がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
どしゃぶりかよっ!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

雨。しかもどしゃぶり・・・(涙) お楽しみのオフ会は来週に延期でございます。
      『みんなと遊びたかったなり・・・』
     悲しみに打ちひしがれて放心状態の羽虎。視線が虚ろです(笑)
      『つまんなーいでちゅ』
 大抵の事には動じないポルクも少し悲しげ。このまんま寝ちゃいそうっす(笑)

昨夜「雨ならわん茶房’Sに行くよ」とTARAさんに誘ってもらってたのですが、野暮用で参加できず・・・(涙)
ちょっぴり暗い気持ちで五日市での用事を済ませた後、ちょっと足を延ばして「ムッシムパネン」でケーキを購入した羽虎家。
「ここまで来たんならTARAさんに会いに行かね?」なんて思いついちゃったもんだから早速メールして、わん茶房’Sから帰ってくる途中のTARAさん達とマリオで落ち合う事になりましたー。
      日文くーん♪
      ハジメマシテの日文く?ん♪あんたに会いたかったんだよぉ!

眉毛も凛々しい日文くん。いや?、めんこいめんこい♪
下がってたテンションも急上昇!ってなもんですわ。ありがとさんでしたー。


それにしてもきっちり雨を降らした我家の雨女、恐るべし・・・。
つーか最強じゃね?イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

今日はどうもでした~♪

いや~、ママンの雨女パワーすごいわ。
びっくり&逆に感嘆・・・・。
私晴れ女だけど久々に黒星つきましたわ!(笑)

日文にお洋服&私達へのケーキ差し入れありがとうございました。
仕事乗り切る為にしっかりと食べさせていただきますわ!

来月にはお散歩デビューなのでまた連絡しますね~♪ドッグランででも遊びましょう☆
あっ、でも今回も「マイケル・羽虎」に襲われたりして!?一年前がよみがえりますね~。(笑)




【2007/04/22 21:38】 URL | TARA #- [ 編集]


>TARAさん
ひ~ちゃん、男じゃんっつ!!!!(笑)
羽虎は女の子専門なんで~。
こちらこそ突然の(行き当たりばったりな)お誘いごめんね~。
でも日文ちゃんに会えたので大満足~♪
そんな時間まで居たんなら、わん茶房Sも行けば良かったよぉ。(笑)
来週も雨振るかもしれないし(不吉:笑)~、まだまだ小さい内に会えて良かった♪
また来月お散歩デビューしたら遊ぼうねっ。
あと、なぜなぜパイド帽もっ♪
【2007/04/23 15:38】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


初めまして。広島DPの頃から楽しく拝見させていただいてます。2匹ともホントにかわいい~!
フレンチブルちゃんの魅力はココで始めて知ったんですよ。それまでは全く知らず…(汗)
前回のブログで雨女の話が出てましたけど、「まさかここまではねぇ…」なんて思ってたら、
お見事でしたね!笑ってしまいました。
これからおっちゃんブログ楽しみにしてますねぇ~。
【2007/04/23 17:38】 URL | さり #WZAQo8Ek [ 編集]


ポルク君が、つまらぁなぁ~い!!!ってお顔してますよぉ~!
だめじゃん、ママさん!息子さんたちガックリ子してますよぉ~!
スーパーウルトラ雨女ですか><わったしは、実は嵐おんなぁ~~~~!
ダイビングにでかけると台風に出会います><
だからものすごい潮の流れにいつもとばされてます!!!
今度、沖縄ご一緒しましょうかぁ~~~~~~~!どうなることか、ちょっと楽しみじゃない♪♪♪

パピーちゃんが、ちと大きくなると日文くんになるんだぁ~(*^o^*)かわえぇ~~~♪
【2007/04/23 19:07】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


どしゃぶりだったんですねぇ(ノε`*)ンププ
中途半端でゎなく どしゃぶり・・・・
大物ですねぇ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw

私も チョコス 雨女w
でも 中途半端な? 小雨ですなぁw
パワーが足りないらすぃ(ノε`*)ンププ

2ワンコ共 ホント つまんなそぅにしてますね
次回は 雨が降らないよぅに・・・
この 小雨女が祈っておきますゎw(ノ∀`)
【2007/04/24 08:26】 URL | りょ~ちん #- [ 編集]


どっひゃ~!

悲しみに打ちひしがれてる姿さえも笑えてしまうのは
やはり羽虎だから・・・!?
可哀想だけど・・・・おもしろ過ぎです☆
そしてポルクもどーしたんでしょうか、
ソファから投げかける悲しげな視線・・・やはり笑えてしまうのは
私だけでしょうか・・・??

来週はお天気に恵まれるといいですね~♪
また楽しい報告待ってま~す。
【2007/04/24 15:50】 URL | nonki #- [ 編集]


>さりさん
はじめまして。DPから見て頂いてるとの事ありがとうございます。
まさかここまでのパワーを私は持ってるようです・・・。(笑)
せっかくブヒ天国のご報告が出来るはずでしたのに残念です。来週こそは晴れますようにっ!
また遊びに来て下さい♪

>とらぴぃ~ママさん
ダメですよね・・・、私・・・。うぅぅぅぅ。
なぁんて。私はもう雨は慣れっこなんですけど、ブヒ達にはかわいそうでしたね。
ママさんの嵐女ってのも怖いっすわ。
私も旅行(海外含む)行って雨が降らなかった事がありません・・・。グアムで台風が発生した時は自分が恐ろしくなりました。(笑)
ついでに言うと一部では雪女説もあり、冬は雪を降らせます♪四国で30年振りの大雪を降らせた事もあったなぁ。(しみじみ・・)
ママさんと私が一緒に旅行(沖縄行きた~い!)したら・・・・・、マイナス(雨)+マイナス(雨)でプラス(晴)にならないかなぁ。無理か・・・。(笑)にゃはははははー。
★日文ちゃん、かわいかったです。毛がベルベットのようにすべすべで~。高級絨毯みたいでした~。でっかくなったら枕にしたい~♪

>りょ~ちんさん
そう・・・、土砂降りでした・・・。どしゃぶり・・・。この日だけ。土曜も月曜も降らなかったのにぃぃぃ。
これは私だけのパワーじゃないと思うぅぅぅぅ!!(名誉のために。笑)
超晴れ人間が2人いれば何とか曇ります。(それでも曇り・・・)パパは晴れ男なんだけど、一人のパワーじゃ無理だったみたいですねぇ。
私がうきうきしてパワーupしたのかもしれないっす・・・。とほほ。
チョコス雨女、、、うらやましいぃぃぃ。
小雨なんて雨の内に入りませんっ!小雨は曇と同じ~!(私の中では。笑)
小雨女様の呪文が届きますように~。曇り(小雨含む)でいいからぁぁぁぁ、来週こそ~!!

>nonkiさん
羽虎のこのソファー顔乗せは得意技なんです。
こうやって上目使いでじぃーっと見られると、かわいくてたまりません~♪
ちょっとのん気な感じがいいんですよ~。
ポルクは何を考えてるんだか、この体制のままじぃーっとしてます。寝てるのかも?(笑)
雨で残念でしたが、楽しませてくれるブヒ達っすよ~♪
来週こそ晴れて、ブヒ天国のご報告が出来る事を祈ってますっ!


【2007/04/25 16:49】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/229-2da48a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

