がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ナスビ大活躍♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨日ほぢさんにもらったナスビのおもちゃ。ナスビ好きのおっちゃんはお気に入り。雨模様で外に出られない2ブヒに与えてみると喜んで遊ぶ遊ぶ♪

『ここがキュッキュ鳴るでちゅ』『先っちょも気になるでちゅ』
      必死で頬張るポルク。鳴り物大好きポルクは楽しそうっす♪

      『食べれるなりか?』
       羽虎は得意の上目遣いで、かなり美味しそうにハグハグ。

ちゃんと2つあるのに1つを奪い合うパトポル。
      ポルク!それ違うぞ!
         ナスビをくわえて逃げ回る羽虎と追っかけるポルク。

でも、ポルクが狙ってる物が明らかに違う!
ポルクよ、それは羽虎の足ですから・・・。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

『食われる前に、食う!』byポルク
【2007/04/01 20:28】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


広島は雨でしたかぁ~?東京は、ちょい晴れ曇りでどうにか持ちました。
日曜日雨だと、やんなっちゃいますよねぇ~!

↑ほんとだ!ポルク君
羽虎アニキの足、まじ噛みの模様~!!!
でも、何処でもおもちゃって2つあっても、ひとつを取り合いするんだろぉ~~~~???
↓まじ広くて気持ちよさそうですね♪
飛行機を間近で見ると妙にワクワク!するのは私だけでしょうか???
【2007/04/02 00:03】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


ナス~パパさんにも羽虎クン&ポルク君にも
気に入ってもらえてよかった~^^
うちのは寂しく転がってるから・・・
パパさんへ・・・名前は「笑顔DEナス」です!(笑)
【2007/04/02 00:05】 URL | ほぢ #- [ 編集]


今日、プログ画面を開きビックリ
いっもの画面の写真が変わっている・・・
それも兄弟仲良く寝ているかわいい写真(#^.^#)
カメラマン写し方うまいな~
【2007/04/02 22:19】 URL | さくら #- [ 編集]

再び参上!
『熟ポルク』&『永田町時代劇スペシャルポルク』VS『JUPIER羽虎』
なんだか、背景に差がありすぎじゃ……
頑張れ!ポルク。負けるな!ポルク
【2007/04/02 22:36】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


>おぽてちゃんさん
座布団10枚!!!

>とらぴぃ~ママさん
ほんとお休みの日が雨だとガッカリですよねぇ。
特に私雨女なんで、雨が多いんですよね・・・。
はぁ。(笑)
ポルクはおぽてちゃんさん↑のおっしゃる通り、「喰う前に喰え」かも。(爆)
身の危険を感じてるのかも~。ポルクの足を狙ってる人多いから~。
ここの公園本当に気持ちいい所でした。
広いしぃ、飛行機見えるしぃぃ。
私も飛行機見るとわくわくしますよっ!
広島空港は便が少ないので飛び立つ所を見るまで帰らなかったですもん。(笑)
羽田や成田はたくさん飛んで楽しいだろうなぁ。

>ほぢさん
ナスありがとうございました~♪
男共に大好評でしたよっ、ぷぷぷ。
ネーミングもパパのツボにはまりそう・・・。(笑)

>さくらさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
カメラマンはパパなのですが、ニタニタ喜んでおります。(笑)
ちなみに「数打ちゃ当たる!」がモットーです♪

>おぽてちゃんさん
あんたの観察力に脱帽だよ。(笑)
何のことかと思ったさぁ。暗号かと・・。
なるほどね、後ろのTVね。
パパなんて私が教えてあげるまで全然分からなかったみたいよ。注意力散漫だねぇ。
ま、でもピッタリの背景でしたなぁ。
はっはっは、これも計算よっ♪むふっ♪

【2007/04/04 16:33】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/220-8e8540f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

