がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
鈍感・・・。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

退屈だったのでポルクにイタズラしてみました(笑)


   とりあえずおっちゃんのタバコを乗せてみました。結構平気なのね(笑)

ちまちま乗せてくのが面倒になったので、箱の残りで一気に挑戦!
      
     いや?、微動だにしないポルク先生。鈍感なのか大物なのか。

横から見るとこんな感じっす。
      
 どうやら首のたるんだ皮の部分は何も感じないようですな(笑)安定感も抜群!

その証拠に頭頂部分は指で触るだけで過剰に反応。頭を揺さぶって嫌がります。
もちろんタバコ1本ですら乗せられませんでした。

でも首の部分だとこんな物までOK。
      
    どーなってんだ?お前の首。つーか犬として大丈夫か?ぷぷぷ(笑)

このあたりでオモチャにされてる事に気付きはじめたポルクでしたが・・・
      
最後は幾分しょんぼりしながらも箱ごといっちゃいましたー♪しかも頭頂だし(爆)


ゲラゲラ笑いながら写真を撮ってるおっちゃん達の後ろで、ひたすら眠る羽虎もかなり鈍感のようですが、ポルクには敵わないようですな。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

 表情がなんともいえないですね(笑)。「好きにしな」と言っているようにも見えるし、「これがいいのよ」と言っているようにも見える。
【2007/04/17 17:25】 URL | しゅう #- [ 編集]


ポルくん、タバコの吸い過ぎには要注意ですよっ!ってポルくんが吸うんじゃないか、笑。
それにしてもすごいたくさん乗りましたね~。
今度は一緒に体もどうぞ!
【2007/04/17 20:57】 URL | ゆうか #- [ 編集]


(・0・。) ほほーっ
たるんだところゎ 鈍いのね......φ(*◎ェ◎*)~ メモメモ♪
ろんたんにも 試してみよぅ(ノε`*)ンププ
でも その前にいつも寝てるから・・・・
寝てて気づかなぃよぅな予感(ェ;)

ポルク君の 微妙な表情がまた味があって?
いいですのぅ( *´艸`)フフッ♪
【2007/04/18 09:26】 URL | りょ~ちん #- [ 編集]


微動だにしないポルク君は、やっぱ大物でしょぉ~♪ほんとは眠いのかなぁ~~~~^^
今度はミッキーさんじゃなくて、我が家の桜さんのせたてみたいですぅ~~~~~!!!
ポルク君、よろしくなりぃ~~よん♪
【2007/04/18 10:39】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


>しゅうさん
そうですね、半分あきらめた感じっぽくもあり、気に入ってる風でもあり。
でも実は何も感じてないだけだと思います~。(笑)何かが乗ってることさえ気が付いてないかもしれません。ははは。

>ゆうかさん
ポルクによ~く言い聞かせておきますねっ。(笑)
どんどん乗っかるのが楽しくって、色々な物を乗せてみましたよ。いろいろな箇所にね。
首に神経が通ってないのかもと思うくらいびくともしないんですよね・・・。いいの?この豚さん。(笑)
オフ会で「物乗せ競争」したら優勝間違いなしっ!って言うかお散歩の時、何か運んでもらおうかな。

>りょ~ちんさん
そうそう、たるんでる部分は鈍い様子です。
分厚い皮だから?デブだから?(笑)
寝てても頭のてっぺんは不愉快の様で、つついたら起きるんです。
是非ろんたんもお試しあれ~。って勧めるなって。(笑)
シーズーちゃんも頭平らだから結構乗るかもしれませんね~♪

>とらぴぃ~ママさん
大物なんでしょうかぁ。それならいいんですけど、ただのドンクサにしか思えないのは私だけ?(笑)
桜ちゃんなら絶対乗りますっ!虎君でも大丈夫だと思う~。
って、私ものせてみたい~♪
よ~しっ!1,2kgくらいの物が乗せられるように今から訓練しておきますねっ!!
って何の訓練?(笑)

【2007/04/18 15:56】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


こんにちは~☆

ホントにいっつも笑わせてくれますね~♪
ポルク最高~☆
この『ニブさ(!?)』がたまりませんね~。
やっぱりどうしても、こうやっていじりたくなる気持ち
すご~~く分かります!
ウチもよく顔とか背中のたるんだとこや
お尻のお肉ムニムニやって遊びます。
そして親子共々うっとりしています・・・・。ボソッ。

【2007/04/20 16:55】 URL | nonki #- [ 編集]


>nonnkiさん
そうなんですよねぇ。
ポルクは鈍感なところがあるので、いじって楽しんでます。
寝てるときなんて特に何の反応も無いので、手足いじったり、お顔いじったりして遊んでます。
でも反応無さ過ぎでちょっと心配だったり。(笑)
でも食べ物の音にはどんな時もいち早く反応するんですよねぇ。はははは。
【2007/04/21 13:33】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/227-c0f8c93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

