がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
リベンジ成功!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨年の1月に購入して押入れで眠っていたこんな物を発見しました。
      ホットドッグ犬
    マスタードが千切れてるのは、購入時に羽虎がやってくれました。

これを買った頃といえば、羽虎はまだ5ヶ月のイタズラ盛りだったなー。(遠い目)
だもんで、ママンが面白半分に買ってきたコイツを開封後5分で食い千切っただけでなく、装着を完全に拒絶するという荒技を披露したものでした。

「どうせ無理だろうな?」なんてダメもとで着せてみた結果がコレでやんす。
      『似合うなりか?』
     予想外におすまし顔で着こなしてくれた羽虎。どんだけぇ?!


羽虎が着れると言う事は当然ポルクも大丈夫ってなもんでいざチャレンジ!
      『ミーン、ミーン』
なんだか太ったセミにしか見えない・・・。つーか今にも飛んで行きそうっす(笑)
      『ゴラァ!何見てんだ?でちゅ』
正面に回るとガンガンに睨んでくれたポルク。あれ?気に入らなかったの?(笑)


まぁ、兎にも角にも1年越しのリベンジ成功っす!満足満足?♪
ホントは思いっきり忘れてましたけどね・・・。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ごめんなさい。
最近、読み逃げしちゃってました。涙

おもしろい感じにマスタードとぎれてますねん!笑
おすまし顔。成長した証拠ですかね!
それともこういうのには慣れたのかな!?
ポルクちゃん。カワイイのに、セミにしか見えなくなってきちゃいましたよぉー!笑
「どんだけぇ~」にまたウケちゃった。笑
【2007/04/25 22:12】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


こんばんは~☆ またまた遊びに来てしまいました!

このジャーマンドック風な衣装(?)
なんでこんなにハマッてるんでしょ~、この2ブヒくんたちは!?笑。
どちらも、コレを『装着』して平静なのがやっぱりオモシロです☆
ウチのアンリにも着せてみたい~。
仕上がりはポルクの姿からイメージできちゃいます♪

いつも楽しく読ませていただいているので
リンク張らせていただきましたが
よろしかったでしょうか?(←正しいニホンゴ?)

それではまた遊びに来ま~す☆
【2007/04/25 22:49】 URL | nonki #- [ 編集]


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ウケタw

美味しそうだじょぉぉぉぉw
羽虎君 みょうに似合ってるかと(ノε`*)ンププ
思わず カプッってしちゃいそぅ♪ヾ( ̄  ̄*)おぃおぃ☆w

ポルク君は 着せられて 睨んでる顔が イカス!!!(ノε`*)ンププ
きゃわいぃ♪
セミって聞いて見たら セミに見えてきたし
| ̄ω ̄A;アセアセw
【2007/04/26 16:30】 URL | りょ~ちん #- [ 編集]


なに!なに!これなにぃ~~~~~~~~!!!
スッごくはまってしまいましたですよぉ~!
ホットドッグ羽虎くん~♪かっくいい羽虎君がなぜかはまっている???????不思議だわぁ~~~~~~(^^;パトラ君は、なんか宇宙服???に見える私です><パトラくん、どうしてん?
お怒りモードもお顔なんですけど、、、なぁんでだろぉ~???食べられないからかなぁ!
【2007/04/27 10:21】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


>フィーママさん
不気味なセミにしか見えませんよね。ぷぷぷ。
この子は何をされても平気なので、こう言うのにはうってつけなんです~♪
違和感はあるみたいで(さすがに)しばらく動かなくなりますけどね。(笑)
羽虎も何かを着させられる事に慣れたんでしょうねぇ。初めてこれを見せた時はかなりの拒絶でしたから。しかもおもちゃだと思ってたらしくてマスタード部分をくわえて思いっきり振り回してましたからね・・・。んでこんな状態に。
あぁ、成長したんだなぁ。(しみじみ)

>nonkiさん
リンクありがとうございます!!
全然OKですので、宜しくお願い致します。←ニホンゴ、ダイジョブ?(笑)
意外にも全然拒絶することもなく、あっさり受け入れてくれた2ブヒでしたが、あっさり過ぎてちょっと味気無い気分の飼主達でした。
服を着るように普通に装着したまま歩いたりするんですもん・・・。
ちょっと面白くないっす。(何を期待してたんだか?)
今度は人間が装着してみましょうかね。(笑)

>りょ~ちんさん
やっぱりセミですよね・・・。デブの。ぷぷぷ。
私も羽虎の方が妙に似合ってると思うんです~。
やっぱりイイ男は何してもさまになるって事っすかね?ひひひ。
ポルクはますますデブチンに見えちゃうんですけど・・・。しかもまずそうだし。(笑)

>とらぴぃ~ママさん
ふふふふ、大切に大切にしまってましたアイテムです。(←忘れてただけ)
羽虎は背が長いので丁度良くウインナーになってくれてるんだと思うっす。
ま、やっぱり男前ですからねっ、何しても似合うんですわ。ほーほほほほほほほほほ。
ポルクはもう笑ってもらえるならそれでいいです。ぷぷぷ。
セミでも宇宙でもウケ狙いキャラでっ。
虎君と桜ちゃんは・・・、潰れちゃいますね・・・。(笑)
【2007/04/27 16:49】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


ホットドッグ!!いい!!とってもいい!!
これまた見つけて来るのが素晴らしいです!!
ダメだ…セミって言われたらドンドンセミに見えてく……る………
いよいよ、明日ですね~どうにか天気も良さそうでv-221
わがままな物で、雨が降らないと分かれば今度は晴れ過ぎるなよと思ってしまう^^
また、広島ブヒ達の楽しい様子UPされるの楽しみに待っております。
【2007/04/28 09:48】 URL | ゆみこ #2Qwf./yA [ 編集]


>ゆみこさん
ふふふ、セミにしか見えないでしょ~。デブのセミ・・・・。(笑)
でも意外に似合ってるんですよねぇ。笑らかしてくれますよ、ほんとにこのブタちゃんは。
オフ会無事に晴れました~。暑かったっす。
これで私の雨女説はデマだという事が証明されましたっ、むふふふ、良かったぁ。ホッ。
遅くなりましたがオフ会upしましたので、お楽しみくださいませ~♪
【2007/05/03 11:36】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/230-2a32c93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

