がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
遅ればせながら・・・。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

いや?、発売されちゃいましたね、「BUHI」第2号。2月から楽しみにしていた割には詰めが甘かった為、本日やっと読む事ができました。楽天への注文のタイミングが悪かったのかなー。
みんなで載れればいいねと送った写真でしたが、羽虎もポルクも残念ながら選考漏れ(涙)しかーし!やってくれました「侍」太郎氏。大きめに掲載されてましたね。そしてジュウベェ君にくろすけ君も♪こりゃ次回リベンジだな(笑)


話は変わって、サークルの扉の鍵やドアを開けたりと、なかなかの賢さぶりを発揮してくれる羽虎。おっちゃん達が開けるところを見てたんでしょうねぇ。
      『どんだけ寝ても眠いなり・・・』
            寝顔も可愛いね?(親バカ炸裂・笑)

そして、鍵を開けてくれる羽虎、ドアを開ける羽虎を誰よりも超間近で見てるくせに、自分もやってみようなんてさらさら思わないポルク。鍵はともかくとして、ドアノブをガチャガチャやったら出られるんだっつーくらいの発想があってもいいようなもんですが・・・。求めすぎですかね(笑)
      『うっかり寝ちゃったでちゅ・・・』
      うっかり立ったまんまで寝ちゃったポルク。どんだけぇ?!(爆)


まぁ、ちゃんと閉まりきってないドアは、どーん!って頭から突っ込めば開くって事は学習してるみたいです。でもたまに閉まりきってるドアにもどーん!って突っ込むのは痛いから止めた方がいいと思うよ。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 12:38】 | # [ 編集]


総長、今回は残念でしたが、次回は巻頭特集目指して
頑張って下さい。

我が家も、次回は原田太郎にキャラチェンジして再投稿
しようかいな。

いやいや、やっぱ全国に原田太郎の名が通るのはやっぱ
まずいな。長年かけて作り上げた侍キャラが台無しだわ。
しかしポルク君は完全にオマヌケキャラを確立してますね。
やっぱこれって親譲り??
【2007/04/05 22:42】 URL | 太郎の父 #6wH.DH8I [ 編集]


こんにちは~☆
またまた遊びに来てしましました。
アンリママのnonkiです。
羽虎の迫力寝顔と、ポルクの立ったまんま寝
ニクいくらいおもしろですな~!

フレンチ自体がおもしろなのに(!?)
どこまでおもしろ街道突っ走るんでしょ。
そんなブヒブヒが大好きです♪

ちなみにポルクはおっちゃんですが
アンリママはまさにポルクにそっくりです。
クリーム色で。

また遊びに来ますね~
【2007/04/06 11:30】 URL | nonki #- [ 編集]


>○○こさん
了解しましたっ!

>太郎の父さん
総長は選考漏れで落ち込んでおります。
追い討ちをかけるように誰かさんのブログに騙され更にどんよりです。(笑)
なぁんて相変らず2ブヒの写真取り巻くってますよ。次号リベンジに命掛けてるご様子です♪
やっぱ太郎氏は侍でなくてはっ!
原田キャラも結構編集部の目に留まりそうだけどなぁ。
あっ、いかんいかんライバルを増やしてしまうっ。(笑)おっちゃんに怒られるぅ。
ちなみにオマヌケは親譲りに間違いありませんが、(笑)キャラ確立はしてませんからぁぁぁぁぁぁ。いやぁぁぁぁぁぁぁぁ。

>nonkiさん
いらっしゃいませ~♪
この子達の寝顔は百面相でいつみても本当面白いです。
特にポルクの体勢は、何がどうなってんだか?って感じです。
羽虎はかわいいらしい顔で寝てるので、ついついちゅーしたりベロベロしたりしてしまいますぅぅ。
すっごいうっどおしがられますけど。(笑)
本当フレンチって飽きないです♪


【2007/04/07 23:32】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/221-0c38504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

