がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ニヤリ・・・。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

羽虎は抱っこ大好きの甘え上手。ポルクは抱かれるのが嫌い・・・のはずが!?
      『今日は甘えてみるでちゅ』
       珍しく自らママンに抱きつくポルク。どういう心境の変化だ?
      『兄ちゃんが寝てる隙にでちゅ』
      羽虎が寝てる隙をついてソファーによじ登ったようですな。
      
       ママンを独り占めして満足気なポルク。お前も悪よのぉ(笑)


えぇ、今日はこれだけですけど・・・何か?イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ポルク先生も甘えたいときがあるんだ~
あの、むっちりした抱き心地が忘れられませんです。抱っこ嫌いだなんて勿体ない。抱き心地良いのにねぇ。
ぽては、パーちゃんと一緒の抱っこちゃんです。重たいよね。
【2007/04/09 23:37】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


ポルク君のあまったれさん~、かわいいなりぃ~(*^O^*)
けどママン、重そうよぉ~~~~~~~~!!!
それにママンはスレンダーだわぁ~(^^)
ニヤリ~!がいいじゃん!羽虎にぃ~たんには遠慮してるのかなぁ~~~~~~!
我が家も、私の膝の上合戦で毎日大騒ぎなんです><ひとつしかないもんだから、、、家出までしなくてもって><
でも、羽虎君とポルク君一緒にのったら重いですKかねぇ~~~!ダッコしたいじょぉ~~~~!!!なんせ我が家は1キロだから、ダッコしてるんだかわからないです(^^;
【2007/04/11 09:38】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]

PET-HAPP.NETです!
管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、
人気ペットブログ新着記事コーナーに登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです!

また、当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp
【2007/04/11 17:25】 URL | PET-HAPPY.NET 草島俊之 #- [ 編集]


>おぽてちゃんさん
ポルクはねぇ抱き心地はいいんだけどさぁ、あいつ全身の力抜きやがるのよ~。から、重い~!
だらーんってぬいぐるみみたいよ。って言うかコナキジジィだね、どんどん重くなる。(笑)
ぱーちゃんは抱かれ方を知ってるので、結構楽チンだよっ。長いけどね。

>とらぴ~ママさん
さすがっ1kgいいなぁ・・・・。何時間でも抱っこ出来ますね。
合計24kgはかなり重いっすよ。って言うか暑いっ!くぅ~。
お腹の上を歩かれた日にゃ内臓破裂っす。(笑)
でもたいぶ慣れたんですよ~。最初の頃は青あざ出来てましたもん、足跡の。ははは。

> PET-HAPPY.NET 草島俊之さん
ありがとうございます。
サイト遊びに行かせて頂きます。
【2007/04/12 13:43】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/225-cc45e96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

