がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
また見つかった・・・。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

日曜日、ドッグランに向かうおっちゃん達を偶然にも発見したあの男に、またもや見つけられちゃいました・・・。
      『駐車場で長話かよっ!』by太郎
   侍・太郎氏の飼主、健たろさん。普通見つけるか?(笑)恐るべし・・・。

夕方、我家の近所のカー用品店に来てた所、偶然ママンを迎えに行くおっちゃんの車を見かけたそうで、ママンの携帯にたろ子さんからメールが届いてビックリでやんす!(;゚Д゚)
早速ママンと一緒にカー用品店へ。nanaちゃんはめんこいし、太郎氏はやっぱり頭がでっかいしで、話が弾んで駐車場で1時間も話し込んじゃいましたー♪
うーん、やっぱこのファミリーと話してると楽しいっす。是非今度はなんちゃって広島市のご自宅に遊びに行かせてくださーいね(笑)


でもって帰宅後、晩ご飯を食べた後でくつろぐ羽虎。      至福ー♪
     羽虎がへそ天で寝るのなんていつぶりだろう。しかも白目で(笑)
      『ぐごぉ?』
 もちろん羽虎のいる所にポルクありです。どんだけ羽虎のそばが好きなんだ?

羽虎が警戒を緩めて安心して寝てくれてるようで嬉しかったっす。
逆にポルクが普通に寝てると何だか物足りないのは気のせいか?
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

羽虎クンの足が ポルククンの上に
ちょこんとのってるのが かわいぃ(ノε`*)ンププ

ヘソ天で寝てる姿を見ると 嬉しくなっちゃう私でありまつ( *´艸`)フフッ♪
安心しきって 寝てるんだなぁって♪
癒されながらもニヤニヤみてる私でありまつw
【2007/04/13 09:49】 URL | りょ~ちん #- [ 編集]


どもっ、名探偵毛利太郎の父です。
何処にいても、私にかかればすぐ発見されちゃいますよ。
そうそう羽虎ママさん、TimTam激ウマでした。
確かにこれは食べだすと止められないっすね。
ありがとさんでした。
太郎家に遊びにきます?熱烈歓迎致しますよ。
まわりに遊ぶとこは何もないですけど。
市内なのにねぇ。。。
【2007/04/13 22:56】 URL | 太郎の父 #6wH.DH8I [ 編集]


ふっ!ふっ!ほんとに羽虎兄弟は仲がよいですねぇ~~~~(*^O^*)
いつも一緒におねんねぇ~~~~!今日は羽虎君がおっぴろげぇ~~~!おちりにのった羽虎君のあんよが可愛すぎぃ~です♪しっかし、ポルク君大きくなぁ~い???
我が家は、虎と桜が一緒に寝る事ないなぁ~(^^;
慎之介と桜はたまにあるんだけど、、、虎之介がけっこう神経質なんですねぇ~~><
今日フレブルちゃんのパピーちゃん抱っこしちゃったぁ~(^o^)/けど、桜と同じ位の大きさなんだけどずっしりぃ~!虎之介はお耳パクッ!てされて私の膝に逃げてきて、、、涙目~~~!情けない男でした!超かわいかったぁ~~~~♪パピーちゃん♪
【2007/04/15 21:48】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


>りょ~ちんさん
本当に無防備すぎですよね~。
このソファの背もたれ部は羽虎のお気に入りくつろぎスペースで、良い感じですっぽりつつまれるようにいつも寝てるんです。
すべり落ちることもしばしばですが、ヘソ天で寝れるとはかなり器用かと思われます。(笑)
本当にかわいい~♪と思うっす。←親バカでもいいっ!!(笑)

>太郎の父さん
毛利でいいんだ。コナンじゃなくていいんだ。(笑)
いやぁ、それにしても連日の逮捕で驚きっすわ。本当よく見てるねぇ。(よそ見ばっかしてんじゃないのぉぉぉ?前見て運転しろよ~♪笑)
でもお陰さまで楽しいひと時が過ごせましたっ。あんなに長くなるならワンコOKカフェ行けば良かったっす・・と後で後悔~。
TimTam美味しかったでしょ~!!でもねぇ辞めないとあっという間に太るのですぅぅ。さすが外国菓子っす。
太郎家には遊びに行きます!←断言。決定。
周りに何も無くてもなんちゃって市内でも(笑)面白夫婦が居ればそれで満足ですから、大丈夫っ!むふふっ♪
ではではその計画はまた別途~♪

>とらぴ~ママさん
そうなんです、なぜかいつも一緒に添い寝してます~。
って羽虎が寝てる所へポルクがくっ付いて行ってるだけなんですけどね。
たまに迷惑のようでむくっと起きて逃げます。がっ、また付いてくるんですよねぇ豚ちゃんが。(笑)
暑いし重いし、夏場は結構イヤかも~。ぷぷぷ。
虎君と桜ちゃんが一緒に寝てたらかわいいでしょうねぇ。かわいい二人が寄り添ってなんて~素敵~。いやぁ見てみたいなぁ♪
フレンチパピー抱っこしちゃいましたかっ。もぉたまりませんよねぇ。
見た目より中身がびっしり詰まってるので結構重いですよね。そして結構皆やんちゃ・・・。お耳パク・・・・、よく見かける光景ですよ~。
虎君も怖かったでしょうねぇ。子豚に食べられると思ったんじゃ?
【2007/04/18 15:43】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/226-2a27db8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

