がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ブヒブヒオフ会?’07春♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

楽しかったブヒブヒ春のオフ会から既に3日が経過・・・。やっとこさのUPっす。
昨日まで、おっちゃんの所用で実家に帰っておりましてPCに触る事も出来ず。
チェックしに来て下さった方々、ごめんちゃいです?。

開催地の森林公園は毎回沢山の人で賑わってるので、駐車場確保の為にも少し早めに到着?。大興奮が予想される羽虎を少しでも疲れさせる為に、先ずは公園内を流れているジャブジャブ川までお散歩っす。
『にゃは?♪』『水?!!!』
軽快な足取りで川への道程を下る羽虎。余りの暑さに恐いはずの川にダッシュ!

かなりのアップダウンに早々に疲れ果てたおっちゃん&ママン。なのにパトポルは元気!?目論見は徒労に終わったようです・・・(涙)
でもって集合場所に戻ってみると、いるわいるわ!まさにブヒ天国♪
      『か、かかってこーい!』
   木に隠れながらポルクに挑む小次郎くん。強いんだか弱いんだか(笑)
      『あり?ポルクじゃないなり?』
   ポルクに激似のもんすけくん。絶対羽虎も間違ってますから?(笑)

更に増殖するブヒブヒ。最終的には45ブヒ+6ワンコも集まったそうです。凄っ!
えぇ、おっちゃん、早々に諦めちゃいましたから・・・。絶対に写真も撮れんし名前も覚えられんって分かってましたから・・・。だもんで、こっからは気ままに撮った写真をば。名前が分からなかったブヒちゃん達、許してね?。



ナナちゃんバロンくん
      超強気で吠えまくってたナナちゃん&イケイケのバロンくん♪
      『来たぞー!』
     神戸旅行をキャンセルして駆けつけたガブアニキ&椛ちゃん♪
      繋がる繋がるどこまでも
         みんなで繋がって訳分からん事になってます(笑)

ポルクの母ちゃん:でこポルクの父ちゃん:バジル
  ポルクの両親のでこ&バジル。極道でこは今日もカートに格納っすね(笑)
      『鞄の中からコニャニャチハ』
  TARA家にでこ&バジルに次ぐ3頭目として迎えられたスガワラ日文くん。

ロゼちゃんギュウくん
  いつもドッグランで遊んでくれるロゼちゃん&朝散でも会ったギュウくん♪
      『母ちゃん、水くれ?』
 虎徹くんは愛用のマヨネーズ容器で給水中(笑)でもこれ意外と便利かもね♪

しじみちゃんぴあのちゃん
         今日も元気なしじみちゃん&ぴあのちゃん姉妹♪
      『ギャオォォォ?ン!』
    犬とは思えない形相で威嚇中の太郎氏(笑)ま、参りました・・・(爆)

日暮くんぶん太くん
日暮くん&ぶん太くん♪絶対にぶん太くんの方がポルクよりでかいですから(笑)
      アロハちゃん
  ナイス笑顔のアロハちゃん♪ビール持参のチィーは汗かきすぎっ!(爆)

Q太郎くんブルくん
   Q太郎くん&ブルくん♪ブルパパと息子さんにも会えて嬉しかったっす。

    
    アロハちゃんの目の前で永遠ちゃんを追い回す羽虎。ひでぇなー(笑)

あっちゃんグッドくん
   ポルクに駆け寄ってくれるあずきちゃん&ポルクをガン見のグッドくん♪
      春男くん
   全てを取り仕切ってくれたゆうかさんと小脇に抱えられた春男くん♪


年齢別の待て大会やビンゴ大会もあって、楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたー。ちなみに羽虎家は何もゲットできず・・・トホホ(涙)

お会いした全てのブヒ&飼主の皆さん、ありがとうございましたー!
そして企画から運営まで頑張って下さったゆうかさんに感謝感謝でございます。
また次回もよろしくねー。手伝える事があったらこき使ってね(笑)


げっ!ふぁるこんアニキの写真が無い!ナイショにしとこ。・・・って無理か。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ
 

今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

オフ会ではありがとうございました。
羽虎君とポルク君に近づこうとしたら思い切り吠えられたのですごすご退散したバロンでした。
5月1日で9ヶ月になりましたので少しは要領良くなったみたいです。
今までだったらいくら吠えられても相手にしてもらいたくていくらでも近づいて行ってましたから。
今度お会いしたらどんな反応でしょうか?
今後ともよろしくお願いします。
【2007/05/02 23:06】 URL | バロンのパパ&ママ #h9SRSk1w [ 編集]


オフ会ではお世話になりました♪
最初永遠は緊張気味だったのですが
羽虎くん、ポルクくんに遊んでもらって
すっかりいつものおてんば娘になりました☆
いつもたっくさん遊んでくれて
本当にありがとうございました(●^o^●)
またお会い出来るの楽しみにしています♪
おてんば娘ですがまた遊んで下さいね.。o○
【2007/05/03 13:10】 URL | 永遠to一期パパ&ママ #- [ 編集]

ありがとうございました♪
初めてのオフ会で小次郎はどうなるのか、と心配してましたが、ポルク兄貴に挑戦する姿を見て安心しました(笑)←どんな安心?(笑)ポルク兄貴またデカくなった?(笑)また、朝散で遊んで下さいねヽ(^o^)丿
【2007/05/03 15:22】 URL | 小次郎飼主①&② #- [ 編集]


おっ!UPしてる!!
毎日見に来てましたよ~(笑)
日曜日はお疲れさま&ありがとうございましたー♪
ポルク先生、いい味出してましたね~。
(宇宙人ポルク先生←笑ったわぁ)
おいしいオヤツもありがとさんでしたっ。
かぼちゃケーキの作り方ぜひっ教えてくださいませー。
あっちゃんが、バクバク食べてましたよ♪
(ついでに私とダンナさまも一緒に頂きましたが、何か?)

羽虎パパ 早々に諦めてたか・・・(笑)
ウチも秘密兵器出したのに 肝心の声がかき消されてて、意味無しでしたわー。
また 新たな手を考えないとなぁ。。。

車も直ったことだし(笑)また遊びましょうね~☆
【2007/05/03 16:23】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


日曜日はありがとうございました!
パトラくんとアロハちゃんのブルーシートでのアツアツぶりを遠くから目を細めて拝見しておりました♪仲が良くていいですね~~(*^_^*)
でも目の前で永遠ちゃんに浮気なんて…(涙)

また朝散などで遊んで下さい☆
【2007/05/03 18:32】 URL | Q太郎の母 #usxawrZA [ 編集]


日曜はありがとうございました~。
はじめ、パパさんもママさんもみんなどこか行ってる~!?と思っていたら川まで人間が疲れに行っていたのですね、爆。
私も川行ってみたいです~。今の時期入ると気持ちよさそうですよね。
日曜はほとんど話ができなかったですが、またゆっくり話をしてくださぁ~い♪
ありがとでした~!!
【2007/05/03 18:36】 URL | ゆうか #- [ 編集]


日曜はお疲れ様でしたー♪楽しかった~☆
遅れちゃったので、あまりお話できなくて残念でした(しょぼん)
また、朝散&ドッグランで遊んでくださいね!!
【2007/05/03 21:03】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


ちーっす!
なぬなぬ!こんの写真が無い!!!
なんでじゃーーーー!
すっごく楽しみにしていたのに。。。
涙がちょちょぎれるよ~・・・
といいながら、我が家の日記を書く時にパトポルの写真が無い!ことが判明!
ハッハッハ。ま~こんなこともあるよね!
じゃ!またね!
そうそう、こんに美味しいケーキをありがとうございました。
今回もぺろりんちょで頂きました♪
【2007/05/04 10:55】 URL | こんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


遅くなりましたが日曜日はありがとうございました~ ポルク君久しぶりに見たからかっなりデッカく見えましたよ~ お互い様ですけどねっ♪
まだまだ大きくなる予感がします★ 
また遊んでください!!
【2007/05/05 22:02】 URL | ぶん太母 #- [ 編集]


>バロンのパパ&ママさん
こちらこそありがとうございました。
暴れん坊兄弟ですので、吠えてしまってすいません。出来るだけ隅っこで大人しくしてたんですが、やっぱり久しぶりの大ブヒブヒに興奮してたようです。
バロン君9ヶ月なのに大きいですねぇ。きっとまだまだ男らしくなると思いますよ~♪

>永遠to一期パパ&ママさん
こちらこそありがとうございました~。
永遠ちゃんがいつものオテンバ(笑)じゃないので心配してしまいました。なぁんて。
羽虎は永遠ちゃんがとっても大好きみたいで、すかさず見つけておりました。
朝散で遊んだばっかなのにねぇ。
こちらこそおっさんストーカーですが、又遊んで下さいませ~♪

>小次郎飼主①&②さん
こちらこそありがとうございました~。
いやいや小次郎君こそでっかくなりましたねぇ。
立派なブリンドルちゃんに成長しちゃって~♪
お揃いのお洋服も超かわいかったっす。さすがですねっ。(見習わねば)
せっかく挑戦してくれたのに羽虎ったら女の子に夢中で・・・すんませ~ん。
でもポルクはやっぱり同級生友達が好きみたいですので、また遊んで下さいね~♪

>あずママさん
遅くなりましたがやっとこさupしましたぁ。えへへ。
ポルクは我家のおもちゃですから。(笑)ぷぷぷ。
思いっきり笑ってやって下さい。何してもスマートにならないんですよねぇ、なぜか笑える・・。
かぼちゃパン(ケーキじゃなくてパンなんです・・・)気に入ってもらえましたか。良かった~。つーか食べたの?ワンコ用だって言ったじゃぁん。何か?じゃないし。(笑)
パン生地にチンしたかぼちゃを混ぜて焼いただけなので超簡単ですよん♪宜しければまたもって行きまっせ~。
秘密兵器ダメでしたか。イイアイディアだったのにね。でもあんだけ居ると無理ですわ。うちは諦めるの早かったもんねぇ。(笑)
車を理由に朝散さぼれなくなったので(笑)頑張って起きます~。うぅぅ自身なし。(笑)

>Q太郎の母さん
こちらこそありがとうございました~。
浮気現場見られちゃいましたか・・・。ははは。アロハちゃんに怒られました。(笑)
でも「出来たイイ女アロハ」ですから、いつも大歓迎で迎えてくれます~。←ほんとか?
Qちゃん、会うたびに大きくなってますね。カッコイイ男に成長してますねぇ。
また大きくなった姿を楽しみにしてますっ♪

>ゆうかさん
こちらこそありがとうございました~。
そして本当にお疲れ様でした。大変だったですね、今回は特に。
うちの疲れさせ作戦は大失敗。人間の体力を奪われただけでしたわ。とほほ。
川は細かったけど、じゃぶじゃぶ広場?とか言う子供が水浴びできるとこがあるので、暑い日は涼めていいかもしれないです~。ちょっと遠いので疲れますけど。(特に帰りが上りなので)
ゆうかさんと一言もしゃべれてない気がする・・・。誰がどこに居るのかさえ分からないくらい大混雑でしたもんねぇ。すごかったっすわぁ、ブヒブヒブヒブヒブヒ・・・。
またゆっくり会いましょう♪

>reiさん
こちらこそありがとうございました~。
遅刻するから話せないのよ~。なぁんて、よく辿り着けましたねと労わないといけないですね。(笑)
私はママさんの「来れた・・・」の言葉が大好きっす。いつも言ってるよね。ぷぷぷ、お茶目よん♪髪型もかわいかったですよ~。
まだ今度はゆっくり遊びましょうね~♪
同級生だしねっ。(爆)

>こんママさん
ひえぇ~、すいません~。恐いしぃぃぃ。
ってうちのもないじゃんっ!なんでじゃーーーーーー!なんでじゃーーーーー!呪ってやるっぅぅぅぅ。(笑)
つーか笑ってごまかしてるし・・・。
何せ近寄れなかったですからねぇ。ぷぷぷ。ライバルは声だけでも反応する事が今回判明しました。あれだけの声の中からちゃんと、こんこん先生の声を聞き分けてましたよ。ある意味すごいっすよね。
ちなみにあれはパンです・・・。パンぽくなかったですか?ダメ?ダメ?やっぱりパン作りもママさんの弟子入りしなきゃダメだなぁ。(笑)

>ぶん太母さん
こちらこそありがとうございました~。
いやいや、ぶん太君こそでっかくなってましたよ。順調にデカフレンチ街道まっしぐらっすね。
どこまで行くか楽しみです~。
ポルクが小さく見えましたもん。実際デブですけど11kgしかないんですよ。
更に成長したぶん太君に会えるのを楽しみにしてます~♪
【2007/05/06 17:18】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/232-0002f6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

