がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
お花見?♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

車が故障・・・(涙) だもんで今日の朝散は断念して、歩いていける所でお花見♪場所は江波山公園。晴れた土曜日、人が多くなれば羽虎も興奮しちゃって可哀想ってなもんで、9時前にお弁当とビールもって出かけてきました。      満開?♪
到着すると主要な場所は既にシートが敷かれ、場所取りの待機人がスタンバイ。
そんなに広いスペースは要らないので、傾斜になってる所の平らな部分に腰掛けてお花見スタートっす。
      『サクラきれいでちゅ』 『けっ、食えないんだろなり』
        サクラを愛でるポルク。羽虎は悪い顔してますな?(笑)
『おやつくれ?♥』『あっちのお弁当が気になるでちゅ』
  桜の木の下、おやつを頬張る羽虎&匂いに釣られて出張中のポルク(笑)

見下ろしてた一際大きなサクラの写真を撮る人が多いので、おっちゃんもカメラ片手に降りてみると・・・
      エバヤマザクラ
  おぉぉ!広島天然記念物のヒロシマエバヤマザクラでした。綺麗だね?。
      3ブヒ(笑)
  写真を撮って傾斜を登ってみると3ブヒが仲良く待っててくれてました(笑)

時間の経過と共に増えてくる人、人、人。サクラも見れたし、お腹もいっぱい。
そろそろ限界だなと満開の江波山を後にしましたー。


やっぱり昼間っから飲むお酒は旨いね?。ビバ!お花見!イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

キレイ!圧巻ですねー
ポルクくん桜を堪能してるし・笑
羽虎くん 桜バックにお似合いですよ^^
いーなぁ~
沖縄では味わえないキレイな桜だよーー
【2007/04/07 22:09】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


昼間っから呑む酒はウマイよねぇ~!

って、呑めないじゃん。
それにしても天然記念物?エバヤマザクラ?
ほんと、よく色んな事知ってますねぇ。
知れば知るほど謎の多い人っすね。(笑)
【2007/04/07 22:28】 URL | 太郎の父 #6wH.DH8I [ 編集]


>ぷっちさん
私は?私は?サクラとお似合いじゃない?(笑)
ポルク堪能してるように見えるでしょぉ~。
ふっふっふ、ササミジャーキーを見つめてるのです。(爆)サクラを堪能するような風流な奴じゃないですからねぇ。
広島は丁度今サクラが満開です。この土日でのお花見が一番多いんじゃないかな。
歩いて行ける距離の公園なんですが、広島でも有名なお花見の名所なんです。
ので見上げると一面真っ白で、下を向けばひらひら花びらが落ちてきて本当キレイでしたよ~。
沖縄にはソメイヨシノが無いんでしたね。
ではではお花見しに広島に来て下さい~♪
あっ・・・、広島より京都の方がキレイか・・・。(笑)何でもいいから遊びに来て下さ~い!←なんでやねんっ。(笑)
春は広島、夏は沖縄でっ!!

>太郎の父さん
ふっふっふ、そんな物知りな訳ないじゃ~んっ。
サクラの木の説明書きを必死に読んでましたよ、このおじさん。ぷぷぷ、ばらしちゃった。(笑)
しかも缶チューハイ1本しか飲んでないしね。ぷぷぷ。
3ブヒってかかれたので、この場を(勝手に)借りて、おっちゃんに仕返し~。ふぅすっきり♪
昼間のお酒って酔いが早いと言うけど、太郎の父とうちのおっちゃんが飲んだらどうなるんだろ・・・。安上がりでいいね。ねぇたろ子さ~ん♪(笑)
【2007/04/08 00:12】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


おぉ~!今週はそちらが満開ですかぁ~(*^o^*)
ヒロシマエバヤマザクラ,センターのピンクがほんのり濃くてかわいぃ~♪
ポルク君、うわぁ~!ってお顔してない?かわいいなりぃ~!!!
てもって、羽虎アニキのお顔!かわいいギャルが見えたかいな!!!
9時からビールはまさにホリデー♪って感じ。
ママさんがブヒ???私はど~なるんじゃぁ~~~~!
【2007/04/08 01:08】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


わぁ~江波山すっごいキレイだわぁ~!!
ずーっと広島にいる割りに、江波山にはお花見に行ったことないσ(^^)です
こりゃ、来年は候補地の一つにしなくちゃ・・・

エ!?缶チューハイってお酒なの!???(笑)
確かに呑まない家族がいるととっても安上がりです・・・ハイ・・・ウチのTAKAも殆ど呑めません
うーん・・・しょうがないじゃん、生まれた家が大酒のみの家族だったんだもんーん(^^;;(^^;;
【2007/04/08 07:33】 URL | さえら #- [ 編集]


ちゃんと仲良く待っていてお利口ですねぇ、3ブヒちゃん。可愛いですねぇ、3ブヒちゃん。イッヒッヒ~
ところで、一人セクシーなことになってますよ。
【2007/04/08 12:51】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


お花見いいですね~♪
手作り弁当?ですか???^^
江波山行った事ないけど、すごく綺麗~!
3ブヒ可愛いな~(*≧m≦*)プププw
【2007/04/08 14:32】 URL | ほぢ #- [ 編集]


>とらぴぃ~ママさん
この土日が満開でお花見日和でしたよ~♪
開けたらもうちらほら緑が出てきてしまってて、土曜日にしておいて良かったっす。
早起きしたかいがありました。
ヒロシマエバヤマザクラは広島市の天然記念物らしく、花びらが多いんです。だからひとつひとつが大きくて華やかに見えるんですかねぇ。
羽虎の顔、悪いでしょぉ。ぷぷぷぷエロ顔だし。
ポルクがいい顔してるんだけど、ただおやつに目を輝かせてるだけなんです。(笑)
朝一のビールは内臓にしみました。ははは。

>さえらさん
江波山綺麗でしたよ~。丁度満開でしたっ。
桜が密集してるんですが、結構狭いです。
ので、場所取りは早目が必須のようですよ。
朝9時に行ったのに場所取りしてましたもん。
ちなみに出店もあるので、手ぶらでもOKかも~♪
缶チューハイはジュースですっ。(笑)
あれで酔えるって羨ましいですよね。ぷぷぷ。
うちは家では飲まないんですけど、さえら家は大変そうですねぇ。大酒の血を受け継いでる人がいて・・・。(笑)

>おぽてちゃんさん
そうなの。
父ちゃんの帰りをいい子して待ってました、3ブヒで。
って、こらっ!なんでやねんっ!!誰が3ブヒやねぇぇぇぇ~ん!!(笑)
羽虎はおぽてちゃんを誘ってるの~♪

>ほぢさん
もちろんっ!手作り弁当ですっ!!!ふふん。(笑)
って言うか思いつきのお花見だったんです。しかも早く行かないと人が多くなっちゃうから「むさし」を広島駅(笑)まで買出しに行く時間が無かったの~。
江波山、広さの割りに人は多いけど桜が密集してて綺麗でしたよ~。
来年は朝一に江波山集合ねっ。もちろん、ほぢさんが「むさし」係りでっ。(笑)←3ブヒって言った罰っ!!

【2007/04/10 11:44】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/223-48b04300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

