がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ブモ?!?
今朝の地震すごかったっすねー。広島では震度4でした。
おっちゃんは羽虎ママに起こされて気付いたんすけどね。

羽虎は土日のドッグランの疲れが残ってるのか今日はまーったり過ごしておりました。
      『こんな格好で失礼しますなり』



『zzz?』『何か用なりか?』
  そこが冷たくて気持ちいいのか?         あっ、起きた・・・

終日こんな調子で熟睡しておりましたー(^◇^)

そういえば、どんなに熟睡してようとも羽虎が超敏感に反応しちゃうのが救急車とかのサイレンの音。テレビのサイレンの音にさえビクビクキョロキョロ、色んな反応を示してくれます。
今日も車でみなと公園に向かってる途中、サイレンが響いてきたかと思うと・・・。

ブモ???
って何だ?どこだ?何の音?まさか・・・
えぇ、そこには窓から空に向かって遠吠えするブヒが一匹おりました・・・。
不慣れなのか、ちょっとしか口を開かないもんだから上唇でビブラート効きまくりでブモ?。
パー吉よ、やっぱお前は不思議ちゃんだわ(笑)

                   ☆☆☆おまけ☆☆☆
     もちろん激うまっ!
          スワンが売り切れてたのでコイツ達で我慢っす。

さーて、家はビールじゃなくてPOIVRIEREのケーキを頬張ってサッカー観るかなー
Ψ(`∀´)Ψ

がんばれ!羽虎。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

あら残念♪時間差で会えなかったようですね?うちも みなと公園いきましたよ~。AMIGO寄らずに直に行けば会えたかな?

ポワブリエール、いいな・・・・・。でも私にはケーサブールのケーキがあるからいいもんね~♪(笑)。

そろそろサッカー、始まりますね。初戦、無事突破して欲しいものです。でも私の本命は“ブラジル”。ここずっっと“ブラジル”びいきです。ちなみに相方はオランダです。二人とも、非国民と言われようが、往年のWカップファンとしては譲れないですね~♪

やっぱり“イングランド”より“ブラジル”でしょう! “ベッカム”より“カカ”でしょう! VIVA 美形(*^O^*)/
【2006/06/12 21:55】 URL | TARA #- [ 編集]


>TARAさん
ありゃりゃ~、残念っ。みなと公園に居たんですね~。
うちは19時前くらいまで居ました。
おっちゃんが腹減って力尽きたので仕方なく帰ったの~。ちっ。
我慢させれば良かった~。(笑)
ケーサブールか・・・、負けた。くぅ~ぐやじい~。
明日こそスワンgetしてやる~!
うちのW杯は既におっちゃんが愛国心丸出しで必死になって観てます。
私はと言うと~8年前に燃えつきちゃいました。
ので今回は「VIVA美形!」に走りたいと思います♪
【2006/06/12 22:21】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


うちのトーちゃんも私が起こすまで寝てましたよ。ブヒちゃんたちもね!!

(-m-)ぷぷっ
【2006/06/13 10:49】 URL | @ママ #- [ 編集]


>@ママさん
男子って鈍感なんっすかねぇ。犬も人間も。(笑)
あの揺れに気が付かないなんて・・・。
悟空&八戒君も寝てたって事は、
フレンチには地震予知力は無いんですねぇ。
ん?チンピラ犬には無いのか?(笑)
【2006/06/13 13:10】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


『ブモ~』が聞いてみたい~。
好奇心旺盛の羽虎くんも怖いものがあるのねぇ 笑
『ブモ~』を聞いた後で
『よしよし怖いんね。こっちさこい』って
抱っこしたい。
【2006/06/13 17:05】 URL | うさこ #- [ 編集]


>うさこさん
「ブモ~」を動画で取れなかったのが残念です。
音を聞いて欲しかったっす~。
鳴き声でも無く、遠吠えでも無く、犬の声とは思えない、
それはそれは面白い音声でしたよ~。(笑)
『こっちさこい』ウケました。ぷぷぷ、使わせてもらいます。(笑)
【2006/06/13 22:02】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/23-32cdef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

