(笑)ご存知の通りのおっさんのままなのでご安心を~♪
★二人のコメントに私はかなり笑かせてもらいました。ぶわっはっはっは。
【2007/05/07 15:49】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/233-aad5c85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

