がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
2ヶ月ぶりだな。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日は約2ヶ月ぶりに東広島ドッグランへ行ってきました。
      『ギャルは何処にいるなり?』
        到着早々女の子を捜しまくる羽虎。どんだけ?!(笑)
      『Qちゃん、オッスでちゅ!』
 暫くして登場のQ太郎君に挨拶するポルク。Qちゃん、ポルクと変わんないね。

でもって、グランドをぷらぷらしてると・・・      『あり?ふぁるこんアニキ?』
    ふぁるこんアニキ参上!?でも何だかちっちゃい気がする???
      ななちゃ?ん♪
     岡山から遠征してきてくれたななちゃんでした♪お疲れ様でーす。

同じタイミングで続々とフレブル達が集まってきましたー。
      『ロゼちゃ?ん♥』
    アロハちゃんがまだ来てないのをいい事にロゼちゃんを襲う羽虎。
      がんばれ!ロゼちゃん。
 そんなロゼちゃんもワイルドにヘッコリーナ(笑)手前は武闘派のくろすけ君。
      『俺もがんばるぜ!』
 大きなワンコの影でひたすら頑張る小次郎君。Qちゃんと並ぶ成長株っす。

羽虎はロゼちゃん越しにななちゃんをチェックしてたかと思うと・・・
      『こっちにもかわいい女子がっ!』
      『ふひ?、落ち着くなり?』
 やっと登場のアロハちゃんに落ち着く羽虎。チィー、ちゃんと更新しろー(笑)

かなり久しぶりのサンクにも会えてうれしゅうございました♪
ママンとボスの年齢勝負はボスに軍配が上がったようですな(笑)
      サンク?♥
飲み水のバケツに両手を突っ込んで遊んでるサンク。それは飲むものだよ(爆)

移動中の我家の車を見かけて人間だけで飛び入り参加してくれた太郎氏の父・健たろさん。原付にしか乗れないおっちゃんは、かっちょいいバイクにちょっぴりジェラシーっすよ(笑)

      『Zzz?』
        たっぷり遊んで帰ったパトポルは既に仲良く夢の中。


ポルク先生、お願いですから目を閉じて寝て下さい・・・。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

今日はどうもありがとうございました。
はる、なな、まして私にまで気を使って頂いてありがとうございました。
みんなで喜んでおいしく頂いております(礼)
えっ!?まさかはる、ななのも食べてるのかって!?はいそちらもおいしく一緒に頂いております。パン食べだしたらおいしくて止められないんですが…v-398
ハプニングさえなきゃもっと羽虎ちゃん、ポルちゃんと遊べたのかと思うと(涙)
また、絶対ご一緒させて下さいv-344
とてもステキな一日が過ごせましたv-425
【2007/04/08 21:25】 URL | ゆみこ #2Qwf./yA [ 編集]


こんばんは(^0^)
今日も楽しんでいますね♪
パトパトはアロハちゃん命って感じ。ポーちゃん、パトパトをまねしちゃって。。。兄弟そっくりだね。
ななちゃん!ふぁるこんにそっくり!
ママもパパもびーーーっくりです!
こんなにそっくりなわんちゃんを見たのは初めて。嬉しい~!いい情報をありがとう!
【2007/04/08 21:55】 URL | ふぁるこんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


日曜日はありがとうございました!
久々にパトちゃんポルちゃんに会えて感動!でしたぁ(*^_^*)
Q太郎やっぱりデカイですね。
いつのまにやら~(^^ゞ
そしてパトラ君の積極的なエロエロぶり私、初めて拝見しました!
Q太郎も同じ男として見習ってもらいたいです(^u^)
江波山のお近くなのですね~
あそこは年に2回くらいQ太郎父のお友達とバーべキューしますよ~
また会える日を楽しみにしてマス★
【2007/04/09 00:33】 URL | Q太郎のおっかぁ #- [ 編集]


日曜日はありがとうございました。どうも男の子同士は難しいですね。最近特に強気で大変です。なかなか近づけなくてお話しする機会もないですけど、・・・またお会いするのを楽しみにしていますです。
【2007/04/09 00:40】 URL | くろすけの母 #- [ 編集]


日曜はどうも~♪
久しぶりに(9月か10月ぶりだわ、ワタシ)
羽虎一家に会えてこちらこそ嬉しゅうございましたわ。ママンとの長い歳当てバトルにも終止符を打つことが出来たし・・・。
しっかし、ワタシも歳サバ読み組ですが、ママンもおっそろし~(笑)騙され続けたわ・・・
(おっちゃんにもね)
そして、サンクにオヤツをありがとう!!!
手作りゴハンにオヤツもなんて、ママンは本当にマメだわ。嫁のカガミだわ。
同じ女として、ポテンシャルの違いを見せつけられた感じだ・・・ちぃっ!!!

サンクはおヨダ全開で待てをし、秒殺で平らげてました。もち、食後のお皿は舐めまわしてピッカピカ。美味しかったんだねぇ♪
明日も、残りの分をオヤツタイムに頂きますわ。

また会えるの楽しみにしてま~す。
次回はMYバケツ持参で行こうか考え中のボスより。
【2007/04/09 20:07】 URL | サンクのボス #- [ 編集]


うへ~♪
楽しそ!! あたしもお花見でなければ、そっち方面に行く予定でしたのよ。
羽虎家とはオフで逢えるから泣かないでおきます‥笑
羽虎くん、もみにへコッでくれるかしら‥。おなごの魅力のバロメータの様な気がしてならんのは、あたしだけ? 笑
仲良くねんねの姿、可愛いすぎっ!!
【2007/04/09 20:34】 URL | うさこ #- [ 編集]


>ゆみこさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました~♪
やっと会えましたね~。半年の願いがやっと叶いました♪
はるちゃん元気でしたねっ、初ドックランなのに皆と仲良く遊べて偉いっす~!!
ななちゃんにも会えたし、フレンドリーなMダックスちゃんでgoodっす!!
はるちゃんとななちゃんに気に入ってもらえてよかったです。ゆみこさんにも気に入ってもらえたようで・・・。(笑)
パンは普通に人間も食べれますが味薄く無かったですか?お塩振って食べたらいいかな?
って言うか、はるちゃんとななちゃんの分まで食べちゃダメですよ~。(爆)
又食べたくなったら遊びに来てくださいっ。
こちらこそお土産ありがとうございました。
今度は遊びに行きますね~♪迷子にならないように注意して。(笑)

>ふぁるこんママさん
はい~、久しぶりのドックランでした~。
そしてブヒブヒいっぱいでした~。
アロハちゃんにも久しぶりに会えて羽虎も喜んでたみたいです。
ななちゃん、こんこんさんと似てますよねっ。
白い部分の黒斑点の出方が本当にそっくりでした。あんまり居ないですよね。
コンパクトなこんこんさんです。(笑)
すっごく元気いっぱいの明るいブヒちゃんでしたっ。
飼主のゆみこさんも優しい素敵な方でしたよ~♪

>Q太郎のおっかぁさん
こちらこそありがとうございました~。
お久しぶりでしたねっ。
本当Qちゃん、いつの間にかでかくなっちゃって。(笑)
羽虎のエロエロ、初めてでしたか・・・・。お恥ずかしい。
ポルクもまだエロが全然でないんですよねぇ。
よーしっ、どっちが早いか勝負っすねっ!(笑)
江波山でバーベキューですかぁ。いいですねっ。
その時は連絡下さい、こっそり忍び込みに行きますのでっ。でへへへへへ。(笑)

>くろすけの母さん
こちらこそありがとうございました~。
くろすけ君も武闘派ですもんね。本当武闘派の子を持つと苦労します。
ノーリードは要注意ですね~。
今度お会いした時は、人間だけ近づいて(笑)行きますので~。

>サンクのボスさん
いや~、こちらこそ~。やっと会えたっすね~。
いやいや、私こそ嬉しかった~。
みのりんにも会えたし、旦那様の担ぎ姿も見れたし、サンクのバケツ遊びも見れたしぃ。
勝負には負けたけどさっ、ちぇっ。(笑)
おっそろし~って・・・・。ボスさんの方がおそそろしぃわっ!!(笑)
オヤツはねぇ本当簡単なんだよっ。それに2ブヒ居るから安上がりだし。
最初はジャーキーだったの。アレルギーにジャーキーがよくないって言われて。
んで、ジャーキーを作り出して(叩いてオーブン入れるだけ)、ついでに皮膚にいい食材を入れられるから色々作りだしたの。
御飯もね簡単だよっ。人間の御飯とおんなじだもん~。(味気しなくて言い分楽)
みのりんの食事を2人分作ればいいんじゃないかな?ボスん家なら~。
フードジプシーの行き着く先は手作り食らしいです。さぁ、ボスもおいで~♪おいで~♪
とにかくこの勝負は私の勝ちねっ!ふふふん。←歳で負けたけど満足。

>うさこさん
うへ~♪楽しかったっすよ~。
羽虎はリード付きでしたけど。(笑)
私はお花見逃して悔しいっすわ。
そんでどうしてもお花見したくって、土曜日行って来たんですぅ。
でもうさこさんの居ないお花見なんてっ、寂しい~!(爆)
羽虎はいつの間にかバロメータ化してるのね・・・。
確かにそう言われると女の子全員って訳じゃないなぁ。でも年齢も関係無いみたいですよ。かなり年齢層幅広いし・・・。
ちなみに犬種も関係ないし。大きさもね。(笑)
あぁぁぁ避妊手術も関係ないみたいだっ。
って・・・・・冷静に考えてみたら羽虎っていったい・・・。いいのか?こんなエロ男。(笑)
とにかく~!オフ会で会えるのを楽しみにしてます~♪♪



【2007/04/10 11:38】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

初めまして
こんばんは!
今日職場のMシュナのママさんに「ししまるクンの写真が載ってるよ~♪」と教えていただき、早速遊びに来させていただきました♪

ちょうどそのとき着せていた服がそのママさんからいただいたもので、見てすぐわかったとのこと…確かにこのブルちゃんたちのなかに紛れ込んでいるあの白いもこもこは!!
うちのししまるは気に入ってくれた小次郎くんを筆頭にたくさんのブルちゃんと遊べて、私はママさんといっぱいお話ができて、しかもこのような写真にまで載せていただいているとは☆

うちのししまるがパトラちゃんのところに行ったときは、ちょうどあのわんちゃんにやられちゃったあとのナーバスになっていたところでしたよね…しつこいうちのが余計くんくんしまくってしまって…次回お会いしたときは、落ち着いて改めて自己紹介させてやってくださいね。そういえば、けがは大丈夫でしたか??
では、またお会いできる日をししまる共々楽しみにしております。またこちらにも遊びにこさせていただきますね♪
【2007/04/10 21:37】 URL | ししまま #- [ 編集]


こんばんわ~~。
日曜日は遅くなりすいませんでした。またまた、お土産まで頂いちゃいまして有難うございます。
羽虎くんも繋がれてまして・・・あまり絡めず残念です。 次回は、思いっきりへコッテやって下さい!!
ママンさんもお腹ペコペコの中、有難うございました(笑)
【2007/04/10 23:44】 URL | アロハ #- [ 編集]


>ししままさん
いえいえこちらこそありがとうございました~♪
よくぞ見つけてくださいましたっ!(笑)
せっかくししまる君がご挨拶してくれたのに、ガーガー言ってしまってすいませんでした。そうですね、確かにあの時は襲われた後だったので興奮してたんだと思います。その後、皆で団子になって戯れてるときは全然大丈夫でしたもんね~。
トイプーちゃんとは結構仲良くさせてもらってるので、次回は是非是非遊んでやって下さいませ~。
羽虎のケガは大丈夫ですよん。襲われた時に血が出てましたがちょっとの傷でしたしっ。
ししまる君はななちゃんと小次郎君とずーっとくっつながりっぱなしでしたねぇ。ふふふふかわいかったですよ~。
是非是非又遊びに来てくださいませ♪

>アロハさん
久しぶりのデートでしたのに繋げられて悔しいなり~と羽虎がぼやいております。(笑)
私達はアロハ家、サンク家、健たろさんに思いがけず会えて嬉しかったんですけどね♪
折角なんで走らせてあげたかったんですが・・・。
今度は駐車場ドックランでデートさせてもらおっかなぁ。にへへへへへへ。(笑)
でも本当に例の計画実行させて頂きますので、ヨロチク~♪
★お腹空き過ぎてブヒ達のおやつ食ってやろうかと思っちゃったさ。
【2007/04/11 13:47】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


こんばんは☆
またまた遊びに来ています♪

ドッグランでたくさんのお友達わんこといっぱい遊んで
羽虎もポルクも満足気。そして目開けて寝るポルク最高ッス!
本当にフレブルって見ていて飽きないですっ。
おもしろすぎて、いえ、可愛くて!!
ブヒ大~好きなんです! 

ウチのアンリは顔はフレブルっぽくなくても
か~なりフレブルよりですよ。ハァハァしてる時の顔とか。
こうして見ているとポルクにそっくりな部分いっぱい。

ホントにいつも楽しく見させていただいています。
また遊びに来ますね~☆
【2007/04/14 22:04】 URL | nonki #- [ 編集]


>nonkiさん
いつも遊びに来ていただきありがとうございます~♪
おっしゃる通り見ていて全然飽きません。表情豊かなので起きてても寝てても何してても面白いんです。
ポルクは無表情で般若みたいなんですが、こいつはしぐさが面白いです。
羽虎は表情豊かなので何をしててもかわいい~♪♪っす~♪
【2007/04/18 14:57】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/224-b43571b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

